FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *酔っぱらいやがれ*

*酔っぱらいやがれ*

実は、なぜだか…夢に∞の安田くんが出て来たよ。(大野くんは全然出てこないのに(^^;)
安田くんは夢の中でも優しくって、けっこういい感じだったんだ(*^^*)
私が「優しいなぁ」っていうのを、ふざけて関西のイントネーションで言ってみるんだけど、
上手く言えず、それを安田くんが優しくつっこんでくれるみたいな…ほんわか優しい夢でした。
今度は、大野くん出て来てね(^^) 

さて、『しやがれ』いつもとポジションが違うと思ったら、ニノがカメラ持ってたからか。
でも、あのカメラ必要なのかな…。
ニノが撮るのに気をとられて、いつもより発言少なめだったような。
お水もついでくれて、ありがとう(^^) 結局お酒飲んでたけど(^^;)

若干はみ出し気味のポジションの大野くんがかわいくってさ。
何かあると、翔くん、松潤、相葉ちゃんあたりはさっと立つのに、
若干出遅れちゃう大野くんが好きでさ。
腕まくりがたまらなく好きで、手についつい見とれちゃったりさ。
企画はともかく(私はこういうの好きだけど、次女は全く興味なし…)、見所満載だったよね。

大野くん、酔っぱらってたのかなぁ。可愛いよね。
カレーもなーんにもいらないから、ずーっとずーーっと見ていたかったな。
見ているだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるものなんだと思うよ。

蔵之介さんをパシッとたたいたかと思えば、もたれかかっちゃったり。
何?あのツンデレ!あれはもはや女子力だよね(*^^*)
あんなことされたら、同性といえどもキュンキュンしちゃうんじゃないのか。

いやぁ、妄想全開しそうだよ。
酔っぱらい智にパシッとたたかれたり、もたれかかられたり。
挙げ句の果てには、膝枕だってしてあげちゃいますけど(〃▽〃)
上機嫌な大野さんを間近で見られる幸せ。もう死んでもいい!

酔っぱらったゴリラ。
松潤にべらんめえ口調の大野くんが素っぽくて、ドキドキしちゃう。
顔芸に走るのかと思いきや、意外とお上品な感じのゴリラで(笑)
あっでも、う○こ投げてたね(^^;)
でも、これまた蔵之介さんにまとわりつく女子力!
この人、何か心得てない?って思う。こうやって、みんなを虜にしちゃうんだ。

しかし、あの終わり際をガッツリ編集する意味は何でしょう?
カレーは削っていいから、蔵之介さんにお持ち帰りされちゃう大野さんを見たかった。
(あら、違う?)

カレー探しは、正直姉妹で勝手にやってくれ~って思っちゃったけど(ーー;)、
(蔵之介さんで1時間ガッツリやって欲しかった。ただ飲んだくれてるだけの映像でいいのに)
翔くんの反応がおもしろかったよね。
ふーん、あんな風なんだ…って。いいよね、同級生。なんだかキューッとなるよね。
そこには私達はもちろんメンバーさえも知らない翔くんがいるんだよね。
そんな翔くんが垣間見えて、ちょっと妬けちゃうね。
でも、翔さんだから我慢できたけど、大野くんだったら、どうよ。暴れちゃうかもよ(笑)

さて、カレーはどうでもいいとして(^^;)、気になっちゃうのが並び。
バスの中は、後ろの席でニノの隣。あんまり映らないかなぁと思いきや、
突然リーダーシップを発揮する智!

カレー店に入っても並びが気になる。誰の隣にすわるのかなぁって。
ニノの隣の時、なんか大うけして笑ってたね。
やっぱり一番安心する?

『誰も知らない』お披露目だったんだ。
全然知らなくて、オープニングの映像見て、テンション上がる!!
しかし、なんでフルじゃないの?!そもそもカレーいらないのに~!!
しかも、バックがチカチカして見にくい…。

でも、大野くんがいつもよりもキレキレに見えたんですけど。
風を受ける大野さんが格好良すぎて、見とれちゃって、叫びそうだったわ(〃▽〃)
でも、短かったな。あっという間だったな。
どうせならカレーやめて(まだ言ってる)、カップリングとか他の曲も歌えばいいのにね。

一瞬、来週のゲストが蒼井優ちゃんかと思って、テンション上がりそうになった。
でも、松ケン!一緒に出てくれたらいいのになぁ~。



スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月15日(Sun) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月15日(Sun) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月15日(Sun) 21:29
非公開コメント Tさんへ
編集
カレ―のくだり、あれは微妙だよね(^^;)
蔵之介さんとまったり嵐くん、それだけでも見応えあるのに!

しゃべってない大野くんもステキで、見入っちゃうよね(*^^*)
そうそう、笑い上戸なのかも(^^)
みんな楽しそうで、あの空気だけでも分けて欲しいわ~。

嵐ライブはちょっと微妙だったけど(^^;)、
でも、大野くんがキレキレで格好良かったな~。

次々に発表されるアラシゴト。
蚊帳の外過ぎて、寂しいですね。
5人が選んだのだから…と自分に言い聞かせてはみるものの
やっぱりがっかり感は拭えない。

映画を見るためだけに東京だなんて到底無理なので、
またまたお留守番です。

あ~あ、いつ会えるのかなぁ…。
2014年06月15日(Sun) 23:19
非公開コメント Aさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

『しやがれ』は、前半が楽し過ぎただけに
後半はテンション下がっちゃいました(^^;)
でも、最後は何とか盛り返したけど(^^)/

まぁ、いろいろありますね。
15周年ということで期待していた分、
置いてけぼり感がハンパなくて…。
(私は、迷う余地すらないので)
本当は言いたいこと山ほどあるんだけど(^^;)、
とりあえず全国ツアー発表までは、じっと我慢の子です。
その内容次第じゃ、私も爆発するかもしれません(笑)

きっと大人の事情が大きいんでしょうが、
もっと近くに、もっと会いたい…と言ってくれてるメンバーの思いが
実現できる日が来るように祈るしかありませんね。

キラキラ大野くん、思う存分堪能してきてくださいね(^^)
2014年06月15日(Sun) 23:27
非公開コメント Kさんへ
編集
いつもとは違った場所で、6人だけ。
お酒も入ったからか、くつろいで楽しそうでしたね。
蔵之介さんもとっても気さくな方で、
いい雰囲気だったなぁ~。

あらっ、利き酒1回だけじゃなかったんですね?!
いやぁ、そこを是非見せて欲しかった!!
お宝過ぎるでしょ!
こうなったら、妄想するしかないか(笑)

大野くんと蔵之介さん、何だかいいコンビでしたよね。
ふわっと身を任せちゃう感じ、
やっぱり天性の人たらしなんだろうなぁ~。

櫻井くんと同級生の会話。
なんかうらやましかったなぁ~。
同級生というのは、ある意味安定のポジションですよね。
(恋人だと、結婚しない限り別れちゃうしね(^^;)
利害関係がなくて、共通の思い出があって…。

でも、まぁカレーくらい自分で探せよ…とは思いましたけどね(笑)

お次は松ケン!
私的には、豊川さんにも出て欲しかったなぁ~。
男同士ならではの盛り上がり、楽しいですよね。
2014年06月15日(Sun) 23:39
こんにちは~
編集
だれしらのバック。
(マトリックス?)と思ったのはHANAだけ???

カレーはねぇ。取りあえず美味しそうだったから^^;
「カレー食べてたら5人が突然来店して驚いた~!」
という人がいるみたいなの~
まったくもってウラヤマだわ^^

でも…カレーを食べているさ最中に5人が来店…
変な汗が出てきそうだわ^^;
2014年06月16日(Mon) 10:20
No title
編集
こんにちは。「しやがれ」良かったですよね。
「誰も知らない」はカッコ良過ぎてもうねーどうしよう💛
風を受ける大野さまが「きゃぁ~~~ん」
長男が「これはかっこいいよね!」と褒めていました。男性に「カッコイイ」と言ってもらえると超嬉しい。

 カレー探しのロケバスがなんか地味でしたね。歌にお金を賭け過ぎて予算が本当になくなったのでは・・・(笑) 姉妹の求める味を探し求める意味がわからない(笑)
「早くどっか行こうよ。」の大野くん、ウケル!
 
 蔵之介さんと男6人でガッツリ一時間で良かったのにね。
ちょっと酔った感じの大野くんがキュートです。
 
2014年06月16日(Mon) 12:42
じっくり見てないんですが~
編集
蔵之介さんとのまったり良かったですね~
ほろ酔い?な大野君が~^^
もっともっと見てたかったな~

カレー…お姉さんは99.8%一緒って言われてたのに?
ん~それはやっぱりインドに行って同じお店に行かないと無理じゃね?

ふっと今日は歌披露だからちゃんと録画出来てるのかチェックしようと思って
2階に行ってみたら~
ギャー本体の電源が落ちてる(-"-)
何があったの~
もうパニック!!
とりあえず色々あるコンセントを抜いてもう一回挿したら…
電源入りました!!で、自動で録画開始してくれまして…

は~歌には間に合って良かったけど~
酔っ払い智が~
またニノ担の友達がダビング引き受けてくれたけど...
は~やっぱり予約確認しないとだめですね~


2014年06月16日(Mon) 18:04
HANAさんへ
編集
マトリックス?
ごめん、マトリックスがわかんない(^^;)

カレーは、5人だけだったらよかったんだけどねぇ。
正直、嵐を使うんじゃねぇ!って思ったわ(笑)

いきなり来店してきたら、そりゃぁ挙動不審になるわ(〃▽〃)
でも、あのロケは午前中だったのかな?
時間とか、準備ができてるかとか気にしてたもんね。
2014年06月17日(Tue) 09:40
さとママさんへ
編集
大野くん、かっこよかったね~。
「終わらな~い」で風受けながら前にずんずん進んでくる姿に
ノックアウトされました!

長男くん、わかってらっしゃる!!
男性も認める格好良さなんだねぇ~。

カレー探しは、正直他でやっとくれ…と思いましたが(^^;)、
「早くどっか行こうよ」の大野くん、可愛かったね(*^^*)

大野くん、酔っぱらうとあんな感じなんだねぇ。
そりゃぁ、お持ち帰りしたくなるわな!
2014年06月17日(Tue) 09:44
ちゃんさんへ
編集
あの6人の空気感、よかったですねぇ~。
嵐くんも心を許してる感じで。特に大野くん(*^^*)
ずーーっと見ていたかったよ~。

カレーは確かに!!
99.8%一緒でそれでもダメって、インドに行くしかないよね(^^;)

緊急事態、たいへんでしたね…。
でも、助けてくれるお友達がいてよかった、よかった(^^)
2014年06月17日(Tue) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL