FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP3104会 ≫ *初3104会 その2*

*初3104会 その2*

前の記事で、書き忘れてたことがあった…。
バースデイケーキを前に、どうする?歌う?ということで、みんなで歌っちゃいました(〃▽〃)
「ハッピーバースディ ディアさとし~」と恥ずかしそうに歌うおばちゃん6人(*^^*)
いや、きっと心は乙女だったよね。もしくは、母の心境(笑)?

一体どれだけの人達が大野くんの誕生日をお祝いしてるんだろうね。
く~っ、幸せ者め~!
素敵な1年になりますように。
おばちゃん達もついてます(笑)!


そして、くじ引き大会~!
せっかく集まっていただくのに何かお礼がしたいな…と思い、
手作りの賞品を用意させていただきました。
くじは、その場で手書きのあみだくじだったけどさ…(^^;)

まずは、パッチワーク風なべつかみ。

2013_112231040001.jpg

2013_112231040002.jpg 2013_112231040004.jpg

カードケース。(中身は100均(^^;)

2013_112231040005.jpg

2013_112231040006.jpg 2013_112231040007.jpg

コースター。
出来上がってから思ったけど、数字の部分が厚みがあって、もしかしてコップが傾いちゃう?
考えが及ばず、ごめんなさい(^^;)

2013_112231040008.jpg

2013_112231040009.jpg 2013_112231040010.jpg

ボックスティッシュカバー。
鍵タグでおめかし(^^)

2013_112231040011.jpg

2013_112231040012.jpg 2013_112231040013.jpg

ペットボトルホルダー。
ごめんなさい…。これは売れ残りなんだけど、鍵チャームつけたから、許して~(笑)

2013_112231040014.jpg

2013_112231040015.jpg

私もお土産をもらってしまい、ありがとうございました。
大切にしますね(^^)

で、5時間いたんだけど、あっという間だったね。
最後は、皆さんでメルアド交換大会。
スマホの操作がわからなかったり、うまく赤外線受信ができなかったりと
あたふたするおばちゃん達(〃▽〃)
でも、こうやって智の輪がどんどん広がっていくんだね。

私が発信するだけでは、決してつながることはなかったご縁。
皆さんがコメントやメールを下さって、いろんなお話をして、是非会ってみたいな~と思って。
お陰様で、超人見知りの私が重い腰を上げることができました(笑)
智の力は偉大なり~!

またいつか、3104会やろうね。
再会できる日を楽しみにしています。

楽しい時間をありがとうございました(^^)


スポンサーサイト



Comment

おお・・・楽しかったよ~
編集
yonkoさんお疲れ様でした。
あっという間の時間で・・・皆さんのパワーは凄かったね。(って私もかしら?)
3名の方は初めましてだったのですが、お初というのに全然違和感もなくて、スーッと入り込めました。皆さんありがとうございます。
智ケーキも切るのに忍びなかったですね。どう切るのなんてみんなで悩んで。
もうホントに智くんは罪作りな男です。

yonkoさん、思い切って開催してくれてありがとう。
熊本の輪・・・いえいえ九州の輪、いやいやもっと大きな輪がご縁がありますように。
次回も楽しみにしてます。
(おみやげもありがとうございました)
2013年11月24日(Sun) 00:13
No title
編集
yonkoさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。楽しかったですね~ 
ほんと初対面とは思えないほどよくしゃべりましたねー あっ私ですかね~(笑) 

何日も前から
 何を着て行こうかな~とソワソワ
 付け爪を作り~ルンルン (もちろん少しだけブルーでアクセント) 
まるで大野くんに会えるかのように楽しみにしていました~
 予想通り、いい方ばかりで楽しかったです。

 みなさん真面目な感じの同世代なので
PTAの智委員会or智部の保護者会みたいな感じでしたね。
それとも、サトシック患者会でしょうか(笑)
 大野くん大好き全開!
 
こんな女子、いやおばさんが全国に何人いるのでしょうか?
 
大野くん、お幸せ~  いや 若干怖いかも・・・
 幸せなのは私たちですね!!

私たちを幸せにしてくれた大野くんとyonkoさんに
感謝申し上げます!

 元来、じゃんけんの弱い私ですが、運よく一番勝ち!
ちゃっかり、大野くんのお口をいただきました~ 
いい歳をして我ながら  恥ずかしい~~~💛
食べる時は   更に恥ずかしかったです~
「大野くん、なんかごめんね」申し訳ないという感じ(笑)です。
 結果私が一番幸せですね!
 
yonkoさん、みなさんからの心の籠ったプレゼントまでいただき、感激です!
 また、仲良くしてくだい、よろしくお願いします。
2013年11月24日(Sun) 17:17
Pママさんへ
編集
Pママさん、お世話になりました(^^)

そうそう、よくしゃべってたね~。
あれ、大人数が苦手…って言ってなかったっけ?
6人はまだまだっていうこと(笑)?

そうそう!智ケーキを切るのにもどこを切ろうか、
もったいないよねぇ~って、ためらってたら、
お智達のお一人が手伝ってくれて。
(一人で切らせるのは忍びないって思ってくれたみたいで)
そういう気遣いが嬉しいんだよね。

きっと私一人だったら、二の足踏んでたと思うんだけど、
Pママさんが協力してくれたから、開催にこぎつくことができました。
こちらこそ、ありがとう~!

これからもっともっと大きな輪が広がるように
3104会、続けていきたいね(^^)
2013年11月24日(Sun) 22:26
さとママさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

さとママさん、途中から参加にもかかわらず、
一瞬でとけ込んでましたね(笑)
さすがです、姉さん!
 
そうそう!おしゃれしてましたねぇ~。
大野くんに会えるわけじゃないのに、
このワクワクドキドキは何でしょう(*^^*)

PTAの智委員会or智部の保護者会!
わかる、わかる!
年代がそう思わせるのかな(笑)
大野くん大好きな人達で満たされた空間。
私達って、幸せですね(^^)

大野くんのお口ゲット、おめでとうございます(*^^*)
来年は、私も負けなくってよ(笑)

また再会出来る日を楽しみにしていますね(^^)
2013年11月24日(Sun) 22:36
No title
編集
とっても素敵な会だったんですね~
ホント参加出来なくて残念でした(>_<)

今のケーキってすごいんですね~
私の近所ではあまり見ないんですが...
大野君の唇を食べちゃったさとママさん!羨ましいです~^^


プレゼントも手作りなんて凄すぎる!!
次回は是非参加したいんですけど~(^-^;
ん~がんばります!!
2013年11月24日(Sun) 22:39
ちゃんさんへ
編集
始まる前は不安な部分もあったんですが(^^;)、
全然問題なく、皆さん和気あいあいと楽しそうにされてましたよ(^^)

今時のケーキは、プリントまでできちゃうんですよ。
私もネットやテレビで見たことはあっても、
実物を見るのは初めて。
でも、リアル過ぎて、切るのに勇気がいります(笑)

次回はまたお誘いしますので、
是非参加できますように!
2013年11月24日(Sun) 22:47
No title
編集
こんにちわぁ~^^
‘‘3104会’’開催 おめでと~う^^
何?(笑)智くんのくちびるを食べた??
ぐふふ・・・なるほど~~そうなるのね(笑) 智くんのハピバ会は もう開催する余裕(?笑)がないや~って思ってたんだけど 札幌コンでやっぱり気持ちが盛り上がっちゃってね 26日ドンピシャの日にやることにしたよん^^ 
仕事をムリヤリ休みになんとかしちゃった~~(笑) で そうそう 私も注文してるんだ~~^^智くんの似顔絵ケーキ・・・ぐふふ・・・そっか~~切るのも 食べるのも 大興奮だね これは・・・ぐふふ・・・ 楽しみ~~^^
もう ぱぁ~~と イヤなコト(?笑)全~部忘れて ぱぁ~~と智くんのバースディをお祝いしてくるね~~^^ 
いつかyonkoさんとも智会が出来るといいな~~^^
手作りのプレゼントはさすが~過ぎるよ・・・みなさんハードルが高すぎだぁ。でも 自分でいろんな智グッズが作れるって いいな~~^^うらやまし~でっす^^ ブル~~がステキ~~^^ やさしいブル~~^^  
2013年11月25日(Mon) 10:25
こんにちは~^^
編集
うふふ( ´艸`)楽しかったんだね~^^
ってか読んでても楽しそうだもん!
HANAも参加したい!と思ったよ^^
しかも、ナゴヤ参戦してくれたお智達からも情報を聞いちゃったしね(笑)
yonkoさんってどんな感じの人なのかも聞いておいた^^
ホント、お会いしたいです!

そうそう!
お智達に写メをお願いしておいたんだけどなぁ。
まだ届かないよ?(笑)
2013年11月25日(Mon) 11:05
こんんちは♪
編集
yonkoさん、Pママさん、お世話になりました。
そしてご参加の皆さん、とっ~ても楽しかったです。

なんかと~っても幸せな気分で帰ったため、
晩ごはんにひき肉とカレー粉買って帰ろう(野菜は煮込んでいた)
と思っていたら、ひき肉は買ったんだけど、カレー粉忘れて・・・・
また出かけるの面倒なんで在庫をみたら、‘ビーフシチュー’の素
が残っていたんで、残っていた‘カレー粉’とあわせて、鍋にいれました。
まぁ、美味しかったです(笑)

お土産もありがとうございます。
コースター、大丈夫ですよ、コップ傾きませんでしたよ(^O^)
ダンナさんが珍しく「時代の波に乗ってみた」と
ボージョレ・ヌーボ買ってきたので、yonkoさんからいただいた
コースター使って、幸せな気分で飲みました。

素敵な出会いに感謝です!!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*゚▽゚*)
2013年11月25日(Mon) 12:14
ステキな3104会でしたね~♪
編集
yonkoさんこんばんは~♪

初3104会おめでとうございます!!
ステキな方達と盛り上がれて良かったですね~♪(*^^*)
なんと思いたったのが7月とな…。
手作りの賞品を用意するのはyonkoさんらしいですね~
どれもステキな品ばかりです。。。
智ケーキの写真がイケメてて食べるのがもったいないわぁ~


智会って…初めましての方もすぐに打ち解けられるのがイイです。。。
やっぱり智が好きって言う共通点が大きいからかな~❤
アタシも智会に参加させて貰ってホントステキなサトシックさん達と出会い、お付き合いさせて貰っています!!
この歳になってママ友じゃなくて、自分の友達ができるって幸せなコトですよね~♪
アタシもいつかyonkoさんにお会いしていっぱい智トークしたいです!!

昨日は京セラで智くんのハピバをお祝いしてきました。。。
中央ステージのお花畑の真ん中に立つ智くんが可愛くて愛しくて、とても幸せな時間を過ごしてきました❤
yonkoさんも来月福岡で智くんとステキな空間を過ごしてきてね!!
2013年11月25日(Mon) 21:25
okkoさんへ
編集
ずーっとやりたかった3104会。
無事、開催することができたよ(^^)v

okkoさんもやっちゃうんだぁ~、お誕生会!
どんなケーキになるのかな~。
切るのは勇気がいるけどね…(^^;)
さて、どなたが唇をゲットするのかしら~(〃▽〃)

手作りのプレゼントは、今回は用意できたけど、
人数が多くなったら、無理かもね(^^;)
でも、その時はまた何か考えよう~っと。

皆さんの喜ぶ顔を想像しながらいろいろ考えるのも
楽しいんだよね(^^)

では、素敵なお誕生会になりますように!
2013年11月25日(Mon) 21:44
HANAさんへ
編集
HANAさんも近くだったら、是非お誘いしたかったよ~!

あらっやだ、Yさんと私の話題を?
恥ずかしいわ~(*^^*)

あらっ、そう言えば写メは撮ってなかったわよ。
智ケーキはしっかり撮ってたけど(笑)

では、いつか会う時までのお楽しみにしておいて下さい(*^^*)
2013年11月25日(Mon) 21:49
麻苺さんへ
編集
ご参加いただき、ありがとうございました!

あらあら、幸せ過ぎて、
肝心な物、買い忘れちゃったんですね(^^;)
でも、これで新メニューが増えちゃったかしら(笑)
私は前日にカレーを作っておいたので、
帰ってから温めるだけでしたよ(^^)v

まさか私の作ったコースターが
ボージョレ・ヌーボと共演することになろうとは!
嬉しいやら、恥ずかしいやら(*^^*)

皆さん、素敵な方ばかりでしたね。
次の3104会でお会いできる日を楽しみにしています(^^)
2013年11月25日(Mon) 21:58
すけママさんへ
編集
ふふふ、無事開催できたよ~(^^)/

そうそう、思い立ったのは7月(^^;)
もう少し早い時期にしようかとも思ったけど、
お智達とも話して、結局お誕生会がいいよね~って(^^)

手作りの賞品を用意するのも楽しくってね。
最初は不安な気持ちもあったけど…、
皆さん素敵な方ばっかりで、楽しい会でした(^^)

大野くんが好き!というだけで、
こんな風につながれるのっていいよね。
私もいつかすけママさんとお会いしたいです!

すけママさん、京セラでリアルにお祝いしてきちゃたのね~(〃▽〃)
お花畑と智。なんて素敵な組み合わせ(*^^*)

あっ、気が付けば福岡まで1ヶ月切ってる!
やだ、まだ何にも用意してないわ(^^;)
今から頑張ろうっと!
2013年11月25日(Mon) 22:07
No title
編集
yonkoさん、こんにちは。
3104会お疲れ様でした。

参加できなくてホントに残念です。
しかも、翌日は熊本市内(主人の実家)にいたという悲しい事実。

それにしても…
バースデイケーキの智君の完成度の高さに驚きです。
色つきなのに普通に食べられるんですね。
そんなこと言うのは時代遅れ?

ブログを通して知り合った方と会うって
不思議な感じですね。

智君に対する熱い思いがあれば
すぐに打ち解けられるのかな。
いつか、仲間に加われるといいな。

なので、また誘ってくださいね。

それと、福岡コン楽しんできてくださいね。
yonkoさんからの報告を楽しみにしています。
2013年11月26日(Tue) 10:50
初3104会お疲れ様です
編集
すごく楽しそうですね。でも、yonkoさんの手づくりに目が奪われました。ほんと器用....。
それにしても、赤外線通信に戸惑う皆さんにおもわず自分も重ねてしまいました^^;次回の様子も楽しみにしてます。

先日は突然のメールすみませんでした。でも、読んで頂いて嬉しかったです、そういえば、今度の鍵部屋で榎本さんのチューとか、すごく期待してたのですが、コンサートのMCでドラマの話になって確か相葉君が“チューあるの?”と聞いてくれて、ハッキリ“ないです”と答えられてました。ガッカリしましたが、ご本人、したかったんですけどね....と言ってました。え?ラブシーンNGな人じゃないの?やりたい人なの?とおもわず今後期待してしまいました。

FUNKYのダンス全然してなかった私は、モニターに映るダンス見るのに夢中で生嵐さん達をすっかり見忘れてました。yonkoさんお気をつけくださいね。

これから寒くなりますが、コンサートまで体調管理に気をつけてくださいね(^ ^)
2013年11月26日(Tue) 22:41
あかれんがさんへ
編集
今回は残念でしたが(なんと、翌日は熊本に来られてたんですね)、
次回も必ず声をお掛けしますので、待っていて下さいね(^^)

今時のケーキはすごいですよね!
プリントして、しかも食べられるんですよ。
でも、長女には残酷だなぁ…と言われちゃいました(笑)

大野くんが好き…という気持ちがあれば、
いろんなことを飛び越えちゃうんでしょうかね。
不思議な感じでしたよ。

福岡コン、記憶がこぼれ落ちないようにがんばりたいと思います(笑)
それまで、健康第一で乗り切らなければ!
2013年11月26日(Tue) 23:41
こっこさんへ
編集
楽しい会でしたよ~(^^)
手作り品は、感謝の気持ちを伝えたいのと、
少しでも楽しんで欲しいな…と思い、やってみたのですが、
皆さんに喜んでいただいて、私も嬉しかったです。

メール、ありがとうございました。
いつでも遠慮なく、送ってくださいね(^^)

MCでそんな話を?!
もう~っ、思わせぶりな人ですねぇ。
でも、そんなに言うんなら、是非やってもらいましょう(笑)!

FUNKYのダンス、何とか覚えたい…と思ってるんですが、
私の記憶力&リズム感の無さでついていけるのか(^^;)
とりあえず、頑張ってみます!
そして、健康第一でね(^^)
2013年11月26日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL