FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智個人のお仕事 ≫ *智in徹子の部屋*

*智in徹子の部屋*

死神くん番宣祭り、いよいよ『徹子の部屋』に登場。

大野さん、いつもよりも猫背っぷりが増していたような。
でも、シンプルな好青年風な出で立ちが素敵過ぎて、ぶっ倒れそうになる(〃▽〃)
そして、あのツンツンとしたもみあげが好き過ぎて、ついついそこに目がいってしまう(*^^*)

5年前の大野さんは、ツンツンヘアーで、今よりもちょっとふっくらしていて、やんちゃ風。
猫背は一緒だけど、印象ってこんなに変わるもんなんだねぇ。
僕、今は更生して立派に社会人してます…みたいな(笑)

そして、3年前は金髪にのっけの服!なのに、オフってる大野さんが好きすぎる。
ほんとギャップがすごすぎます。

怪我、そんなにしてたんだねぇ~。
しかし、思い出のほとんどが待合室エピソードなのが大野さんらしくて、笑える。

そして、出た、櫻井くんの映像。
いやぁ、徹子さんの「大野くんがかわいくて、さらわれはしないか心配」発言のインパクトが
すごすぎて、「精神的支柱」がぶっとんでしまうというおもしろさ。
彼の可愛さは、いずれ地球を救うかもしれないレベルだと思う。(マジで)
さらわれずに帰ってこれて、よかったね(^^)

そして、ここ私の最大の萌えポイント!

「後で、櫻井に聞いて」

櫻井、櫻井、櫻井…。脳内をこだまする~。
大野くんがこんな風に呼び捨てするの、初めて聞いたんですけど!!
櫻井さんの「大野」発言に触発されたのか、呼び捨て!
その後も「相葉」って言ってたね。
好青年風な出で立ちで、身内を呼び捨て。たまらん!
でも、すぐ「翔くん」「相葉ちゃん」に戻ってたけど(^^;)。
そう言えば、「かあちゃん」も「お母さん」になってたね。
一応、気を遣ってた?

4人のそれぞれの特徴も的確にわかりやすく伝えてくれて、
ちゃんとしゃべれるんだ…って思った。(失礼な)
きっとそれぞれがそれぞれのことをきちんと見ていて、尊重しているからなんだろうね。

振り付けの話になり、なんとライブ映像まで流してくれるという。
否が応でも期待が高まる~と思ったら、ソロの部分が大野くんの振り付けとな?
一体、どういうことやねんと思ったら、なぜか『Monster』『truth』が流れ、
その後に来た!『take me faraway』
あ~、でもあっという間だ。あの間奏のダンス、見たかった~。
でも、流してくれて、ありがとう!アラフェス、早く見たいよ~。
そして、最後は『Endless Game』
おいおい、振り付けの話を聞いといて、その選曲はないだろう~。

トカゲとお母さんの話で盛り上がる2人…ていうか、徹子さん(^^;)
相当ツボにはまったご様子。
私は、なにげにトカゲの真似を挟み込んでくる大野さんに釘付けだったけどね。
じっとしたまま目だけ動かすものまねが大好き。

そして、番宣。
内ポケットから名刺を出す仕草にやられる~(〃▽〃)
しかし、本当にお迎えが来たら困ると思ったのか、名刺を返す徹子さん(笑)
いやいや、もったいないでしょうよ~!

短い時間ではあったけど、盛りだくさんで楽しい内容でした。
そして、大野くんが男前過ぎて、終始見とれておりました(いつものことか(^^;)
スポンサーサイト



Comment

徹子の部屋
編集
本当に久しぶりに誰にも邪魔されずリアルに見れました!
私も大野君の“櫻井”呼びにびっくり‼︎珍しいですよね...大人になって....
でも、その後で翔君でしたけとね。あ、でも相葉君呼びは新鮮かも。相葉ちゃん呼びをよく聞くから....父ちゃん母ちゃんじゃなくなったのも大人になって....でした。

アラフェスのVTRもありがたや〜。徹子の部屋充実してましたね。

そういえば、今日からですね。あの悪魔役の菅田君。私、ごちそうさんをずっと見てたから、“たいちゃん”がイメージあるんですが、はらちゃんにも出てたんですね?もしかして、あの弟君ですか?
あ〜楽しみすぎる
2014年04月18日(Fri) 21:24
No title
編集
yonkoさん~,私もリアルタイムで観ましたよー
 最近、大野くんは
「坊ちゃん、大人になられて~~」
とお付きの方が嬉し泣きするくらい大人になったなーと思いますね。
出来れば、目上の人と話す時は「お母さん」じゃなくて、「母」でお願いしたいです(笑)
「母とは恥ずかしくてまだ言えない!」ってか
小学生を見守る母のような気分です(笑)

 翔ちゃんのくだりは私的にはもっと突っ込んで話して欲しかったなー
嵐を引っ張るtwoトップ「山」だから・・・
 まあ多くを語らないの大野くんだけど(笑)
仕事の話、歌とかダンスとか、お芝居についても色々訊いて欲しかったですね。
ポツポツと秘めた想いとか語って欲しかったな。
 それか、ニューヨーク限定のお話とか・・・

Ⅿステ「誰も知らない」はフォーメーションが凄く好きでした。
大野くんの声とダンスはもう最高!
この曲はソロを念頭に作られた曲のように思えたのは私だけ??
もちろん、嵐さんでもステキでしたが。
2014年04月19日(Sat) 15:19
こっこさんへ
編集
櫻井くん呼びだったり、お母さん呼びだったり、
彼なりに場をわきまえていたのかな~(^^;)

知っている話題も多かったけど、
意外と充実した内容で、楽しめました~。

悪魔役の菅田くん。
そうです!『はらちゃん』で越前さんの弟ひろし役でした。
私はその印象が強くて、たいちゃんを見てもひろしと呼んでしまいます(^^;)
2014年04月21日(Mon) 13:27
さとママさんへ
編集
大野くんも大人になったんですね~。
確かに、本当は「母」でお願いしたいところですが、
一歩ずつ階段を上ってもらいましょう(笑)

相手が徹子さんなので、深い話は期待してませんでした(^^;)
短い時間の割りには、話題もけっこう詰め込んでたし。

ただ残念だったのは、大野くん振り付けの曲がソロ曲以外
流れなかったことかな~。
あの話の流れだと、期待しちゃいます!

「誰も知らない」のフォーメーションは凝ってるなぁと思ったんだけど、
一方で既視感のある振りも多くて、そこは残念だったかな…。

大野くんのダンスは文句ないけど、
歌詞が口と合ってない所があったのも残念…。

忙しいだろうけど、ガンバレ、智~!
2014年04月21日(Mon) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL