FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP歌番組 ≫ *五角関係*

*五角関係*

ご心配おかけしましたが、帰って参りました!

実は、気持ちの整理をするどころか、日々の雑事に追われてます(^^;)
役員とかをやってまして、行事や試合の諸々。
それに、次女の卒業・入学もありまして、なんやかんや忙しい。

でも、その方が気が紛れて、いいみたいです。
そして、合間を見つけては、ちゃんとアラシゴトも楽しんでますよ(^^)

今日は特にやることもなかったので、朝からたまっていた録画番組を見たり、編集したり。
大学ラグビー決勝もやっと見れた~。
勝敗は知っていたけど、それでも一人興奮してテレビに向かって叫んでました。
(いいストレス解消だわ)

さて、本当は、復帰第一弾は「大野くんのキュートな振り付け」について書きたかったんですが、
その前に書きたいことが…。

それは、『HEY!×3』の質問コーナー。
もし女性だったら、嵐の誰と付き合いたいか、付き合いたくないかっていうあれですよ!!
いやぁ、もう聞いただけでよだれがたれてきちゃいそうなお題で、大興奮でした。
そしたら、ただ大興奮だけじゃなくて、おもしろい傾向が見えてきたので、私なりの考察をご紹介。


まず、相葉ちゃんと大野くんの付き合いたい相手が松潤という…天然コンビがまさかの恋敵に。
そして、この理由がまたいいよねぇ。

相葉ちゃんは、ニャンニャンしたい(*^^*)
大野くんは、好き…と言って欲しい(*^^*)

何だ、お前ら~!二人ともいちゃつきたいだけか~と思いきや、
相葉ちゃんの場合は、「一緒に楽しみたい」っていう感情が前面に出てるんだけど、
大野くんの場合は、「安心したい」っていう感情がはたらいてるんだよね。
実は、相手に求めているものが微妙に違うんです。

これはね、ちょっと意外な感じがした。大野くんの方がね。相葉ちゃんはまんま(笑)
でも、そう言えば、大野くんはちゃんと気持ちを言葉にする人だって、前に言ってたっけ?
それが「安心」につながるって、自分でもわかってる?
じゃぁ、意外でもないか(^^;)

いずれにせよ、この二人の理由って、シンプルというか理屈っぽくないというか、
心地よさみたいなのが前面に出ていて、らしいなぁ~っと思ったのでした。
そして、それを満たしてくれるのが松潤というのがね、私には意外だった(^^;)
でも、そばにいる人達にわかる何かがあるんだろうね~。
そう言えば、松さんとのやりとり、テンパッてる松潤がもんのすごく可愛かったわ。

そして、この恋敵の戦い。軍配が上がったのは…、相葉ちゃん!
松潤が求めるのは、「明るさや楽しめること」
ということは、まさに相思相愛のお二人です。
その割には、相葉ちゃんのテンションがいまいち上がってなかったですけど(^^;)
びっくりしちゃった?

でも、この「明るさ」がニノにとってはまさかの逆効果…というのが笑える。
「うるさい」になっちゃうんだねぇ。
おいおい、かなり仲のいい二人とお見受けしますが、彼氏がうるさいのは嫌なんだろうか…。

でも、相葉ちゃん、大人気だからね~。
櫻井くんったら、振られたにもかかわらず告白してるし。(安定の櫻葉。好き過ぎる~)
しかも、理由が「記念日を大切にしてくれる」って。(乙女なサクラ~イ)
しかもしかも、「ロマンチック」なんていうワードが出て来ちゃってますから。(どんだけ乙女)
だから、大野さんはダメなのか(^^;)いやいや、意外と付き合ったら、やってくれるかもよ~。
でも、ていうことは、櫻井くんもこういうのやりたい人なんだろうねぇ~。(かわいいな!)

そんな櫻井くんの想いを踏みにじった(笑)相葉ちゃんの理由は、「きっちりしたくない」
まぁ確かに、ちょっと面倒くさいかもね~。(でも、私も計画立てるの好きだから、人のこと言えない)
ところが、このマイナスともとれるポイントがニノにとってはプラスになっちゃうという不思議。
(にのあいの微妙なずれ加減がおもしろい)
「決めてもらった方が楽」なんだって。
ここがね、おもしろいと思う。「楽」なんだよ。
ときめきとか楽しいとかでもなく、安心感ともまた違うんだよなぁ~。

で、そんなニノは大野さんからしてみれば、付き合いたくない人。
理由は、「好きと言ってくれない」まだ言ってるし!
いやぁ、とことんこういう所にこだわる人なんだねぇ。
だって、普段は「自分をほっといてくれる人」とか言ってる人がだよ!
「好き」って、どんだけ言って欲しいんだ、この人は。
しかも、「ゲームと私、どっちが大事なの?」とか言うんだ(笑)
自分の方をちゃんと見てくれて、安心したい人なんだ。
女目線になっちゃうと、こんなに変わっちゃうもんかね。

で、自分も結局同じこと言われてるし、櫻井くんに。
「連絡とれないと、寂しい」まさにあんたが不安にさせちゃう男なんだよ。
ていうか、ある意味櫻井さん、大野くんのことが好き過ぎて、こういう発言になっちゃったように
聞こえなくもないけど(笑)

そして、思いを寄せる松潤からも振られ、意気消沈な智。
「一人で生活できなさそう」とか「生活感無さそう」とか「ミステリアス」って、
付き合わない理由になっちゃうんだって、そこが私は意外だったけど。
松潤って、根はやっぱり堅実というか保守的なんだろうなぁ。

松潤に振られても、「好きだとか言うよ」とそこのアピールだけは怠らない智。
彼にとっては、相当重要なポイントらしい。
一緒にいる時間は少なくても、そばにいる時は大事にするよ~アピールなんだろうか。
でも、確かに言葉って大事だよね。
言葉にするってけっこう難しいことなので、実はかなり効果的かもしれない。
まぁ、きっとメロメロになっちゃうことは間違いないだろうけど(*^^*)
釣りばっかり行かれると、私我慢できないかも…。

それに、歩いちゃいけない所を歩いちゃう人は、やっぱちょっと心配かもなぁ~。
「安心」を求めるなら、やっぱり智はダメなのか。
私も堅実で保守的、安定を求める人ですから。

結果、誰からも告白してもらえない大宮。
二人から告白された松潤、相葉ちゃん。しかも、相思相愛。
一人には告白されたけど、肝心な人とは結ばれない櫻井くん。
あ~、意外といいとこついてるかもね…と思ったのでした。なんとなく…。

私も付き合うなら、相葉ちゃんかな~。
ごめんね、ダーリン。だって、私の手におえない気がする(笑)
スポンサーサイト



Comment

おかえりなさ~い^^
編集
もっとゆっくりされるものと思ってました!

早速の記事嬉しいです~

ずっと「女性だったらですよねっ」て念を押してた大野君!!
女性としてでなく大野君だったらどうなの?なんて思ってしまって…(キャーダメダメ)

1番山コンビ、2番大宮が好きな私は櫻葉がそんなに仲良しだったなんて…気づかなかった…

想いが届かなかったお二人はちょっと可哀想でしたね(>_<)

大野君の振付け、劇リピ中です~
私は始めの大野君がセンターに来てのステップが大好きです!!
(自分の振付けで始めセンターで大丈夫なの?って思ってしまいましたが...)

yonkoさんのご感想待ってますね^^
2014年01月20日(Mon) 23:55
おかえりなさい!!
編集
毎日のぞいてて良かったです!(^^)!
なんやかんやあっても
やっぱサトシゴトはやめられない
止まらない…私にも心のささえです
これからもよろしくですm(__)m
HEY HEY HEY
おもしろかったですね!!
トークと歌を何回リピした事か・・・
年始年末 №1かも
智くんの必死な訴えが
「好きだよとか…言うよ~」
言ってほしいですよね~(*^。^*)
Bitter sweet も良かったですね
智くんの振り付け・・・軽い脚さばき・・・
またyonkoさんのツボ、聞かせてくださいね
m(__)m
2014年01月21日(Tue) 00:11
おかえりなさい!
編集
お久しぶりです!
私も年末年始の慌しさの中お邪魔できずに、新学期が始まって、やっと通常営業に戻れたと思った矢先、yonkoさんのお休み宣言にちょっと心配してました。でも良かった(*^_^*)
heyheyhey、楽しかったですよね!!
でも隣県のこちらは、1時間放送だったんです…
しかも急遽予定変更になったのか、予約が対応しておらず、まさかの録画失敗(T_T)
もう泣きたいくらいにがっかり・・・リアタイできたものの、リピできない悲しさから、夜な夜な某所の粗い映像を見る日々…
早くMステ来ないかな~って、首を長~~~くして待つ毎日です(>_<)
2014年01月21日(Tue) 10:42
おかえりなさいませ‼︎
編集
落ち着かれたみたいでよかったです。通常業務に戻った私は、年末年始の番組見直したりしてます。釣り人の大野君にはやられまくり、15曲メドレーのダンスにやられ、ババ抜きの山の掛け合い....というか大野君に対する櫻井さんの洞察力にやられました。やられたといえば、相葉君のドッキリにもやられました。最初はドッキリにいい気持ちしなかったんですが、段々可笑しくて笑ってしまいました。それに相葉君の人柄の良さがすごくでてましたね。スタッフが、この人を選んだのが分かるような気がします。

でHEY!HEY!HEYですが、うちの地区はなぜか1時間しか放送されず....でも、この誰と付き合うかは放送されました。それぞれの見解が面白いなあ〜と思っていました。そう、天然の2人が松潤を選んでたのが面白かったです。あと、それぞれ付き合いたくない人が、意外に普段から仲のいい人を選んでるのが、興味深かったです。でも、みんなリアルに凹んでましたね。大野君の“ちゃんと好きって言うよ〜”が可愛かったです(^^)

新曲の振り付けも可愛かったですね。大野君らしさが出てたと思いました。ドラマを観てこの曲を聴きたいなあ〜と思っていたら、小4の娘と2話の予告を見た旦那が“このドラマは見たらあかんなあ”と禁止令が出てしまいました^^;
2014年01月21日(Tue) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月21日(Tue) 13:46
待ってたよ~♪
編集
yonkoさんおかえりなさい!!

やっぱりyonkoさんの解説がないと物足りなく感じてたよ…。待ってて良かった。。。
まだまだ気持ちの整理をつけるのは時間がかかるかもしれないけど、焦らずゆっくりと過ごしてね~
 
関西も1時間だけだったけど、アタシはけっこう満足な内容だったの~
だって、智の萌えトークだけでも見ごたえあったし、その後の新曲の振り付けにもテンション上がったしね❤
ホントキュートな振り付けで毎日リピしてる。。。
あんなに可愛くてカッコイイ33歳ってほんとに存在するんだね~♪
もち周りにはいないけど…。
つくづくサトシックで良かったと実感したりして…
ただ、近所にはサトシックさんがいないので、共感しあう相手がいなくてyonkoさんのお部屋で吠えていますが…。(笑)
yonkoさんがお近くだったら、お休みのたびに会いに行っちゃうのに…(迷惑なサトシックです…)

今はMステと来月シングルが届くのが楽しみぃ!!
そうそう…アタシもyonkoさんと同じくサトシックだけど、付き合うなら相葉ちゃんがイイかなぁ~♪
智くんと付き合ったら、翔くんじゃないけど不安になりそうで…。
yonkoさん目線の『キュートな振り付けの智』も楽しみにしています!!(*^^*)
2014年01月21日(Tue) 17:11
ちゃんさんへ
編集
ここに来ると安心するので、とっとと復活しちゃいました(^^)/

大野くん、女性は気持ちを伝えてくれると安心するっていうこと、
わかってるんですよね。
でも、きっと釣りには行っちゃうんだろうな(笑)

櫻葉は、大野くんをのぞいた組み合わせの中で一番大好きでして。
2人を見ていると、ほっこりしちゃいます。

こうなったら、振られた者同士、山でくっついちゃうとか(〃▽〃)
あっ、そしたら、ニノがあぶれちゃうか(^^;)

大野君の振付け、暇さえあれば見てます。
そうそう最初のセンターでのステップね。
足さばきも綺麗で、ついつい見入っちゃいます。
センターだったのは、松潤の計らいでしょうか。
相談しながら、作ったらしいし(^^)
2014年01月22日(Wed) 09:56
おおのっちさんへ
編集
毎日のぞいてくれてたのね…。ありがとう~!
更新しなくても、毎日たくさんの方が訪れてくれて、
皆さんと早く語り合いたい!っていうのもあって、
早々に出て来ちゃいました(^^)

やっぱりサトシゴトあってこそ!ですから。
これからもガンガン語っちゃいますね!

「好きだよとか…言うよ~」って、
やけにそこをアピールしてましたよね。
やっぱりこの人、天性のたらしなのかもしれない(笑)

『Bitter sweet』何回見ても飽きなくて、
発見もいろいろあって、永遠に楽しめそうです(^^)
2014年01月22日(Wed) 10:01
みーさんへ
編集
お久しぶりです(^^)
私も何とか通常営業に戻り、ぼちぼち頑張ってます。

え~っ!!1時間放送だったんですか!!
まさかそんなことあるんですね(ーー;)
お力になれるといいんですが。

でも、Mステにもきっと出ますよね。
できれば、振り付けの裏話とか聞いてみたいなぁ(^^)
2014年01月22日(Wed) 10:06
こっこさんへ
編集
ご心配お掛けしましたが、戻って参りました!

年末年始の番組、素敵智が満載でしたね(*^^*)
特に釣り人智は素の部分も垣間見れて、
キュンキュンしっぱなしでした。
相葉ちゃんは、人柄の良さが思いっきり表れてましたね。

HEY!HEY!HEY、こっこさんとこも1時間しか放送されなかったんですね…。
誰と付き合うかは、おもしろかったですね。
普段の関係性とはまた微妙に違っていたりして。

新曲の振り付けはとってもsweetで、
曲のイメージにぴったりでしたね。

ドラマの方は、私は見てないんですが(^^;)、
けっこう刺激的みたいですね(*^^*)
2014年01月22日(Wed) 10:18
非公開コメント Sさんへ
編集
いえいえ、コメント嬉しかったです(^^)
ありがとう~!

身内事ともなると、逃げ出すわけにもいかないのでたいへんだけど、
しばらくは見守りたいと思います(^^)

素直に「好き」と言える男性はかなり魅力的かもね。
しかも、それが「安心」につながってるっていうのがわかってるのが
大野くんらしいというか。

でも、女は二番目に好きな人と一緒になった方が幸せになるとか、
よく聞きますよね。
大野くんだと、好き過ぎて不安になっちゃうかも~。

でも、Sさんは大野くんなんだ~。
しかも、親娘でなんて、素敵過ぎる!
私は、娘達から完全にあきれられてるんで(^^;)
2014年01月22日(Wed) 10:30
すけママさんへ
編集
ただいま~!
ぼちぼちバランス取りながら、頑張るね(^^)

関西は1時間だったのね。
(そこは、ちゃんとやって欲しいよね)

でも、トークもダンスも見応えあったね。
私も暇さえあれば見てる!
どんどんいい男になっていくわ(*^^*)

あはは、ほんとご近所さんだったら、
何かある度に智会開いて、主婦放棄しちゃうかも(^^;)
でも、いつか会えるといいなぁ~。

すけママさんも相葉ちゃんなんだぁ~。
安心できるし、楽しいよね。
大野くんは好き過ぎるあまり、どうでもいいことまで気にして、
不安になって、耐えられないかも(^^;)

あ~、こんなことを真剣に考えてる私達って一体…(笑)
2014年01月22日(Wed) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL