FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP雑誌 ≫ *RAY&MISS+*

*RAY&MISS+*

さて、またまた完全に周回遅れな記事ですが、『Ray』と『MISS+』の感想をば。
そうそう、LOVEコンのパンフレットも年明けてから、やっとじっくり読みました。
いやぁ~、どれもめっちゃ濃いよね。グラビアもテキストも。

まずは、『Ray』
知識とかがすごいあって(中略)、いざそれを自分で実践しようとすると、ダメな人。
そんなちょっとかっこ悪いところがあるところが、僕はかっこいいと思いますね。


何なんでしょう、この人の感性は。
本来、ダメだな~とか、かっこ悪いな~と思っちゃう所を格好いいと思える人、認められる人。
そういう普通はマイナスポイントだと思う所を受け入れるところ、愛せるところが
この人のすごいところだと思う。
あの人の包容力や安心感って、こういう所から来るんでしょうか。

何でも自分でできて、一人でも生きていけること。

でも、自分の目標はこういうことらしい。
「何でも」が実は「日常的な手続き」というのが面白いというか、らしいというか、普通というか。
十代の頃からそういう世界にいると、そういうことをやってもらうのが当たり前になっちゃって
何も思わない人も多いと思うけど…。
でも、「手続き」めっちゃ面倒くさいよ~。できることなら、私は全部人にやって欲しい(笑)

自分なりの釣り方を見つけて極めたい。
でも、自分の見つけた釣り方を広めたいとは思わない。


こういうのって、ダンスとか見てても思う。
人の評価は気にせず、自分のやり方を追求して、自分が納得いくかどうかが重要で。
一人こっそり楽しんじゃうのが好きなんだろうな。
そんな大野くんを見てるのが、私は好きです(*^^*)

『MISS+』
20代半ばくらいは、すごいストイックにいろいろやってた。
でもね、見られたくないんですよ、そういうとこ。恥ずかしいもん。
尋常じゃないくらい、練習方法が変だから。


必要以上に自分自身に負荷をかけ、目標設定を高くして、納得いくまでやる。
それが恥ずかしいんだねぇ~。おもろい。
絶対絶対、格好いいと思うけどね!絶対絶対、惚れ直しちゃうと思うけどね!!

でも、昔やっといてよかったなって思うよ。
どう動けば一番いいか、もう体が勝手にわかってるって感じで…


あ~、やっぱりな…って、思った。
大野くんの動きを見ていると、相当努力をしてきたんだろうな…っていうのが
ダンスド素人の私にもわかるもん。
基本的な動き、一番綺麗に見える動きが体にたたきこまれてる。
意識しなくても体が自然にそういう動きをするようになるまで、果てしなく努力してきたんだ。

そういうのって、しっかり伝わってくるんんだね。

「動の智」については、前にも書いてるので、よかったら読んでみて下さい。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月11日(Sat) 01:03
非公開コメント Sさんへ
編集
今日は、『TV LIFE Premium』のソロ智が格好良すぎて、
お持ち帰りしちゃいました(^^)

あ~、恋心募っちゃいますよね。
何だろう…。大野くんって、いろんな意味で裏切らないですよね。
長所はもちろんだけど、ちょっと抜けてるような所さえも
愛おしいし(*^^*)

そっかぁ、妬けちゃうのか(笑)
私はね、そこはシャットアウトしてるので、今のところ大丈夫。

アイドルを好きになるっていうのは、
苦しい時もあるけど、ある意味便利だとも思っている私。

自分の都合のいいように解釈している部分もあると思うし、
嫌なことは信じないようにしてるし(^^;)

とにかく、大野くんを好きであることが幸せなんだよなぁ。
この年でこんな気持ちにさせてもらえるなんて、
ありがとうですね(^^)
2014年01月12日(Sun) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL