FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP鍵のかかった部屋 ≫ *鍵&Bet*

*鍵&Bet*

『鍵部屋』メイキング

階段の端に座り込んで、台詞を確認する大野くん。
集中している感じではあるんだけれど、
かといって、切羽詰まった感じでもなく、
そこだけ柔らかで静かな空気に包まれてます。
ひたすら台詞をつぶやいている口元や眼差し、手の動きにやられます。

透明人間になって、ずーっと見ていたいよね。

そして、アフレコ?している大野くん。
あのビジュアルで榎本の声を発する大野くんにただただ心奪われる。
格好や佇まいは大野くんなのに、落ち着いたトーンの声は榎本さん。
好き過ぎて、イヤホン装着して何度もリピート。

スタッフさんとのやりとりがたまらんよね。
「忘れたよ、全部」の言い方に崩れ落ちそうになる。
投げやりな感じなんだけどさ。
そんなこと言いながら、さらっとやってしまうところにものすごく男っぷりを感じる。

サプライズしてもらった時の大野くんが好き過ぎて、泣きそう…。
本人は、あんまりサプライズは好きじゃないみたいだけど(笑)、
あんな風にスタッフさんにも愛されている大野くんを見ると、
私は泣きそうな程…幸せな気持ちになります。

透明人間にはなれないけど、メイキングに入れてくれたからよかった。
ありがとう~。


『Bet de ARASHI』は、保護者会があったので、リアルタイムでは見れなくて、
帰ってきてから、早速見てみた。

もうねぇ、惚れ惚れするね(*^^*)
正直、松潤を見たら、さすがの大野くんも勝てないか…と半分あきらめモードだったんだけど、
やってくれました!!

ダンスで、体幹の素晴らしさにはいつも感動していたけれど、
ダンスの軸のぶれなさにはいつも感心していたけれど、
軽くて、着地する足が猫そのものだったよね。

ふふふ、やっぱり天才?
おぎやはぎのいじりが楽しくって、嬉しくって。
もっと言って言って~って、感じだったな。

本当は『鍵』も『Bet』もリピートしたくてたまらないんだけど、
今からお出掛けなので、また後で~。


ということで、コメントのお返事はもうちょっと待っててね(^^)

気持ちの整理はついたかというと、正直微妙なところです。
考えないようにしている…というのが本音かな(^^;)

全国ツアー、どうなるのかな?
近くに来てくれないかな~。
ていうか、熊本ロケはどうなったんだよ!!!
ずーーーーっと待ってんだよ!!

あーん、会いたいよ~、大野くーん。

スポンサーサイト



Comment

Bet De嵐
編集
面白かったですね。いつもこれが面白いです。私も鉄骨の上を松潤がスイスイ歩いた時は、さすがの大野君もムリかも...と思いました。でも、余裕...というか、この人の度胸の強さと男らしさに、惚れ直してしまいました。しかも、全然身体ぶれてないし....。思わず、強化合宿のアスレチック思い出しました。櫻井君との差が今回も出てて面白かったです。本当にこの二人は、表と裏。
神経衰弱の“俺バカ?”がツボでした。天才とポンコツが見れたいい一時間でした(^^)
そういえば、しやがれでマッサージに悶絶してる姿が、陣痛を思い出してしまいました。面白かったけど今週のはどうかなあ...ゲストさんはいいんだけど、テーマが嫌だなと思ってます。

昨日は私も衝撃でした。まさかのハワイ....東京も無理なのになんで、ハワイ?私も今年は会えない気がしてしょうがないです。せめて、全国ツアーの日程多くするとか場所を増やすとかしてほしかったなあ...そうですよ!まずは熊本ですよね‼︎
2014年05月09日(Fri) 20:24
こっこさんへ
編集
鉄骨渡り、大野くん、すごかったですね!
やってやるぞ!な雰囲気はないのに、
飄々とやってのけちゃって。
どんだけ惚れさせるんですか!って話ですよ(*^^*)

櫻井くんもできればもう一度チャレンジして、
少しでも記録を伸ばして欲しかったけど、
やっぱり無理かな~。
私も高い所ダメなので、気持ちわかるけど(^^;)

神経衰弱も5人だけのわちゃわちゃが見れて、楽しかったですね。
ゲスト無しで、楽しさ倍増でした(^^)

『しやがれ』のマッサージ、私も陣痛を連想しちゃいました。
ニノが立ち会う旦那さんみたいでね(*^^*)
今日の『しやがれ』はどうなんでしょうね~。
笑えるといいんだけど(^^;)

ハワイは遠すぎますよね~。
その分、全国ツアーでいっぱいまわって欲しいけど、どうかな…。
熊本ロケもこのままなかったことにされそうで、心配です…。
2014年05月10日(Sat) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL