FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOP智に関するつぶやき ≫ *つぶやき(3/1~3/8)*

*つぶやき(3/1~3/8)*

「聞かせてください 第10弾」への回答、ありがとうございます!
読んでいて、なるほど~と思ったり、いや~んと照れてしまったり、パソコンの前でにやけまくる
超不審人物な私です(^^;)
まだまだ募集していますので、皆さんの妄想、どんどんお寄せくださいね~!→こちら
〆切りは、3月4日です)→締め切りました。ありがとうございました!
もちろん私の妄想も後でじっくりお話ししますね(*^^*)→こちら
結果発表はこちら

さて、なかなか更新できないのに、毎日たくさんの方に来て頂いている当ブログ。
申し訳ないなぁ…という気持ちもあり。
だったら、無理のない範囲でちょっとずつつぶやいてみようかと思っております。
ツイッターなるものができないんで(^^;)、とりあえずは、
この記事にどんどん追加していくという形をとってみようかと思っています。
では、今日のつぶやきから(^^)/

3月1日 死神くん
死神くんの予告が流れたそう!
某ブログにて「彼に会ってはならない。彼に会うと、あなた死ぬほど生きたくなる」
という文字を読み、それだけで、うるうるしそうになる。
ところが、某所で見て来たら、ナレーションの雰囲気が私の想像と違いすぎて、笑った。
こんな感じで「死神くん」きっと笑ったり泣いたり、忙しいドラマになる予感がします。

『しやがれ』
相葉ちゃんが可愛すぎて、あったかすぎて、好きすぎて、困る!でも、2番なの。ごめんね~。
最近、ニノのつっこみが強すぎると感じるのは、私だけでしょうか。もうちょっと優しくしてね~。
翔潤のツーショットが新鮮。大人な感じがする2人。
翔さんの一言一言があったかくて、ほっとする。
大野さんのもみあげになりたいと思う今日この頃。(でも、アンケートの答えはこれじゃないよ)
この人スイッチ忘れてきたんじゃないのかしら…と油断していると、突然スイッチ入る智。
ガヤ力はもちろん、今日のあのスピード尋常じゃなかったよね。
やる前にスイッチ入った表情もめっちゃ男前だったし。
智スイッチを見逃さない翔さんも大好き。

3月2日 サクラ咲く
2014_0303さくら0001
我が家の庭にはさくらんぼの木があるのですが、ここ数日暖かかったこともあり、
花を咲かせました。(さくらんぼが食べられるのは、4月下旬かなぁ)
ちなみに、私が、春になると聞きたくなる曲は『ROCK YOU』と『Eyes with delight』です。

3月3日 風物詩
久しぶりに『ROCK YOU』聴いてるんだけど、あらぁ、こんな声してたんだ…って、妙に新鮮。
今と比べると、声が細いというか華奢というか、それが不思議な透明感ときらめきになっていて、
一足お先に春を感じています(^^)
大野くんの声って、それぞれに光や風や色や温度を感じることができて、声の風物詩みたい!

3月4日 サトセラピー
今日は、ブログのタイトルにもしている『Be with you』を聴いてます。
大好きな曲で、私のお葬式に流してね…と家族に頼んでいる曲でもあります。
大野くんの日だまりのような歌声が大切なものをそっと届けてくれる。
たとえ道に迷ったとしても、真っ直ぐな大野くんの声がすっと導いてくれる。
私にとって、まさにサトセラピーな1曲です。

3月5日 智ネタじゃないよ
やまもとまさみさん、最初見た時、どっかで見たことあるなぁ~と思って、あっ、ジェイソンだ!
でも、小柄なイメージだったんだけど、でかいよね?(調べてみたら、180cmあるんだって~)
ていうか、ルックスが意外と好きで困った(なんで?)体格とか、服装とか、雰囲気がね(*^^*)
私、言葉遊びみたいなネタが大好きなんで、ネタも超ツボにはまった。
調べてみたら、もう40歳なんだって!よかったね!おめでとう~!

3月7日 やっぱり黒!
2週続けて、黒のお召し物だなんて、嬉し過ぎる!
そして、男前度がどんどん上がってる。コイン積む智を何度リピートしたことか!
しかも、先週は風間くんとの体格差、今週は髙田さんとの体格差、どちらも萌えます(*^^*)

3月8日 惹かれる声 
昨日今日と『Song for me』を繰り返し聴いてます。ソロ曲、どれも好きなんだけどね。
主旋律を歌う声に惹かれるのはもちろん、実はふと心つかまれるのは、
コーラスの声だったり、ハモりの声だったりする。
それは遠くからだったり、上の方からだったり、歌に彩りや厚みを与えてくれる。
このことについては、いつかvoiceシリーズで語ってみたいなぁ~。
スポンサーサイト



Comment

編集
早々に予告流れたそうですね‼
見逃したぁーー(泣)
来週の最終回には流れるだろうと
録画予約してあったのに
まさか今週から流れるとは!
ビックリ‼
こんなところからもテレ朝さんの
力の入れようが伝わってきちゃいますね‼
もう期待しかないです‼
前エントリー只今妄想中です
もうちょっと考えまーーーす
2014年03月01日(Sat) 18:27
ぽちゃさんへ
編集
私は全くチェックしてなかったんですが、
早速来ちゃいましたね~。

どんな死神くんが現れるのか、楽しみですね(^^)

アンケートの回答、お待ちしてます!
2014年03月01日(Sat) 23:39
娘の予想
編集
でかしたぞ娘よってね。智くんのドラマが決まって予告の予想をするわけ。
娘は絶対あるよって言ってて、録画してくれてたみたい。私は夢の中で、夜中に観る観る?なんて起こされ、結局朝観たよ。「大野智」の文字のサイズに驚き(デッカクて)なんだかじわじわと嬉しさがでてきたり(前だったらきっと「嵐」という文字がついてるだろうな~なんて思って)
しやがれはそうそう智くんのスイッチ…もっと距離があったらね~、楽しくなっちゃったんだろうね。このスイッチが面白いんだよね、ワクワクさせるよ。
yonkoさんの企画「妄想」はね、ちょっとリアルに考えちゃったからどんどん恥ずかしくなるのね。奥さん設定にしたものは「大人な智」イメージだったのであんな風になっちゃうけど、意外と自宅に居るときは「甘えん坊智」でおしゃべりになるのかな~なんてね。
2014年03月02日(Sun) 07:37
Pママ さんへ
編集
娘さん、すごいねぇ~。
私、予告のことなんて全く頭になかったなかった
(それもどうかと思うけど(^^;)

主演大野智っていうのを
前面に押し出してくれてるのが嬉しいよね。
スタッフさんも映画畑の人達みたいだし、
どんな作品になるのか、楽しみ~!

大野くんのスイッチって、突然入るよね。
あ~楽しんでるなぁと思って、こっちまで嬉しくなっちゃう。

Pママさんの「妄想」楽しませてもらったよ(*^^*)
おうちの智は、甘えん坊だったりおしゃべりだったりするのかな?
いやぁ、照れるわ(〃▽〃)
2014年03月04日(Tue) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 12:40
こんにちは
編集
うちにもさくらんぼの木があるんですよ~
今満開です~
うちはアリや鳥さんに食べられちゃって中々私たちの口には入らないんですが(>_<)

yonkoさんは今智ソングを堪能しちゃってるんですね~^^
私は何か色々聴いちゃってます!

ウラ嵐マニアを聴いてると「この曲もアラフェスでやって欲しかったな~この曲もLIVEでやってくれないかな~」な~んて思っちゃいます!!
一時期は松潤に直訴しようかと真剣に考えたんですけど...(TIMEからのセットリスト集計してどんだけ定番曲があるかチェックしたり…)

しかしいつDVD出るんですかね?
もう待てないんですけど..."(-""-)"
2014年03月09日(Sun) 16:25
非公開コメント Tさんへ
編集
どうしているのかな~と思っていたら、
インフルエンザだったんですね…。
もう、体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。

皆さんの妄想、すごいですよね(*^^*)
大野くんが好き…という気持ちがあふれていて、
私も読んでいて、幸せな気持ちになれました。

またアンケート企画をする際には、
是非参加してくださいね~(^^)/
2014年03月10日(Mon) 15:57
ちゃんさんへ
編集
ちゃんさんの所にもさくらんぼの木があるんですね(^^)
我が家は、さくらんぼが色づく頃には、
旦那がネットをかけてくれます。
だから、その狭いネットの中に潜り込んで、
さくらんぼの収穫をするので、
髪がボサボサになっちゃうけどね~(^^;)

『ウラ嵐マニア』は特にDisc2が好きで、今日も聴いてました。
なかなかコンサートでは歌ってくれないけど、
いっぱい良い曲があるもんね~。

そうそう!『アラフェス』DVDどうしたんでしょうね。
早く出してほしい~!!
2014年03月10日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL