FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPLOVEコン ≫ *ただいま~*

*ただいま~*

LOVEコン(またの名をanother world)から、帰って参りました。

今回、終わってすぐ思ったのは、楽しかった~!でした。
そう言えば、去年終わってすぐ思ったのは、覚えてない…だったんだよね(どんな感想だよ)
今思えば、大野くんを隅から隅まで見なくちゃ、堪能しなくちゃ…と必死になりすぎて、
肩に力が入りまくってたみたい。
でも、今年は去年よりちょっと肩の力を抜いて、楽しむということができたような気がする。
(私もちょっとずつ進歩してる(笑)

席も去年より近くなって、双眼鏡無しでも誰かがすぐわかった。
(去年はメインステージだと、瞬時に誰か見分けるのは不可能だった)
そして、距離が近くなったせいか、実物感が増して、ほんとに実在してるんだぁって思った(笑)
ただセンターステージを真横から見る感じだったから、できれば正面から見たかった…というのは、
贅沢ですね…。

そして、やっぱり大野くんはいい男だった!!!(皆さんご存知の情報を今更すまん!)
正直細かいことは覚えてないんだけど(やっぱりな)、またまた越えてきた感のあるダンス。
やっぱり進化し続けてます。
細かいことはわからないけど、とにかくすんごいということは伝わってきた。
それに、安定感のある包容力に満ちた歌声(…じゃない時もあったけど(笑)も聴けた。
そして、お茶目な笑顔だったり、MCのおもしろ智だったり、
あいかわらずファンサに余念がなかったりと、いろんな大野くんが見れました。

あ~、でも、ファンサはやっぱり今年も無理だった…。
もらえなくてもいいから、うちわは読んで欲しかったんだけど、視線すら来なかったわ(ーー;)
ちなみにもう一枚の「智」は去年のをちょっと模様替えしただけだから、画像無し…。

2013_1220うちわ0003

材料はこちらで購入しました。

 


では、今日はもう寝ます。
詳しい感想はあらためて~(^^)/
スポンサーサイト



Comment

編集
yonkoさん、お帰りなさ~い♪楽しい時間を過ごされたんですね☆良かった(*^^*)智くん、やっぱりいい男でしたか~。今回から取り入れられた「でいっ!!」の智くんの反応はいかがでしたか?yonkoさん目線のお話楽しみです♪でも先ずはゆっくり休んで下さいね。うちわ...見せて貰えて嬉しかったです!素敵なうちわを作られるんですね。私にも作れるのかな(^_^;)
2013年12月21日(Sat) 07:48
お帰りなさ~い^^
編集
昨日は暴風で寒さが大変だったんではないですか?

友達がグッズを買いに行ってやっと売り場が目の前に来たら、地下に連れて行かれてそこからまた並んでかなり時間がかかったと言ってました…

結局3時間以上かかったのかな…
私はなんの苦労もなくグッズを貰いましたが(>_<)
yonkoさんも大変だったのでは?

うちわ、上手ですね~見てくれてますよ絶対!!
(いつ、熊本に行くのかな~?しやがれに催促しましょうかね!!)

今日も福岡はスゴイ悪天候です!!
雷も鳴ってますよ~(>_<)

私は明日頑張ってきますね!!
子どもが熱を出さないように、気が気じゃありませんが^^
2013年12月21日(Sat) 09:41
TOMOさんへ
編集
ただいま~!無事、生還しました(笑)

いい男は、生で見てもいい男でした(*^^*)
「でいっ!!」の様子は記事に挙げましたが、
一体感がハンパなくて、めっちゃよかったよ~。

うちわは、何とかなります!
参戦する時は、去年のPOPコンの記事に作り方を載せてるので、
参考にしてみて下さい(^^)
2013年12月21日(Sat) 22:05
ちゃんさんへ
編集
昨日の風は思っていたほどじゃなかったので、
何とか生きて帰ることができました(笑)

でも、今日はたいへんだったみたいですね。
この時期にあの立地でのグッズ購入。
まさに修行です(^^;)

あら、地下ですか?
ブースは1カ所だけだったと思うんですけど…。
だから、尚更長く待つ羽目になったんだと思います。

うちわ、LOVEを込めて作ってみました(^^)v
大野くん、見てくれたかな…。そう願いたいです!

ちゃんさんは、いよいよ明日ですね!
いっぱいLOVEをもらってきて下さい。
「でいっ」もお忘れなく!
そして、お子さん、明日だけは熱出さないでね~!
2013年12月21日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL