FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *キュッな智*

*キュッな智*

またまた今更…な記事で、すみません(^^;)
去年書きかけてたんだけど、なかなかアップする時間がなかったの~。

コンサートの帰り。お智達と「大野くんって、たらしだよね。しかも無自覚の」っていう話を
してたんだけど、そしたら『しやがれ』で出たよ、出ちゃったよ。無自覚たらし智が!!

キュッと一瞬で女の心をわしづかみにする智(〃▽〃)

でも、最初見た時はわからなかった…。
翔さんが比較的長い時間握ってたから、大野くんはあっけなく感じちゃって、
えっそんなに素っ気ないの…って。

ところがどっこい、握られた人は感じ取っていた。智のキュッを。
あの一瞬で虜にしていた。
普通だと、順番が後の人の方が印象に残りやすいと思うんだけど、
2番目に握った手は、その後誰が握っても忘れることのできない手だった。

何かあるんだよ、きっとあの手には。
それは包み込むような優しさかな。それとも力強さかな。
それは、きっと一瞬で伝わってしまうんだね。

で、「2番」と言われて、表情に出さないようにしてるけど、
微妙に驚きや嬉しさ、恥ずかしさが滲み出ている大野くんが初々しすぎる。(三十路とは思えん)
その後、なぜか突然ニノが饒舌になるのがおかしい。
自分のことのように、いや自分のこと以上に嬉しそうな翔さんのデレ顔もまた楽し。
本人の反応はもちろんメンバーの反応が嬉しそうで、それがたまんなく私も嬉しい。

そして、腕を交差させて乙女になる智。
でも、本人はまるで自分が選ばれることを予想していなかったみたいで。
ところが、智を溺愛する私は、見たか、智の底力!と妙に誇らしく感じる。

やっぱり持ってるよ。不思議な力。
秘めているつもりでも(本人はそんな意識すらないんだろうけど)
こういう何気ない行為でふと漏れ出てしまう。感じ取られてしまうんだよ。

実際、パーティではほとんどしゃべらず(風船割りゲームもモンブランをもらうとこも編集され)
おいおい今日は智の見せ場は無しかよ…とあきらめかけていたその時、
一番おいしいとこをかっさらっていった。

そして、田中さんが当てた云々よりもそれを嬉しそうにいじりまくる嵐メンが好き過ぎる。
こういう時、やたらと末っ子二人がリーダーに絡みたがるのが可愛くてたまらんし。

「握手ってこうでしょ」
事も無げにこういうことを言ってのける智。
惚れる!!何度でも惚れる!!こういう所が好きなんだ~!!

相手が誰であろうと、どんな状況であろうと、あの人には関係ない。
キュッとするのは、きっと彼の誠意であり、当たり前なこと。
変に遠慮したりしないし、かといって無遠慮に踏み込むこともない。
ゲームだからと言って、普段とやり方を変えることもない。

いつも通りにやっちゃったら、女心をわしづかみにしちゃった智(〃▽〃)
やっぱり天性のたらしだな…。
私の心もわしづかみしちゃって下さーい!
いや、でも見てるだけで、すでにわしづかみされちゃってるか(*^^*)

だって、、ほとんどしゃべらず地味に存在している大野くんも大好きなんだよなぁ…。
どこか所在なげだったり、一見楽しんでるのか楽しんでないのかわからない風なんだけど、
実は静かに楽しんでるのかなとか、本当は早く帰りたいのかな…とか、思いを巡らせてみたりして。
遥か昔を思い出すよ。
教室の片隅で、飲み会の場で、気になる人をこっそり目で追いかけて、
ちょっとした表情や仕草に一人勝手にドキドキしていたあの頃。
見てるだけで、キュッとなってたよね~。
そんな想いを思い出させてくる。

結局、何されてもキュッてなっちゃう私です(*^^*)

スポンサーサイト



Comment

キュと握手されたい
編集
まだ、最後まで見ていないしやがれSP....私もあのパーティは全然目立ってなくて、つまんなかったけど、田中さんとの握手で興奮してしまいました。なぜか2番を選ぶ予感はしてたんですよね...でも、握手なんてほんとに印象に残らない限り、分からないもんね。どんなキュなんでしょうね...気になりました。しかも、大野君を言い当てた田中さん....すごい。大野君はやっぱり、ふわっとした優しいオーラがあるのでしょうか...握手してみたい。


yonkoさん体調治ってよかったです。今年もよろしくお願いします。
2014年01月05日(Sun) 20:03
キュッ
編集
握手した瞬間「キュッ」ってした~と思ってたら…やっぱり選ばれましたね^^

何をやっても男前!!

照れてる所は可愛すぎ!!

本当にすべてを持って行きますね(^^)v

2014年01月06日(Mon) 14:20
こっこさんへ
編集
握手だけで、女心をキュッとわしづかみにしてしまうなんて、
やっぱり相当な男ですよね(*^^*)

しかし、なぜ大野くんってわかっちゃったんでしょう?
周りの反応や大野くんの表情かな…とか、思ったりして。

いずれにせよ、やっぱりいい男なんだなぁ~、智は(*^^*)

では、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2014年01月08日(Wed) 11:46
ちゃんさんへ
編集
本人は普通のことをやってるだけなのに、
女心を持って行っちゃうなんて、やっぱり天性のたらしですよね。

時には男前だったり、可愛かったり、
素敵過ぎます(*^^*)
2014年01月08日(Wed) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL