FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *そっと導く智*

*そっと導く智*

雑誌祭りの感想、もはやどれがどれだかわからなくなってきたけど、行っちゃいます!
きっと、わかる人にはわかる(笑)!

水色のパーカーとVネックの白T。
脱ぐ仕草、そらす視線。
犬と戯れる大野さん。
花束を渡す大野さん。

どの大野くんも優しくて、あったかくて、ぽっかぽか(*^^*)

その立ち姿は、力みがないのに凛としていて美しい。
むだな贅肉がみじんもない体は、まるで彼の心のありようも表しているようで。


やっぱりプロのライターさんって、すごいよね。度肝抜かれる!
その人らしさっていうのは、自然と表れるものなんだね。歌声しかり、立ち姿しかり。
表情や仕草のひとつひとつに優しさやおおらかさがあふれ、
立ち姿ひとつとっても、気負わないながらも芯の強さや美しさが滲み出てしまう。

あんまりひとりで気負うことはなくって、責任感がないのかな…。

気負うって感じはしないよね、確かに。
人に無駄な警戒心とか緊張感を抱かせない不思議な空気感。
だけど、出来上がった作品を見れば、わかるよ。しっかりと責任を果たしていることが。

撮影現場で大切にしていることは、いかに自分の存在感を消すか。
主演だからって大げさに扱われないよう、自然に静かにしている。
距離を置かれる時間がもったいないから。


意識していたんだ…。ふわっと自然に存在しているのかと思った。
でも、そっか。「自然に」「静かに」しているんだね。無理しているとかではなく…。
さりげなく気を遣いながら、それを感じさせない不思議な空気感。

僕にはまだ包容力はないけど。

あらっ、そうだった?
てっきり、大野くんは安心感と包容力で出来ていると思っていたよ。
あなたの歌声が、笑顔が、言葉がそっと私を包み込んでくれるから、日々頑張れる(^^)v

性格って、年齢によって変わるもんだねぇ。

ちょっとね、わかるような気がするよ。
私の場合、いっぱいっぱいだった20代。
自分のことがやっと分かり始めた30代。
少しだけ余裕を持って周りを見渡せるようになった40代。
ちょっとずつ進歩してますよ。

でもね、どうにもこうにも変わらない部分っていうのもあって
(残念なことに、きっとそれが大半を占めている)、日々あがいてる。
なんで私ってこんなんなんだよ~って。
でも、そんな自分も少しは受け入れられるようになったかなぁ。

40代の女性を褒めちぎる大野くん。
きっと大野くんの周りには、魅力的な年上の女性がいっぱいに違いない。

あ~、そんな女性からほど遠い私は、ただただ体を小さくするしかない…。
あれこれやってはみるんだけど、なかなかうまくいかない。
でも、そんな経験も振り返ってみれば、おもしろくもあるかな…。
小さな小さな経験を積み重ね、こんな私も何かを手に入れることができるでしょうか。
スポンサーサイト



Comment

導かれてマス❤
編集
yonkoさんこんにちは~。

先日は知らせて戴きありがとうございました♪m(_ _)m
無事予約できてホッとしております。。。

今月に入っての雑誌祭りになかなかついていけてなく、yonkoさんの記事を読みながら満足しちゃってます!!
アタシは女性誌までは買ってなくて…本屋の立ち読みで我慢シテマス…。(泣)
なので、こうしてyonkoさんが内容をアップしてくれるので嬉しいです!!
PERSONの智くんはホント良かったですね❤

雑誌で魅せる智くんと、テレビに映る智くんとはまるで別人のようでそのギャップにますます惹かれます。。。
昨日の相葉マナブでの智くんにはとても癒されました♪(*^^*)
相葉ちゃんと一緒だとなんでこんなにほんわかした空気が流れるのでしょうか。。。
この二人の組み合わせ大好きです!!

智くんは包容力がないって言ってるけど、包容力の塊のような人ですよね~
いつも温かく見守ってくれてて…。
そんな智くんにアタシ達ファンも包まれてるコトにとても幸せを感じています❤
40代の女性を褒めてくれて、この歳になってようやく周りを見渡せる余裕が少しだけ見えてきたアタシは智くんに感謝✕2の日々です!!
で、yonkoさんと言うステキなお智達に出会えたコトにも感謝してます♪
yonkoさんはアタシからみたらとても魅力的でステキな女性ですよ~☆彡
これからもお付き合いよろしくお願いします!!
今週は智祭りで嬉しい限りです。。。
でも、金曜はなぜか仕事が遅番…Mステ途中からしか見れないよん…。(泣)


2014年04月14日(Mon) 14:48
すけママさんへ
編集
いえいえ、無事予約できてよかったです(^^)

女性誌は、何と言ってもグラビアがいいし、
視点の違うお話が聞けたりするので、
ついつい買っちゃいます(^^)
少しでもおすそ分けできたのなら、よかったです。

『相葉マナブ』はほんとに安心して見られるから、いいよね~。
釣りバージョンも楽しみ!

大野くんって、ほんとに不思議な存在で、
見たり聞いたりしているだけで、安心出来るし、
幸せな気持ちになっちゃいますね。

こちらこそ、私も素敵なお智達に出会えて、感謝です(^^)
まぁ、こんな私ですが(^^;)、こちらこそよろしくです!

あらぁ、せっかくのMステが途中からだなんて。
『誰も知らない』には間に合いますように~。
2014年04月15日(Tue) 10:15
拍手コメント Yさんへ
編集
ありがとうございます!

それぞれが描く大野くん像って、
きっと微妙に違うと思うんですが、
共感していただいて、嬉しいです(^^)

2014年04月15日(Tue) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL