FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *彼の本気*

*彼の本気*

あっという間にもう2月。(思わず嘘だろ…とつぶやく)
でも、内心早く3月が終わって欲しいと思っている今日この頃(せっかち?)。
だって、諸々の雑事がかたづくのが3月だから。(とっととスッキリしたい)
そんなこんなで、何やかんやと落ち着かない日々ですが、
アラシゴト・サトシゴト何とかついていってます。

しかし、『鍵部屋SP』も本当は感想を書きたかったのに、未だリピート鑑賞もできないまま。
朝日新聞の小説の感想も書きかけのまま放置だし…。

他にも大事な何かを忘れているような気がする今日この頃。
たぶん、本当に忘れてるんでしょう…。(しっかりしろー)

とりあえず、今覚えてることを忘れない内に書き留めておこうっと。

<JAL>
JALの座席にすわって登場する智様が見目麗しい…と思いきや
若干変なスイッチ入っている表情に笑っちゃったり。(やっぱり照れくさいよね~)
説明下手なので、ついついCAさんに振ってしまうところがお茶目なのに
スーツ姿とシートのコラボが秀逸過ぎて、キュンキュンしちゃったこととか。
(「すわる」という仕草一つで、なんであんなに心わしづかみされるんだ)
一人だけコーヒーを飲むという癒しなシチュエーションと小指にやられちゃったこととか(*^^*)

<コロコロバイキング>
山夫婦の息ぴったり感。
意気揚々と大野さんに振る翔さんと、すかさず「ありがとうございます」の智が男前過ぎて、
心の中で悶絶(〃▽〃)
リピートしたい衝動を抑えるのに必死。

<クリフクライム>
クライム智は、言わずもがな。
イメトレできてるのにしらを切って笑いをとっちゃう智とか、
右足キックの威力とか(チラ見してボタンの位置を確認する所も)
グリップつかみ損ねたかと思いきや、腕にひっかけちゃうミラクルとか、
登りきった後の疲労困憊な智から色気がダダ漏れだったこととか、
最後の笑顔の破壊力にテレビの前で動揺しまくったこととか、
巨人軍の選手の驚いた顔を見て、誇らしげな気持ちになったこととか。
でも、家族がいると、デレ顔も自粛しながらなので、返って顔の筋肉が疲れる(^^;)

そして、旦那に大野くんが「珍しく本気を出してるんじゃないか」と言われ、なぜか言葉を失う私。
まぁ、当たらずとも遠からずな微妙なライン。

後で、ふと私は何も答えられなかったんだろう…と思いを馳せる。
(他に考えることはいっぱいあるだろー)

この問いにまず一言で答えるのは不可能。
だって、イエスともノーとも言えない。

まぁ、彼の「本気」っていうのがどこから…なのかが難しいよね。
そして、「珍しく」っていうのも、彼はある意味いつも「本気」だとは思うけど…。

だからかなぁ、何とも答えられなかったのは…。

そして、私の中にある切実な思い。
スケート智もクライム智も何回見ても飽きないし、大好きなんだけど、
そういうのを見せられれば見せられるほど、逆にもっともっと…という気持ちが抑えきれなくなる。
もっともっと「本気」を見せてくれ~という気持ち。
私の見たい「本気」はこんなもんじゃないんだよ~という心の叫び。

見たことのない彼の「本気」見てみたいな。

15周年の今年。
大野さんには、櫻井さんも期待しているらしいし(笑)、
ラジオでは若干のやる気をチラ見せ(いや、チラ聞かせか?)しているみたいだし、
彼の見たことのない「本気」見られるでしょうか。

テーマを決めずに書き始めたら、着地点がなぜかここになっちゃいました(^^;)
では、ばいなら~!

あーーーっ、思い出した。
やっぱり大事な何か忘れてた!
櫻井くんの誕生日!…ていうか、他のメンバーのお祝いメッセージも書いてないけどね。
こんなんじゃやっぱりアラシック失格だわ(ーー;)

とりあえずおめでとう~!で、いいかしら(雑…)

じゃぁ、櫻井くんの好きなとこを一つだけ。
メンバーを見る時の優しくてあったかい目です。
やっぱり、嵐のお母さんだよね(^^)
これからもよろしくです!


そうそう、またまたバッグをつくりましたので、よかったら、見てやって下さいね。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL