FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP雑誌 ≫ *死神雑誌祭りも終盤?*

*死神雑誌祭りも終盤?*

雑誌祭りもそろそろ終盤かな~。
私数えてみたら、今のところ13冊購入してます(たぶん…)

連休中には『ESSE』を購入。
どうしても欲しい…という感じではなかったけど(^^;)、
主婦としては何かと役に立ちそうだしね。
ファッション誌やテレビ誌はパラパラめくって、興味のあるところを拾い読いして、
とっとと解体しちゃうから…。



ESSEは、父ちゃんと母ちゃんの話が大好きです。
希有な存在大野さんのどこにでもいるような普通の家族の様子がね。
読んでいて、ちょっと切ないようなあったかいような気持ちになる。


さて、5月は雑誌だけじゃなく、他にもいろいろと忙しいですよね。

『鍵部屋SP』今日、届いたよ!
もう~、メイキングの大野くんが素敵過ぎ~!!(詳しい感想は後日…書けるかな~(^^;)

鍵のかかった部屋(5/9)
  

他にも目白押しだね(^^)

+act(5/12)


Cut(5/19) Cut (カット) 2014年 06月号 [雑誌]

アラフェス(5/21)
 

SODA(5/23) SODA 2014年 7/1号

誰も知らない(5/28)


初回盤もまだ手に入りますよ。送料がかかるけどね。(メール便でもOKです)
嵐/誰も知らない(初回限定盤...

嵐/誰も知らない(初回限定盤...
価格:1,512円(税込、送料別)



以下、独り言。たたみます。

さて、最近の私は、『死神くん』ではなく『魔王』を見て、うるうるしたり、
ウォークマンで、ひたすら『モノクロ』をリピートしてみたり、
『MORE』は買わないのに、『ESSE』は買ってしまったり…。

私、ちょっと他の人とずれてるかもなぁ~。
私って、大野くんの何が好きなんだろうねぇ~なんて、
どーでもいいこと考えてます。


そしたら、来たね…。

ハ・ワ・イ。

一気に全身の力が抜けてさ…。なんか泣きそうになったもん。
そんなん、申し込むことさえできんやろ~!!って。
近くに来てくれるんじゃなかったんか~い!って。

あ~、どんどん遠くに行っちゃうなぁ~。
今年、会えるかな、会えないかな…。
会えないかもな…。

嵐くんの夢が叶うんだから、おめでとう~と笑顔で言えたらいいんだけどね。
気持ちの整理ができるまで、もうちょっと時間を下さーい。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちは~

我が家にも鍵部屋届いてます^^
…まだ見れてないけど(←いつもの事だし。笑)

雑誌祭り!
まだまだ続くかな?
テレビ誌&ドル誌以外はほぼ終わる気配かな?

3月からの雑誌数かぁ。
…あはは^^;
2014年05月08日(Thu) 14:43
まだ…
編集
雑誌、数えてないです~が結構いってると思います^^

お値段が良いのは中身見て買いたいんですが、そんな事言ってたら間に合わなかったり…
この前も本屋さんで「別冊+アクト」通常何冊入荷するか聞いたら、3冊って言われまして。で、2冊予約が入ってます!!って言われて、後ろの店員さんが何か調べながら「嵐系?」って呟いておられました。いつもは予約なんて入らないそうです!
やっぱり嵐さん凄いんですね~(^^)v

結局中身を見てから決めても大丈夫ですって言って頂いて…
それは一応予約したんですが、まだ「cut」と「SODA」も有るし~
困ったもんですね!!

ハワイかあ~!!記念の地ですもんね!!
私は到底無理ですが…3万人って言うのも難しいですよね~
その流れでアジアツアーはどうなんでしょう?
もう6年前って言ってたし…是非行って欲しいな~^^

その前に「熊本」ですよね~!?
「しやがれ」つっつかないといけませんね~!(^^)!
2014年05月08日(Thu) 15:01
まったく…
編集
つぎつぎとどうなってるんだか。
昨日、まず「魔王」のBD50%引きにちょっと悩み、しかし二つはいらないかな~と考えてたところに○○○○。娘にどうするって。どっちが行けるかな~などと、いやいや「魔王」どころじゃないわ。
そしたら・・・ハワイ。仕事行く寸前で分かり、テンションは一気に上がり、そして「行けない」。
凄いよ嵐。でも悲しいよ嵐。(昨日からジェットコースター並の上がり下がり)
現実は家で画面の嵐くんたちをライブ気分で観るしかないのかな。横にトロピカルなものでも用意しますか。
そういえば、新婚旅行はハワイだった。ワイキキビーチの目の前のツインタワーに泊まったよ。うふふ…26年前。ちょっとしたトラブルがいくつかあってアハハだったな~
主人なんて、目の前のビーチで焼かずにテラスで焼いて、私はなにもしないのに焼けて帰ってきた。(オイルを塗って焼いた主人は真っ赤になってもとの色白に戻りました、まったく羨ましい限りです)

行きたい~ハワイ!!

まずは「おめでとう、嵐」です。(無理矢理心を落ち着かせよう)
罪な男たちだよね、yonkoさん。
2014年05月08日(Thu) 22:04
No title
編集
今晩~~~
買いたいのに買えないものがいっぱいある。
ずーと悩む、選択して買う。それはズバリ資金に限りがあるから!
なのに
ハ・ワ・イ!!
「嵐くんをもっと短いに感じられる15周年になる」とちょっと期待していた・・・
 でもハワイ。
「やっぱり来たねハワイ、マジか」とも思いました(笑)

「スケールデカいねー 嵐だもんね!」と思う一方、主婦的には・・・
ハワイ、ハワイ・・・・・ね~~

大野くんの思いとは裏腹の方向に走って行ってしまっているような気もします。
でも、メンバーも「自分たちが描くような嵐」になるためにも、今、あたえられたお仕事、チャンスを全力でやるしかないと考えているのでしょうね。
 大人の事情もあるでしょうが、「やるからには最高のライブ」に彼らの思いも聞こえてくるような気もします。
「納得して楽しみにしたい」と  う~~ん 思います。

ハワイ~  何回言うでしょうね(笑)
2014年05月09日(Fri) 23:29
HANAさんへ
編集
『鍵部屋』早く見れるといいねぇ~。
メイキングの大野くんがたまらんよ~(*^^*)

雑誌祭り、すごいよね。
なるべく厳選したつもりではあるけど…。
テレビ誌やドル誌はまだ続くんだろうけど、
私は、あんまり買わないから(^^;)
とりあえず5月で一段落かな~。

2014年05月10日(Sat) 14:47
ちゃんさんへ
編集
雑誌数、だいたいでいいので、数えてみて下さいね~。
ぞっとするとは思いますが…(笑)

私は、テレビ誌やドル誌は、よほど惹かれるものがないと、
買わないんですけど、「act」系はついつい買っちゃいます。
グラビアもテキストもいいんですよね。

しかし、本屋の店員さんも思わず「嵐系?」とつぶやいいちゃうほど、
すんごい売れ行きなんでしょうね~。
おそるべし!

ハワイ、いろんな意味で遠すぎます…。
ていうか、「熊本」ですよね!!
このまんまなかったことにしようとしてるんでしょうか!
日テレ、どうにかしてくれ~!!!
2014年05月10日(Sat) 14:54
Pママさんへ
編集
そうそう、「魔王」のBD50%引きになってるみたいだね(^^;)
こんなことなら、待っとけばよかったわ。

しかも、ワクワクが東京・大阪のみ開催というね。
私、申し込むことさえできないし…。寂しすぎるわ。

ハワイは喜ぶべきことなんだろうけど…、
いろんなことが頭を渦巻いて、複雑な心境。

私達は、無事コンサートが行われることを遠い地から願い、
後は、ひたすらDVD&ブルーレイが発売されるのを待つしかないよね。

新婚旅行、ハワイだったんだぁ~。
アハハな話は、じゃあ今度会った時に聞かせてね(笑)
2014年05月10日(Sat) 15:01
?さんへ
編集
常連さんだとは思うけど…、どなたですか~?
お名前、教えてね(^^)

日頃の雑誌やDVD買うのにも必死なのに、
ハワイなんて、ハードル高すぎますよね~。

めでたいことなんだけど、いろんな意味ですごすぎて、
どう喜んでいいんだか、わからない(笑)

メンバーそれぞれの想い、事務所の思惑など、
いろいろあるんだろうけどね…。

とにかく全国ツアーで、少しでも近くに来て欲しい。
回数を増やして欲しい!
だって、おばちゃんはいろんな意味で先行き不安(^^;)
元気な内に行っとかないと!
2014年05月10日(Sat) 15:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月12日(Mon) 19:42
非公開コメント Sさんへ
編集
あ~やっぱり!
そんな気がしてたんだけど、いまひとつ自信がなくて(^^;)

よかったです。
正体がわかって(^^)v
2014年05月13日(Tue) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL