FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPLOVEコン ≫ *LOVEコン その3*

*LOVEコン その3*

さて、お次は、私なりの観戦の仕方…とでも言いましょうか。
(そんな大層な話でもないんだけどね…(^^;)

今回はね、位置的にセンターステージを横から見る1累側スタンド17列…ということで、
前回のPOPコンに比べると前に来たので、嵐くんがだいぶ近くに感じられた。
(前回は、3塁側でバックステージを横から見る感じだった)

そこで、迷ったのが双眼鏡。使うべきか、使わざるべきか。(できる限り生で見たい)
で、最初は双眼鏡を首にかけてなかったんだけど…、メインステージに登場した嵐くん。
前回とは違って、瞬時に誰かはすぐわかるんだけど、表情まではわからない。
あ~、双眼鏡で見たいけど、目を離したくない…と心の中で葛藤。
だから、『Brethless』の記憶があんまりない(^^;)

噂の『ステゴー』は真反対だったので、双眼鏡でガン見してみたけど、何かよくわかんなかった…
というのが正直な感想。(もったいない…)生の方がまだよかったか?
照明も当たってるし、衣装もキラキラしてるから、意外と裸眼でも見えたんじゃないか…と
後で反省。

智ソロの『Hit the floor』 これまた迷うところで。
バックステージということで、斜め後ろから見る形になったんだけど、
結局ここは双眼鏡を使わずにガッツリ見ることにした。
ところが、ジュニアの位置次第では大野くんが隠れてしまう…という惨劇。オーマイガッ!!
こうなると、双眼鏡どころの話じゃありません。透視できる双眼鏡が欲しい!


後、迷うのは、生かモニターかよね。

やっぱり大画面だと表情がはっきり見れて嬉しいので、
ソロのフレーズや大野くんがしゃべる時は、ガッツリモニター見ました。
特に『モノクロ』冒頭のソロ!
絶対見逃すものか~!!とガン見。指の動きが魅惑的過ぎて、お陰で歌声の記憶無し(^^;)

後は、ちらちらモニターを見てたんだけど、たまたま大野くんが映ってると、
勝手に運命を感じるご都合主義(笑)


それから、前回は何が何でも大野くんだけを見なくちゃ…という感じで、
終始大野くんを追っかけてたような気がするけど、今回は遠くに行ったら行ったで、
できるだけ目の前のメンバーに集中するように心がけてみた。
こういうメリハリをつけたことが今回楽しめたポイントかもしれない。
(でも、大野くんには時々目を配り、場所は把握しておいたけどね)


うちわについては、私が確認できる限り視線さえ来なかった…と思う(ーー;)
一瞬、櫻井くん見た?って思った瞬間があったんだけど、ほらあの人ファンサしないから(^^;)
大野くんは、あいかわらずあっちこっちでファンサしてました。
そんな大野くんを見るのも楽しいけど、ちょいと寂しい…。

たぶんスタンド席も下の方に来ると、傾斜が緩やかになるから、見えにくいかもね。
なるべく目に着くような位置にうちわを持ってたつもりだけど、
向こうから見たら無数のお客さんがいるんだもんね~。

実は、オーラスに参戦するお智達にうちわを託したので、今度こそ気づいてくれますように。

さて、感想はまだまだ続きます。

スポンサーサイト



Comment

感想早速ありがとうございます。
編集
yonkoさん、こんばんは。
お帰りなさい。感想アップ、早や~
まだ夢の中ではと思っておりましたら、その3まできていましたね。
 
福岡寒かったでしょうー
グッズ購入の行列は大変ですよね。
 私は参戦のお友達にパンフレットだけお願いして手に入れました。グッズは参戦してはじめて意味があるかなと自分の中で思っていたのですが写真集としても大野くんのお美しいお姿を堪能できるので購入しました。内容も凄く良かったかな。お値段以上だと思います(笑)
 大野くんの言葉をちょっと切なく思ったりもしましたが、先日の雑誌に引き続き5人それぞれの考えや思いが聞けて今の嵐を感じることができたような気がしました。やっぱり5人で嵐!嵐がだーい好き!
 
 初「でいっ」、私も一緒に盛り上がりたかったー
喜ぶ大野くんの顔が見たかったな。
ニノ、なんでもっと早く「でいっ」方式提案しなかったのかな。前々から、若干返事が盛り上がりにくいようなーと思っていたのでこの方式うれしいです!
 
 ソロ時は場所が難しかったのですね。でも大野くんを正面から観れるなんて「なんてお幸せな方なのー」 
『モノクロ』指の動きも観ちゃいましたか~~~ いいな!
 dvdが楽しみ!
 
 5人で嵐、嵐だーい好きだけれど・・・
私は来年行くことができたとしても、まだまだ他のメンバーを観る余裕が全然ないと思います。
「余裕を持て観れるようにライブに行かせて~」と事務所に嘆願したいです(笑)
潤くんの言葉通り、会える機会が増えたらいいな。15周年に期待してます!
わくわくしますね。
 
 
 
2013年12月23日(Mon) 00:52
FINAL
編集
4年ぶりに参戦させていただきました~^^
席は3塁側スタンド45列なのでかなり「上の方~」
でしたが全体が見渡せて良かったですよ~
裸眼では誰か判別できる程度…なのでやっぱり悩むのがソロの時ですよね~(>_<)
映像も見たいし(超男前でしたよね)でも、やっぱり生智が見たくてガン見してみたけど...裸眼ではぼんやりしか見れず…でもカッコ良かったです!!
(結局それ!!)

ネタバレNGの私としては一番テンションが上がったのは「モノクロ」!!
演出も良くてカッコ良かったですね~yonkoさん側で良かったですね~私は一番遠かったけどやっぱり生智をガン見しましたよ~!!

ステゴーはバッチリ足さばき見れました(双眼鏡ごしに)あの宙に浮いたような回転!!
ため息交じりの歓声でしたよ~!!

長くなってごめんなさいっ!!
皆さんのお話も聞きたいです(^^)v

2013年12月23日(Mon) 09:37
さとママさんへ
編集
記憶がこぼれ落ちない内に…と必死でキーボードたたきました(笑)
少しでもLOVEを感じ取ってもらえたらいいなぁ(^^)

グッズ購入初体験でしたが、すごかったです…。
これだけの人達が嵐くんのために集まってるなんて。

パンフレットは、充実してますよね。
いろんな嵐くんの表情が見れて、いろんな言葉が聞けて、
ドキドキしたり、切なくなったり。
また宝物が増えてしまいました。

初「でいっ」感動しちゃいました。
さとママさんも来年こそは「でいっ」しちゃってください!

智ソロは、バックステージだったので、
正面から見れる人の方が少ないんですよね…。
何かもったいないような。
でも、『ワイハ』の大野を見れたからね。
贅沢を言っちゃいけません(^^;)

あ~DVDが待ち遠しいです!

来年は15周年!
何か特別なプレゼントを用意してくれている…と信じたいですよね。
嵐を愛する人達の願いがみんな叶いますように(^^)
2013年12月23日(Mon) 22:47
ちゃんさんへ
編集
お疲れ様でした~(^^)

スタンドだと、全体の様子が見えるからいいですよね。
でも、いつかアリーナデビューしてみたい!

で、悩むのが裸眼か双眼鏡か。生かモニターか。
智ソロは、とにかくすごい…というのは伝わってきて、
そこだけ異質な感じだったなぁ。

『モノクロ』素敵でしたね。
双眼鏡無しでも動きは確認できたので、
完全にロックオンでした。

『ステゴー』はなぜだかよく覚えてなくて…。
気負い過ぎかな(笑)
DVDで確認しようっと。
2013年12月23日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL