FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *まりこに改名!*

*まりこに改名!*

今日は翔さん祭りですねぇ〜。
朝っぱらから『ZIP』の櫻井くんがかっこよくて、見とれてました。それに、ひとつひとつのコメントがツボにはまっちゃって…。何ていうのかなぁ、いちいち的確なのよね。笑っちゃうのと同時にそう来たかぁって感心しちゃうの。

この間は、最近の相葉ちゃんの男っぷりについてちょっくら書いてみたけど、何だか櫻井くんの男っぷりも上がってきているような気がする今日この頃。
(もちろんダントツ1位は大野くんだけどね〜)

こうなったら、やっぱり『神様のカルテ』 号泣覚悟で観に行かないと行けないかしらね〜。

さて、そんな櫻井くんは只今「喰わず嫌い」に出演中(もちろん録画してるわよ)。
なのに、なぜ私はパソコンの前か…と言うと、今日の『VS』がたまらなく楽しかったから!

夕飯食べたり、洗い物したりでじっくりは観てないんだけど、大野くんがか、か、かわいい〜!
相葉ちゃんにも櫻井くんにも引けを取らない男っぷり!ていうか、私の中ではダントツなんだけど〜。

まず、タイトルをご覧頂ければわかりますね。私、「まりこ」に改名したーい!と激しく思いました。
「まりこちゃん、ごめんね」だったっけ?
最初のDAIGO式ごめんなさい&壁に隠れるという合わせ技(それだけで悶絶。失神寸前)の次に何をやらかすのかとワクワクして見ていたならば、まさかのかわいさ爆発!ごめんね攻撃だ!しかも、また壁の後ろに隠れるてるよ。どんだけ悶絶させれば気が済むんだ!
あ〜もうかわいすぎて、暴れたくなる〜。もうこの気持ちの持って行き場がわからず、只今パソコンの前で吐き出してます。

加賀まりこさんのお隣で腰巾着な大野くんも男前!あんな腰巾着な大野くん、見たことない!
あ〜私も腰巾着されたい。あんな風に話しかけられたい。
もう、まりこに改名したいどころか、まりこになりたい!

あ〜すっきりした。
今夜は、布団の中でまりこになって妄想したいと思います。
この後は『嵐ちゃん』だよ。楽しみ〜!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*まりこに改名!*
編集
明日は笑っていいともに櫻井君が出ますね♪

子供達に録画を頼まれました(笑)

2011年08月26日(Fri) 00:12
Re:*まりこに改名!*(08/25)
編集
HANAも『まりこ』に改名したいわ〜!



いや、あの瞬間消音にして『まりこ』を『HANA』に変えて妄想しちゃいます!妄想万歳!(爆)



ふざけている大野智にやられるサトシックでした〜(笑)
2011年08月26日(Fri) 15:20
Re:*まりこに改名!*(08/25)
編集
こんばんわぁ〜



『まりこちゃん ごめんね。』かわいかったぁ〜〜

いたずらして女の子に謝ってる小学生かって(爆)

言った後コソコソとセットの裏に隠れるしぐさも

そんでもってみんなに引っ張り出される様子も可愛い過ぎました〜



最近の智くんやってくれますね〜

口下手でとっさのフリにモゴモゴしてしまうイメージなのに

あの瞬発力はなんなの!

加賀さんも『まりこちゃん』って言われてうれしかったに違いない! 

いいな〜加賀さん“o(><)o”





2011年08月26日(Fri) 22:16
Re[1]:*まりこに改名!*(08/25)
編集
Ha-Sa☆mamaさん、こんばんは(^^)



>明日は笑っていいともに櫻井君が出ますね♪



げげっ、全くのノーマークでした…。

その時間帯は、次女と一緒に昨日の『嵐ちゃん』見ながら、

お昼ご飯食べてました。

残念!

2011年08月26日(Fri) 22:54
Re[1]:*まりこに改名!*(08/25)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



>いや、あの瞬間消音にして『まりこ』を『HANA』に変えて妄想しちゃいます!妄想万歳!(爆)



そういう手もあったのね。

特技が妄想でよかったわ。(ほんとにいいのか(^^;)



ふざけっぷりが子供っぽくて、さとっぴ最高〜!

2011年08月26日(Fri) 22:57
Re[1]:*まりこに改名!*(08/25)
編集
marineさん、こんばんは(^^)



>そんでもってみんなに引っ張り出される様子も可愛い過ぎました〜



そうそう、必死に抵抗している姿がね、かわいすぎ〜!

ほんとに、こいつらアラサーなのか…な空気感がたまりません。



>あの瞬発力はなんなの!



ふだんはぼーっとしているイメージなのに(^^;)

ふられて、はずす…ということがまずないですもんね〜。

やっぱり天才なのかしら。



>加賀さんも『まりこちゃん』って言われてうれしかったに違いない! 



確かに!

私も言われたーい!くーっ妄想してやる〜。

2011年08月26日(Fri) 23:02
Re:*まりこに改名!*(08/25)
編集
あやまるところ、セットの外側に立ってたでしょう?

あらっ?なんで?って思ってたら、ああいうことだったのね。

大野くん、かわいかったよね〜。

翌日録画したのを息子と見たんだけど、その場面「誰かに言われたんかなぁ〜?」って。

どうなのかしらね・・・(笑)



クリフクライムでは、にのが登り始める前、加賀さんに説明(かな?)してあげてたのが、優しい感じで、またまた「あぁいいなぁ」って思っちゃいました(*^^*)

2011年08月27日(Sat) 13:56
Re[1]:*まりこに改名!*(08/25)
編集
おダンゴさん(^^)



>あやまるところ、セットの外側に立ってたでしょう?



作戦タイムというかプチ反省会…という感じかな。

よく誰かが謝らされたりしてるよね〜。



>翌日録画したのを息子と見たんだけど、その場面「誰かに言われたんかなぁ〜?」って。

>どうなのかしらね・・・(笑)



誰かに何かおもしろいことやるように

仕込まれたっていうことかしら?

ニノは時々大野くん操ってるみたいだから、

あり得るかも〜。



>クリフクライムでは、にのが登り始める前、加賀さんに説明(かな?)してあげてたのが、優しい感じで、またまた「あぁいいなぁ」って思っちゃいました(*^^*)



わかる、わかる〜。

あのツーショット、なぜか妙に萌えたわ。

若い子より自分に置き換えやすいからかしらね(^^;)

2011年08月27日(Sat) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL