FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *アートで男前な智*

*アートで男前な智*

大きく開いたVの胸元。色白いね。でも、男っぽいの。
思わずほくろを探しちゃう。一度だけ拝めたよ(*^^*)

クイズの大野さんも好きだったけど。
ちょっとピントのはずれた発言もあったりと笑わせてくれたし。
(仕事場で匂ったから困るとか、初デートと何の関係もなくなってますから(笑)

一番のツボは、レジのすぐそばの洋服をさっと取って、レジに置き、お金を払い、
颯爽と帰って行く大野さんでした。
なんてかっこいいんだ、潔いんだ…と思って、一連の仕草も男前で、惚れ惚れ(*^^*)

そして、そして、多肉植物のくだりの大野さんは、もんのすごく男前で最強だった!
主導権握ってる感じが新鮮で、
器をすぱっと決めてしまう決断力に倒れそうになり、
でも、意外に重くてびっくりしてるとこは可愛くて(*^^*)

普段はあんまりああしたいとか、こうしようとか言わない人が
いろいろ模索して、能動的に動いてるのがね。
楽しそうで、頼もしくて。
どこまでもついて行きたいなぁ…って、思っちゃう。

それに、軽石詰めるだけで、手があんなにエロいとはどういうこと?
手の動き、腕の筋、ずっと見てられます。

もう1色欲しいかな…と作品と多肉植物を見比べながら、
頭の中でイメージを膨らませ、
すぱっと決断をくだす大野さんにもやられました(〃▽〃)

この時の大野さんは、やっぱりアーティストで…。
いつもは、一人部屋でああじゃないこうじゃないと、イメージを膨らませ、
絵を描いたり、物を作ったりしているのかな。
そんな大野さんが垣間見れて、嬉しい。
決して雑じゃないんだよ、翔さん(笑)

完成度が高いっていうのも、きっとあおいちゃんを含めての評価だったのかな。
あれ、まんま家に置きたいとマジで思ったもん。

風の作品は…、ゴメン、あれはないわ(笑)
器選びで、高度なの選んじゃったかもね(^^;)

風3人がああだこうだやってる時に時折映る大野くんが
眠そうだったり、妙に男前だったり、おじいちゃんだったり、
しゃべらなくても、ずーっと見てられるんだよね。

あおいちゃんの刺繍もすごかったね。
欲しくなっちゃったもん!
みんなが反応してることに喜んでる姿もどんだけ女の子!って感じで
可愛かったよね。
私の中には存在しないキャラなので、うらやましい~。

大野さんと映画で共演したら、どんな感じなんだろうね。
ふわっとあったかくて、胸がきゅーっとなるような映画、撮って欲しいな。

翔さんは、0あおいだったね(^^;) ある意味、安定の翔さん!期待を裏切らない(笑)
ちなみに、私は全問正解だったから、8あおい!

どうしても勝ちたかった相葉ちゃんが可愛いかったね~。
食べちゃいたいくらい(*^^*)
でも、いつもに比べると、大人しかったよね。
もしかしてあおいちゃんみたいなタイプが好きなのかな~と思ったりして…。
「あおいちゃん」じゃなくて、「宮崎さん」だなんて…。
人見知り相葉ちゃんが出ちゃったのかな。

そして、最後に末っ子チームに無茶ぶりされ、「まんぞくぅ~」な相葉ちゃんと
若干あきれ顔の翔さんが面白すぎた!
スポンサーサイト



Comment

あおいちゃん^^
編集
可愛いですね~^^
なんか、5人それぞれとお似合いな感じがしましたー(^^)v
実は、あおいちゃんがイメージキャラクターの「earth」の服を着るのが目標なんです!
(痩せたらね~(>_<))
でも、以外にワイルド系も着られるとか!

大野君との寄せ植えは良かったですね~^^
引っ張っていく大野君とちょっと遠慮ぎみなあおいちゃん!!
作品もとっても素敵でした~

そう、風さん達のは…でしたね~

私事ですが3/20が誕生日だったんですが、子供の高校の説明会&物品販売で…(疲れた~)
終わって携帯をつけた途端、友達からハッピーバースデイメールと共に「GUTS!」初回盤予約したよ~メッセージ!!
何の事~?「GUTS!」?何?アラフェスじゃないよね?
ちょっとしたパニックでした~(>_<)

家に帰って何とか予約出来て安心したんですが…

そう、誕生日メッセージ聞くの(見るの)忘れてました…
去年も忘れたんですよね~!!

は~、皆さんは忘れないで下さいね~^^
2014年03月24日(Mon) 10:10
この回を見て
編集
大野さんとデートしたくなりました(^O^)服を選ぶ所なんて清すぎる。私は服を選ぶ時一人でコッソリ選びたい人なんです。なんか、大野さんと行くと全くバラバラで選んでそう...でも、そんな風なのがいいです。
寄せ植えも、率先してやる姿が素敵でした。あ、私もあの手にニヤつきました。月刊ジョンで、ニノとラッピングをしてたんですが、リボンをする手元だけのショットがあって、最初ラッピングの先生かと思ったら、大野君でした。メッチャ綺麗な手でした。

死神君の髪なのかな?4月は新学期やらでイロイロありますが、死神君に癒されたいです。
2014年03月24日(Mon) 16:55
編集
yonkoさん、こんにちは♪智くん!!自覚無いにしても、どんだけ惚れさせるんでしょうか?今回は「男!」の智くん(実際男性なんですけどね)(^_^;)が満載でした(*^^*)主導権握ってましたね☆強引な感じがないから自然に付いていける♪ニノちゃん達がやってるの時の片方の足をもう片方ほうの足にのせる座り方!VSの時にも目にするけど男を感じます(*^^*)軽石を入れる手は本当に綺麗で、ふわふわした優しい笑顔が「男」を忘れさせる(^_^;)ギャップがね~たまりません!!月刊テレビ誌もなんだか又やられてしまうようで...全買いでしょうか?
2014年03月25日(Tue) 11:54
No title
編集
yonkoさん、こんばんは。
「しやがれ」面白かったですね。
大野くんのお買いもの再現、仕草がコミカルなのに男前ですね。
 寄せ植えデート、大野くんとしてみたいよ~
主導権は大野くんだけど、「これも入れたいー」って主張して甘えてみたいです(笑)
素敵な寄せ植え、流石ですよ!
 あおいさんの刺繍もステキでしたね。大野くんも「あらしちゃん」の山田優さんの回で刺繍に興味を持っていましたね。あおいさんも小さなペンで絵を描くって、めちゃ気が合うじゃないですか・・・  
 料理も上手そうだし、さっぱりしていて可愛くて、ワイルドなところもあり、しかも和系でふんわりと柔らかく、芯が強い。更にスレンダー美人!  
相葉くんじゃなくて大野くんの好みのタイプでは・・・
おばちゃん、またしても妬けちゃいます(泣)
素敵な人が多過ぎですよねー(笑)
 プライベートはプライベートでお幸せになっていただかなければならないので、プライベートは想像しないようにしないとねー(笑)
 それにしても「大野くんは可愛過ぎて男前」。娘と二人でかなり重症になってます!

キリンさんにしてやられて、一番搾りをケース買い。
大野くんの作ってくれた「つまみ」で大野くんと飲みたいよ~~~💛 本当は全然飲めないけど飲みたいです!
大野くんってどうしてあんなにステキなんでしょうね。 
2014年03月26日(Wed) 00:13
ちゃんさんへ
編集
嵐くんとあおいちゃんの組み合わせ、安心して見られますね(^^)
「earth」の洋服、かわいいですよねぇ~。
いつも見るだけで、買ったことはありませんが(^^;)

大野くんとあおいちゃん、不思議な距離感がよかったですね。
引っ張っていく感じの大野くんがこれまた新鮮で、
またまた惚れ直しちゃいました(*^^*)

風チームは何とも残念な結果でした(^^;)
でも、相葉ちゃんの新キャラ誕生してましたね(笑)

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日、おめでとうございます!
ちゃんさんにとって、素敵な1年になりますように(^^)

私も誕生日メッセージ、一回しか見たことないです。
ついつい忘れちゃうんですよねぇ(^^;)
2014年03月27日(Thu) 16:08
こっこさんへ
編集
大野くんと、お買い物デート!
確かに、一緒に行っても
何となく別行動っぽくなっちゃいそうです(笑)
それも素敵かもね~。

寄せ植えの大野くんは、ほんと男前でしたね(*^^*)
手も色っぽくて、綺麗で、ついつい見とれちゃいます!

死神くんも待ち遠しいですね~!
2014年03月27日(Thu) 16:14
TOMOさんへ
編集
今回は、無自覚な「男」がダダ漏れでしたね(*^^*)
強引に押し切る感じでもなく、
さらっと決断しちゃう感じがたまりませんでした!

ただすわっていても絵になっちゃうし、
一瞬たりとも見逃せません!

綺麗な手や、スパッとした決断力、そして、時折見せる笑顔。
あ~、またまたやられちゃいましたね(^^)
2014年03月27日(Thu) 16:17
さとママさんへ
編集
大野くんのお買い物するとこ、こっそり見てみたいです。
きっと男前なんだろうな~(うっとり)

そして、寄せ植えデートね!
そうよね、そうよね!甘えてみたいよね!
で、そんなんダメだよ…とか言って欲しい~。
あはっ、やっぱりビョーキだわ(^^;)

大野くんも「あらしちゃん」の時の刺繍、すごかったよね~。
やっぱり絵を描く人って、
ペンが針に変わっても才能があふれ出ちゃうんだわ。
  
大野くんの好みのタイプなのかな~。
私の中では、あおいちゃんは友達止まり、
やっぱり彼女は年上でしょ~!というのが勝手な理想です(笑)

娘さんと二人、いいなぁ~。
私は1人こっそり悶絶してます(*^^*)

そう言えば、一番搾りのCM、まだ見てないわ…。
ていうか、全く遭遇しないのはなぜなんだろう~。
こうなったら、某所で見るしかないかなぁ。
2014年03月27日(Thu) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月27日(Thu) 23:12
非公開コメント Tさんへ
編集
一番搾りのCM情報、ありがとうございます!
『しやがれ』でたぶん捕獲できたと思います。
未確認だけど(^^;)

旅行はなかなかのハードスケジュールでしたが、
満喫してきました!
旅の途中、大野くんにでくわす(?)こともあり、
テンションが上がる場面も(*^^*)
やっぱりいつでもどこでも大野くんです(^^)
2014年04月01日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL