FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *智の男子力!*

*智の男子力!*

昨日の『しやがれ』
女子力の回なのに、大野くんの男子力が高過ぎて、やばかった(〃▽〃)
特別なことは何もせず、ただすわっているだけなのに、とんでもない破壊力!
亮平くんは次回にまわして、ずーっと大野くんを見ていたかった~。
(で、次回じっくり『鍵部屋』の話とかしたらいいじゃん!ねぇ~)

織田くんの隣というベストポジションだったので、とにかく大野くんが映る映る。
と言っても、織田くんメインなので、大野くんのお顔全部が映るわけではないんだけど、
それがいい!!大好物!!
画面の端に映り込む大野くんの横顔にぶっ倒れそうでした(〃▽〃)
特にニノカメラがいつもにも増していい仕事してた。でかしたぞ、ニノ!
しかも、織田くんのケイタイケース映すついでに智に超接近しとるし!

織田くんが小柄で細いから、大野くんの男っぽさが強調されて、やばいっす。
特に肩幅がやばいっす。ピンマイクまで良い仕事していて、胸元がやばいっす。
そして、ぬいぐるみ抱く腕がやばいっす~~!!!

やっぱりこの人の体が好きなんだと、あらためて実感いたしました(〃▽〃)
おばさん、どさくさ紛れに大告白(*^^*)
だって、バランスがいいんだよね。全てにおいて。
私にとってはパーフェクトバディですから!
オープニングの時の立ち姿も美し過ぎて、一時停止しまくり。

それにしても、黙ってるだけでこんだけ男子力高いって!!
けっこう大野くんって、女子力発揮できるタイプだと思ってたんだけどなぁ。
Gacktゲストの時なんて、どんだけ女子!って思ったし。女装した時の仕草なんて、完璧だったし。
(あれっ?これって、女子力じゃなくって、もはや女子ですかね?織田先生~。)
キャラ与えると、ぐっと女子っぽくなっちゃんだよね。

でも、大野くん本人として女子力を高めようとすると、なぜか照れていつもの調子が出ない…。
ぬいぐるみ抱くだけで、大照れ。
お陰で逆に男子力が強調されて、おばさん悶絶。SOS発動です!!

そうそう、でも、1時間12万8千円に超びびる大野くんが可愛すぎた!!
超お得だよね。グッズは買わない私ですが、そこは借金してでも行きたい!!
でも、歯止めが効かなくなって、犯罪に手を染めそうだから、やっぱりやめとく(笑)
ていうか、やっぱり遠くから見てるからいいんだよね。
時々妄想してるくらいがちょうどいい…。
と、とりあえず興奮する気持ちを落ち着かせてみた(笑)

他にも、何の時だったかなぁ。目を合わせて笑う山に萌えた!
夫婦かと思った。馴染みすぎだし。普通に一緒に暮らしてそうだし。
子供が織田くん?いや、それはあり得ん。もっと可愛い子でしょ。←毒舌。

パンケーキを食べる時に、床に座る大野くんに女子力を感じた。
女子は、床にすわるの好きだよね。あれっ、これって性別関係ない?

確か、織田くんがすわる時に、
大野くんがさりげなくぬいぐるみの位置をずらしてなかったっけ?
メモってないので、不確かな記憶ではあるんだけど。

男子力全開の中にも女子力が垣間見えて、どっちに転んでも結局メロメロでした(*^^*)

あ~、できれば、「ありのまま」を大野くんにもやって欲しかった~。
明菜ばりに切なく、色っぽく!
キャラ与えたら、めっちゃ生き生きするから、この人!

とにかく大野くんのツボ満載で、久々にレギュラー番組の感想を書かずにいられませんでした!
他にもツボがいっぱいあったような気がするんだけど、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト



Comment

編集
こんにちは。

オープニングの立ち姿!!
智さんは「安彦立ち」がめっちゃ決まるんですよね~スタイル良いから♪でしょうね。(あたし、アニメには全く詳しくないですけど、アムロ・レイのような立ち方が安彦立ちと呼ばれてることは知ってます)

ぬいぐるみを人形って言っちゃうことろとか(女子は人形とぬいぐるみは別物って意識ですが)渡されてホントにイヤそうな顔とか(ついこないださとらじでリアルゴリラのぬいぐるみの話してたのにそんなに嫌がらなくても…笑)フォークもつ手とか…もう、オトコが溢れてるんですけどー(≧∇≦)

て言うか、何も習わなくても(?)自然に女子力発揮の二宮さん。
いつもいつもカメラ係で智くんを撮してくれて有り難いんですけど、今回は彼がフューチャーされるべきだったんでは…と思ってしまいました。

今回、織田くんの一言一言に反応が早い智くん、分かりやすい面白さだったんでしょうね。
織田くんの言う女子力の意味はイマイチ分かってなさそうだったけど笑
(あたしもイマイチワカリマセンでした)

パンケーキ終わって皆が次のターンに行ってるとき、生クリーム(に見えた)を一人だけすくって食べてた智くんに秘かに萌えました♪
2014年08月18日(Mon) 16:03
智、男です。
編集
ホント立ち姿何時もながら綺麗です。暫しウットリ…他メンが見えない~(視界に入ってこない)
密会シリーズ(?)素の智くんが垣間見えるような…(ワクワク)
きっとキャラがのっかると成りきっちゃう方だと思うので、なんでもOKよね。
しかし、本当はうふふ…やってる自分が気持ち悪い?のかな、ねっ。

このシリーズなかなか面白いのでは。
今回もニノのソファーに腰かけている場所とか。足、足はどこに入れちゃってるの。
おー、近いわー。他にもありますよね、翔ちゃん。

はい、自由な智くんが好きです、

2014年08月18日(Mon) 17:14
男らしい!!
編集
皆さん思う所は同じですね!
女子力はあまりない分、男っぽさを改めて感じました!!

オープニングの立ち方!「安彦立ち」って言うんですね、知らなかった。
ガッツリガンダム世代なんですが…
ほんとカッコイイですね~^^

yonkoさん、あみとさん、pママさんのコメントにうなずきまくりです!

世界遺産クイズは、大野君が選ぶのを当てるっていうのを勝手にやってました!
見事全問正解!!(キャ~私すごい!なんて…)
サトシックはみんな当てちゃったかな?!
何処も素敵でしたけどね^^
翔くんも一問目かな、3:1で負けたけど大野君が選んでくれてたから嬉しそうだったような…
あ、ニノもドサクサに紛れて隣に座ってましたね~やっぱりニノ羨まし~^^
2014年08月18日(Mon) 20:17
No title
編集
yonkoさん、こんにちは
しやがれ、おもしろかったですね
今回、女子力ということで、得意分野かと思ったのですが、やっぱキャラが乗っからないと照れてしまうんですね~あーかわいい(*^^*)
大野くんの体はそれぞれのパーツが美しいです
それがまたコンパクトに収まっているからホント愛おしい…
所作も綺麗で立っているだけ、座っているだけでもいいんですよ~
それにしても女子力ならニノだろう、と思いましたが、ニノは密会の時ほとんどカメラ持っているからかあんまり参加してこないような…
織田くんってこの頃よくバラエティーで見るようになりましたが、素直で可愛らしい人だな、という印象です
結婚してるのは知ってましたが2児の父とは!びっくりでした(笑)
2014年08月18日(Mon) 23:34
あみとさんへ
編集
「安彦立ち」初めて聞きました…。と同時にピンと来ました!
私、遥か昔ガンダムにはまってたので(*^^*)
安彦良和さんは、確かキャラクターデザインとかされてた方ですよね。

確かに、あの独特のS字を描く立ち方は、まさに大野くん!
いやぁ、びっくりです。
アニメという虚構の世界で確立された立ち方を
自然にやってしまってる大野くん。
おそるべし!

確かに「ぬいぐるみ」を「人形」って言うのは、
女子からしたらあり得ないですけど(^^;)
そういう所が慣れてないというか、変に初々しい感じがして、
たまらんです(*^^*)

私は、女子力というと櫻井くんを思い浮かべちゃうんですけど
(もはや母性かな?)
ニノも相葉ちゃんもけっこう女子力ありそう。
でも、嵐って男子にしては女子力高めじゃないか…と
実は前から思ってました。
だって、男同士で誕生日プレゼントをあげるっていうのが私には驚きで…。
私の身の回りにそんな人いなかったし(^^;)
今の若い子って、そんな感じなのかなぁ~。

織田くんの話には興味ありそうでしたね。
そして、「味噌バター」で前に崩れ落ちちゃう大野くんに爆笑。
織田くんは笑いのセンスもあって、今後が楽しみです。(何目線?)

「女子力」っていうのは、わからないでもないけど、
旦那が言い出したら、速攻止めると思います(笑)

>生クリーム(に見えた)を一人だけすくって食べてた智くんに秘かに萌えました♪

うん?ここは未確認!
後で、見てみよう~っと(^^)/
2014年08月19日(Tue) 22:56
Pママさんへ
編集
ほんとに、何やっても絵になっちゃう男だよね(*^^*)
しゃべらなくても存在してるだけで、
心揺さぶられっぱなしですから!

素の感じがいいよねぇ。
ぬいぐるみに照れちゃったり、12万8千円にびびっちゃったり。
なぜか今回はキャラになりきれない智がまた可愛い(*^^*)

> 今回もニノのソファーに腰かけている場所とか。足、足はどこに入れちゃってるの。

あはは、確かに~。
あの距離感、ニノにしかできないわ!

翔くんともお隣同士でね。(織田くんが席はずすと)
ニヤニヤしちゃったよ~(*^^*)
2014年08月19日(Tue) 23:01
ちゃんさんへ
編集
女子力というテーマそっちのけで、男っぽさ大放出でしたね!

「安彦立ち」私も初めて聞いたけど、
思い出してみると、なるほど~という感じです。
特にあの足のそり方が好きなんだよなぁ~(*^^*)

世界遺産クイズ。
私が行きたい所と大野くんの行きたい所が一致したのは、
木造の教会だけで、若干へこみました(笑)

最初に亮平くんが紹介したギアナ高地は、
以前テレビで見て、一度行ってみたい!と。
(『カールじいさんの空飛ぶ家』というアニメの舞台にも
なってて、映画も見ました)
でも、過酷そうだから、ヘリコプターがいいかなぁとか、
勝手に妄想(笑)

> 翔くんも一問目かな、3:1で負けたけど
大野君が選んでくれてたから嬉しそうだったような…

そうそう!
負けたのに、大野くんに選ばれて嬉しそうな翔くん。
やっぱりな!と思いました(*^^*)
2014年08月19日(Tue) 23:10
ひろさんへ
編集
女子力を期待していたら、まさかの男子力だだ漏れで、
倒れるかと思いました!
しかも、照れる智がこれまた可愛い(*^^*)

大野くんって、1つ1つのパーツも全体のバランスも綺麗ですよね。
3Dプリンターで、智フィギュア作ってくれないかなぁ~。
立ってるパターンとか、すわってるパターンとかいろいろね。
あ~でも、散財しそう…。

女子力ならニノなんですね。
私は、いまひとつピンと来ないんですけど(^^;)
カメラも持って、進行役に徹してますよね。
そういう所が女子力なのかなぁ~。

織田くんは、素直で真っ直ぐで可愛らしいですよね。
それにおもしろくて、スケートとは違う意外な才能?にびっくりです(笑)
2014年08月19日(Tue) 23:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 18:02
非公開コメント Kさんへ
編集
『しやがれ』は、けっこう当たりはずれがあるなぁと思いますね。
杏ちゃんの回は、特に見返そうとは思わないし(^^;)

この女子力の回は、大野くんの男子力にひたすら見とれてました(*^^*)
でも、確かに器用さ、繊細さ、可愛らしさという点では、
抜群の女子力ですね!

そうそう、メンバーとの絡みももちろん大事!
今回は、櫻井くんとの距離感やアイコンタクトに
萌えておりました(*^^*)

亮平くんは、朝ドラでは普通の役みたいですね。
(ちゃんと見てないので、よくわからないけど(^^;)
けっこう個性的な役もやったりと、今後楽しみな役者さんですね。

そうかぁ~。そろそろ運動会の季節ですね。
こちらは、5~6月にする学校が多くて…。
でも、GUTSを踊ったところもあるみたいですよ。
GUTSは、盛り上がるし、楽しいし、子供に人気ありそうですね。
『誰も知らない』もやって欲しいけど、
運動会で…というのは、なかなか難しいかな(笑)
2014年08月26日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL