FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *LOVE満載*

*LOVE満載*

今日のMステ、思いがけないプレゼントに固まった!!!
も、も、もしかして…と思ったけど、本当に歌ってくれるとは!!!
ところが、ビックリしすぎて、嬉し過ぎて、よく覚えてない…(^^;)
ということで、感想はまた後日ね~。


さて、今日は『VS』のLOVE満載な智。

まずは、息子のLOVE
「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」
若干日本語変だけど、いいの、智だから~。
ところが、油断して母ちゃん目線で見てたら、いきなりウィンクぶっ込む智(〃▽〃)
日本中の自称お母さんがテレビの前でぶっ倒れていたに違いない。


お次は、父親のLOVE?
自分の息子でもおかしくないタラちゃんから指さされ、「あれ」と言われる33才(^^;)
喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑な表情がめっちゃツボ。抱きしめたい(*^^*)
「おめでとう」 「ありがとう」 瞬時に心通わせる二人…と言いたいところだが、
この間編集してるよねぇ(ーー;)
ていうか、この微妙な距離感。父親というより、まだまだ親戚のおじさん止まりか?


デュアルカーリングでは、リーダーのLOVE?いや、にーやんのLOVEか?
「その気持ちがダメだろ」 珍しく発言がリーダーっぽい(笑)
にーやん相手に、やんちゃ感出して楽しそうにからんでくる櫻葉の可愛らしさ。(セットで下さい)
ところが、相葉ちゃんと話してる時、智の左鎖骨が露わになっとる!いや~ん。
「相葉ちゃんは×2を慎重に」 見事に一致する山の見解。結局、夫婦のLOVE(*^^*)?


お次は、女子の心わしづかみのLOVE!
「歌も上手くて、かっこいいからです」
もう~、ワカメちゃんったら~。
この年で智の魅力に気づいちゃうなんて、男を見る目があるんじゃない?

すると、照れくさそうに「久々かっこいいねって、言われた」
あらっおかしいわね。私が毎日つぶやいている心の声は、届いてなかったかしら?

振り向きざまに指さして「君が一番だよ」
来た~!!!こんなリアルファンサってある?
こんな間近で。小悪魔過ぎて、おばさんだったらきっと死んじゃう。

ゲームを終えて「かっこよかったです」
ほんとにええ子やのう~。
「何、何が欲しいんだい?」 精一杯の照れ隠しか。
「欲しいのはあなたです」おばさん即答。(聞いとらんし)


ローリングコインタワーでは、「ガンバレです」のタラちゃんを見つめる表情が超絶優しすぎる件。
父親のLOVE感がハンパない。
YOU、もう結婚しちゃいなよ。
デレデレしながら、子どもの話をする大野くんが是非見てみたい。私が死ぬまでに…。
もはや、早く孫の顔を見たいと願う母の気分。


ローリングコインタワーが終わった後、みんながしゃべってるのに、
一人密かにコインを積み替える作業を楽しむ智。
やっぱり一人遊びが好き?

それにしても、どんだけLOVEを放出するんだい!っていうくらい、LOVE満載だったね。
もう、見てるだけで幸せだよ(*^^*)
スポンサーサイト



Comment

vs最高
編集
 こんにちは。
確かに自称母、テレビの前で倒れていました。
最近、vsは面白いよねー
楽しめるシーンが満載。編集に悩みます。
年末年始に向けてHDの容量が気になります~
日テレさんも頑張って欲しいです!
2013年12月01日(Sun) 12:06
さとママさんへ
編集
母に向かってウィンクだなんて、反則よね~。
どんだけ小悪魔なの(〃▽〃)

『VS』が楽しい分、『しやがれ』が…(^^;)
くどい店はいいから、もっとおもしろい企画やって欲しい~。

さぁ、年末年始に向けて嵐くんも忙しいけど、
私達もたいへん!
何とか乗り切らないと(^^)/
2013年12月04日(Wed) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL