FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP智に関するつぶやき ≫ *あけおめ*

*あけおめ*

あけましておめでとうございます!
年末体調を崩し、ご心配をおかけしましたが、あっという間に体調を崩す前の体重に戻りました(笑)
でも、結局大掃除もできなかったし、年賀状はほとんどやっつけ仕事だったけどね(^^;)

アラシゴトにもなかなかついていけず…。
『紅白』は何となく見てたけど、『しやがれ』は全く見てないし。
大好きな大学ラグビーも見れないので、パソコンの前。
あ~、録画した番組がどんどん貯まっていく~。早く冬休みが終わらないかな~。

そしたら、今日の『ドッキリ』大野くん、出るんですか?!
おいおい、録画予約してないわ。後で、忘れず予約しないとね。

さて、実はね、年末に嬉しいこと2つがあった。

母と嵐のことを話していたら(母は、嵐の中では翔くんが好き)、
「大野くんって、綺麗な顔してるね」と言われた!!!

おいおい、びっくりだよ。まさか私の母親からそんな言葉が出て来るなんて。
子供の頃から、全く好みが違う親子だったから…(^^;)
母は甘いマスクの男性が好み、私は緒形拳とか渋い系が大好きだった。

思わず、「そうやろ~!普段はぼーっとしとるけど、よか男やろ」
「グラビアとか、めっちゃ綺麗だけん」とテンションが上がる、上がる。
かといって、母が大野くんファンになったかというと、それは別問題みたいだけど(笑)

そして、今度は『紅白』を見ている時、長女が「大野くんの投げ方が綺麗」だって!!
私はちょうど画面を見てなかったんだけど、審査員の投票したボールを投げてたみたい。
「そうやろ~。大野くんはいつも所作が綺麗かもん」
ま、だからと言って、長女がサトシックになったかというと、そういうわけでもなく(やっぱりな)
5人の中では、大野くんが一番好きだとは思うんだけどね…。

とういうことで、年末に身内から大野くんへの「綺麗」認定を2回もいただき、ご満悦な私(^^)v

さて、今年はどんな風に「綺麗」な大野くんに会えるんでしょうね。

それは、声だったり、ダンスだったり、グラビアだったり。
バラエティの中でふと見せる表情や仕草だったり。
生き方そのものだったり。
そこかしこに智の「綺麗」はちりばめられているので、片時も目が離せませんね。

きっと今年もうっとりしちゃうんでしょう。ドキドキしちゃうんでしょう。
そして、一人勝手に好きな気持ちをもてあまして、切なくなって、涙しちゃうんでしょう。

でも、この年でこんな気持ちを味わえるっていうことが素敵だな…と思う。

実は、年末嫌なこともあったんだ…。
以下たたみます。


父親とやりあった。
子供の頃から、父親に刃向かうなんてことがなかった私。
でも、今回は子供に対していろいろ言ってきたんで、とうとうぶち切れた。

父親は、大野くんとは真逆な人。一緒にいると、めっちゃ疲れる。
だからかなぁ、大野くんに惹かれるのは…。
私にとって大野くんは、全てを満たしてくれる人。
恋人だったり、息子だったり、父親だったり。

思うだけで、感じるだけで、心穏やかになれたり、涙が勝手にこぼれたり。
絶対裏切らない。
と言っても、それはこっちが勝手に過大評価している部分もあるのかもしれない。
本当の大野くんなんて、きっと誰にもわからない。
でも、それでもいいと思う。

だって、大野くんと出会ったことで、私の中で何かが変わったことは事実だから。
救われたこと、教えられたこともいっぱいある。

だからね、一生ついていく。
今年も「綺麗」な大野くんを見せてね(^^)
スポンサーサイト



Comment

あけまして
編集
おめでとうございます!!

大野君が褒められるの大好きです~!(^^)!
うちの母は、VS嵐の大ファンで「大野君は顔立ちが綺麗」と言ってましたよ~

しやがれ、まだ全部は見れてないんですが...
15周年メドレー?
セトリを見た時は「あ~またか~」って感じでしたが、truthとその前のソロダンスが見れたのでまあ良かったかな~^^

明日はいよいよ鍵部屋ですね!!
楽しみです^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

うちは主人が大野君と真逆人間です!!
無いものを求めちゃうんでしょうかね~(^^)v
2014年01月02日(Thu) 23:42
ちゃんさんへ
編集
あけおめ!!

あら、ちゃんさんのお母様もお目が高い!
見る人が見れば、わかるんですよね~。

15周年メドレー、昨夜見ました!
あんまり期待しないで見てたら、ソロダンス来た~!!!
まさかテレビであんなスイッチの入った大野くんを見れるなんて。
何度もリピートしちゃいました(^^)

あら、ご主人も?
でも、うちの父親はレベルが違うと思いますよ~(^^;)

さて、チャンネル権も思い通りにならない今日この頃。
『鍵部屋』だけは、絶対リアルタイムで見てやる~!
2014年01月03日(Fri) 14:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月04日(Sat) 14:14
今年もよろしくお願いします!!
編集
yonkoさん明けましておめでとうございます!!

いよいよ2014年の幕開けですね~
アタシ達今年は年女ですね…。(笑)
ここにいらっしゃる皆様がご健康でご多幸な1年でありますように。。。

で、年明け早々ステキな智くんが盛り沢山でしたね~♪
なんといってもやっぱり鍵部屋の榎本さんでしょうか!!
いつものほんわか大野智がどこにもいなくて…そこには鍵師榎本径が真剣な眼差しで難解な事件を解決してましたよ。。。
トリックは難しかったけど、ドラマに見入ってしまいました!!
今年もいろんな顔の智くんを観せてくれるコト願っています♪(*^^*)

でね、アタシもyonkoさんと同じでお正月に実家に帰省した時テレビの前で食い入るように嵐の番組を見ていたら、母が智くんのコトを『イイ顔してるよね~』って褒めてくれたの❤
しかも、母は智くんの絵の才能もスゴイって言ってて…ホント嬉しかったよん❤
あと、働いてるお店のスタッフの若い子が嵐5人の中なら、大野くんがイチバンカッコイイって言ってくれて超嬉しかったぁ~♪
アタシのお店はスタッフ6人いて、誰も嵐ファンはいないけど、智くんのコトはイチバンイイって言ってくれる方が多くて…そんな声を聞くとやっぱりサトシック冥利に尽きますね~❤

そんな訳で今年もyonkoさんお付き合いよろしくお願いします!!m(_ _)m
ステキな年賀状もありがとうございました♪
2014年01月05日(Sun) 22:44
非公開コメント Sさんへ
編集
あらあら、Sさんもやっちゃいましたか…。
身内、というのが何ともきついよね(^^;)

でも、大野くんがいてくれるから、何とか頑張れる!
おばさん、どんだけ大野くんに頼り切ってる…って話だけど(笑)

こっちで勝手に妄想してるだけだから、
きっと大野くんも許してくれるでしょう(笑)
2014年01月08日(Wed) 11:42
すけママさんへ
編集
遅くなりましたが(^^;)
あけましておめでとうございます!

次の年女は、還暦だよ!
それまで何事もなく元気で大野くんを応援していたい。
(気が早過ぎ…)

榎本さんは、やっぱり声と手に尽きるなぁ。
もうゾクゾクしちゃいました(*^^*)

すけママさんのお母様も見る目があるのね。
大野くんの格好良さ、どんどん世間に認知されて、
嬉しいような、恥ずかしいような…。

では、こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
2014年01月08日(Wed) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL