FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *静かなる智*

*静かなる智*

「壇蜜が嵐を誘惑する1時間」
おいおい、嘘つくんじゃないよ~。「クドイ」がはいってるじゃないか~。
しかも、誘惑されたのは、わ・た・しですから~(*^^*)

それにしても、肩パットがハンパじゃない大野さんの男前度がハンパないのは、
どういうことでしょう(〃▽〃)
やっぱりあの髪の長さがいいんだよねぇと思っていたら、予告でまさかの衝撃映像!
髪、切っちゃったよ~!!

確かにこのまま『死神くん』に突入するには長いかな…とは思っていたけど、
けっこう切ってたね(^^;)
ショックが大きすぎて、心の整理がつかないっていうか、
あの髪型と『死神くん』が結びつかない。
一体どんな感じになるんだろうねぇ~。何はともあれ、楽しみです(^^)

さて、『しやがれ』に戻って…。
団子をこねる智の袖口が気になって、腕まくりしてあげたい!って思ったサトシックは、
私だけじゃないはず。あ~、見たかった、腕まくり。

「昨日から並んでた」相葉ちゃんと「寒かったよ」の翔ちゃんが好き過ぎる件。
櫻葉兄弟を息子に欲しい~!

あれっ、一番後ろは松潤?オチは大野くん担当じゃないの?と思ったら、
おいおい、二人いっぺんにかい!結局、二人でいちゃいちゃしたいんかい!
っていうか、松潤が一人であーんしてもらうのが恥ずかしかったのかな~(*^^*)
女子の前で照れてる中学生みたいじゃん。
お陰で、壇蜜がどうのこうのより、二人の距離感の方が気になってしょうがない。

しかも、食べた後、壇蜜じゃなく大野くんに話しかける松潤。
「二人なら、そんな恥ずかしくない」どんだけ可愛いいんだ、智!
ていうか、味じゃなくてそこか!さすがオチ担当。今回も絶好調。

お悩み相談の壇蜜さんの答え、なるほど~と思ったよ。
おばさんもメモメモ。(使う機会ないけど(^^;)

で、今回一番びっくりしたのが、「大野の恋愛相談は番組後半で!」のテロップ!
今までこんなことあった?わざわざこんなこと書くなんて!
小姑みたいにテレビの前で悪態つくサトシックがいるからかしら(あっ私のことか(^^;)
テロップの内容より、テロップを挙げてくれたこと自体に妙にテンションが上がる私。
(おかしい?)
でも、きっとしょうもないこと聞くんだろうな…と、
ハードルを下げることは決して忘れない(ザ・学習能力)

さて、作務衣の大野さんは、すでに悟りを開いてしまっているかのような佇まいでした。
「ナマステ」の姿勢・声しかり、左足を後ろに引くだけの仕草を何度もリピートし、
体育座りすら美しいとはどういうことでしょう。
智専用カメラが欲しい!と念じたのは、私だけではないはず!
(あ~、加圧ピラティス見たくなってきた)

ところが、ぷりっとお尻が出てしまうニノ(*^^*)

先生もニノのお尻が気になってたみたいだけど、まさかタッチするわけにもいかないし。
そこで、そっとニノのお尻の位置を修正する大野さん。
それは、いたって真面目な親切心で、手つきはあくまでも優しく。
ところがどっこい、あわてて振り払うニノ。
いやいや、そこは下心じゃありませんから~。大野さんの真心ですから~。
ニノ、意識しすぎですから~!

全くの真心で接した大野さんの…おいおい、直してあげただけじゃねぇかよ…という
心の声が聞こえてきそうな一瞬とまどった表情と
何も言葉を発せず受け入れて、ふっと笑っちゃう感じがとても好きです。

そして、「いてて」と体の向きを変えて丸くなる大野さん。あわてて起き上がるニノ。
だから~、大野さんは下心ありませんから~。
ただ単に痛みとたたかっているだけですから(^^;)
そういう時は、腰をすりすりしてやってくださーい
(ていうか、私がやりたいだけ(*^^*)

坐禅の大野さんは、様になりすぎていて、思わず息をのみました。
無駄な力や意図的なものや気負いが全く感じられず。
惹きつけられはするものの、決して入っていくことのできない世界。
一人すとんとその世界に入ってしまう能力にただただ脱帽です。
私は、そんな大野さんをただただずーっと見ていたいです。
「坐禅をする大野智」というDVDを出して頂いてもけっこうなくらいです。

でも、終わった時は、ちょっと寝起きみたいだったね。
その後は、柔らかな清々しいいい表情をしていたね。
やっぱり私みたいに変な妄想とかしないのかな。あはっ。

食事の時も、他のメンバーが相葉ちゃんのポリポリ音に動揺しまくってるのに、
一人表情はゆるんではいるものの、そこだけ静かな空気がとりまいているような、
どこか浮世離れしているような大野さんの佇まいが印象的でした。

さて、最後は「大人な恋愛相談」
期待しちゃいけない…とハードルは下げてはいたけど、おいおい、おならかい!
でも、相談内容とは裏腹に、恥ずかしげでもなく、笑うでもなく、超真剣な顔が無駄に男前。

壇蜜さんの答えは、立場が女性だったらうなずけるけど、男の人だとまた違って来るよね。
聞いてる大野くんの表情も最初は真剣で、ところがやっぱり一筋縄ではいかない智。
だって、「いやぁ、腹痛くなるもん」で一刀両断。
壇蜜ならではの理論も大野さんの前ではこっぱみじんこです(笑)

確かに、この人には駆け引きとか無用の長物だもんね。
私は理屈っぽくうだうだ考えちゃう人なので、
こういうね、シンプルにというか、潔いというか。
結果、何も考えてない風なところに持っていっちゃうところがやっぱり好きです。
スポンサーサイト



Comment

編集
今更ですが、海老蔵さんの回も面白かったですね。相葉ちゃんが飛ばしてて。櫻井君はあの十分半しんよくが気に入ったみたいで、関西ローカルの番組でこのネタを披露してました。あ、大野君は才能の人って言ってましたよ(^O^)因みに私も黄色い方の鋭いツッコミはこの回痛かったです。やっぱり櫻井君のツッコミは優しい....

さて、壇蜜さんのみたらし団子はエロかったですね。私も潤智の距離感が。気になって仕方なかったです。

壇蜜さんの質問の答え知的でしたね。まあ、私が使う事ないけど。

あのヨガってニノのお尻を触ってたのって修正するためだったんですね。私いちゃつきたかったのかと思っちゃった^^;とにかくこの回は相葉ちゃんの精進料理の食べ方に笑わされ、大野君の座禅する姿に魅力されましたね。
2014年03月16日(Sun) 21:41
こっこさんへ
編集
海老蔵さんの回は、相葉ちゃん絶好調でしたね。
思わず惚れそうになるくらい(笑)

櫻井くん、そんなこと話してたんだぁ~。
嬉しいですよね。

アハハ、こっこさんも気になりましたか(^^;)
最近つっこみがきついような気がして、
もうちょっとお手柔らかにお願いしたいです。

ニノのお尻を触ってたのは、残念ながら下心じゃないですね(笑)
過剰に反応するニノがおもしろかったけど(^^)

相葉ちゃんはあいかわらず楽しくて、
大野くんはあいからず美しくて、楽しい回でした!
2014年03月18日(Tue) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL