FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2021年01月
ARCHIVE ≫ 2021年01月
      

≪ 前月 |  2021年01月  | 翌月 ≫

大野くんのいないお正月

あけましておめでとうございます!

大晦日のライブ、意外と平常心で見てました(^^;)
最初ががちょっとバタバタしてゆっくり見れなかったのもあるけど、
全然実感わかなくて。(途中うるうるすることはあったけれど)
1階にテレビ、2階にパソコンだったので行ったり来たりしながら、
内心、なんで同じ歌をまた歌うんだよーとか文句言ったりして(^^;)
(貴重な機会なんで、1曲でも多く聞きたかったなー)
やっぱり「Be with you」も「とまどいながら」歌ってもらえなかったなー。
(わかってはいたけど)

「秒針」はやっぱり大野くんの振り付けだったんだね。
かっこよかったなー。あっという間だったなあー。
「台風ジェネレーション」は私の知らなかった頃の大野くんを思って
胸がいっぱいになったよ。
挨拶は大野くん、胸の内を一つ一つ丁寧に話してくれたね。
私はなかなか感情が追いつかなくて。
号泣する気満々だったのに、どうしてだろう。
「MステSP」や「しやがれ」の方がよっぽど泣けたという不思議。

最後はあっけなかったね。
なんで「あらしーーー」って最後に言わせてもらえなかったんだよー。
お陰でアンコールあるんじゃないかと期待しちゃったじゃないか。
時間が経つにつれ無理だとわかっていながら、最後までパソコン消せませんでした。

で、朝起きたら、あっ嵐いないんだ…と思って。(活動してないだけ)
大野くんもいないんだ…と思って。(お休みしてるだけ)
お正月番組もないんだ…と思って。(でも、VS魂は見るよ)
急に寂しくなって、ちょっと泣きそうになった。

そして、大野くん今頃何してるかなーとか。
実家で母ちゃんのお雑煮食べてるかなーとか。
大晦日はメンバーやスタッフさん達といっぱい飲んでいっぱい喋ったのかなーとか。
釣りとかキャンプとか行けたらいいねーとか。

とりあえず今は自分のこと、目の前のことだけ考えて、
我が儘し放題、喜怒哀楽もバンバン出せたらいいなと思う。
自分のことも大切にする人だけど、ずっと誰かのために生きてきた人だからね。
いかん、今頃泣けて来た。

嵐の特番がないお正月。
あっそうか、大野くんのCMも流れないんだ。
一つ一つ、喪失感をかみしめて、その度に涙こらえて。
当たり前なんてないんだ…と思い知らされる。
2年前にわかっていたはずなのに
想像しているのとその場に立たされるのはまるで違う。
どうしたらいいんだろう。

でも、めそめそしていても大野くんは喜ばない。
大野くんを感じられるものはいっぱいあるんだから、
めいっぱい満喫しよー。
まずはリピート配信あるね!
また大野くんに会えるよーー。
スポンサーサイト