FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年12月
ARCHIVE ≫ 2020年12月
      

≪ 前月 |  2020年12月  | 翌月 ≫

いよいよ+追記(ご挨拶)

いよいよ、この日がやってきました。

大晦日には珍しくゆっくり~(こんなの初めてかも)
(私が届かない所の大掃除を今旦那がやってますが(^^;)
今年は断捨離で春からあちこち整理したり掃除したり、
窓ふきなどの大掃除も11月から始めて、
年賀状も28日には投函完了!(毎年30日とか31日に出す私(^^;)

でも、夕方からが戦いだよな。
お雑煮作って(元旦はもちを入れるだけ)、
おせち料理詰めて(作るのは筑前煮だけ、後は詰めるのみ)
夕食はすき焼きでちゃちゃっと。
さて、お風呂はどのタイミングで入ろうか。
8時前にはパソコンの前にスタンバイしないとな。ドキドキ。

昨日のレコード大賞は追っかけ再生で見ました。
大野くんの表情が硬くて、ちょっと心配になって
そんな顔しないで~と思ったけど、
メンバーのお陰でほっこり大野くんが見れて一安心。

3曲も歌わせてもらえて、ありがたいことです。
TBSなので、個人的にはtruth狙ってたんだけどな!
でも、過去映像で麗しい成瀬さんが見られて嬉しかったよー。

さて、休止前最後の嵐のパフォーマンス、満喫します!


*追記*
そうだ!休止前最後の日にご挨拶を。

10年前に嵐の5人に興味を持ち、
「誰にもときめかない、ここ重要」とつぶやいてから、
舌の根の乾かぬ内に大野くんの歌声に落ちました(*^^*)

それから、いろいろあったなー。
最初は単純に好き、楽しいだったのが、
感情も要望も複雑になったり(^^;)

そして、大野くんってふとどこか遠くへ行ってしまいそうだな…と思うことはあったけれど、
本当にこんな日が来てしまうとは。

でも、10年の間に大野くんを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて、
不思議な縁を感じています。
(未だに連絡を取っているのは一部の方々ですが、
私もまめに自分から連絡するタイプではないので、申し訳ないです)
皆さん、どうしてらっしゃるかなー。
主婦の方が多いので、皆さん8時に向けて頑張ってらっしゃるかなー。

身近に大野くんファンどころか嵐ファンもおらず、
ここは智愛を語り、共有できる大切な場所でした。
(今は開店休業に近いブログですが、
未だにアクセスして頂ける方がいらっしゃってありがたい限りです)

本当に皆さん、ありがとうございましたー!!

さて、大野くんが「実感できない」と何度も言っていましたが、
私もふと涙ぐんでしまう時もあれば、全く平気な時もあって、
自分がどうなってしまうのか、全く想像できません。

でも、休止前最後の時間をこういう形で5人と一緒に過ごせるとは想像もしていなかったので、
ある意味コロナのお陰なのかも(^^;)
あとは映像が止まらないことを願って。
(アラフェスは最初の方、時々止まったんで)

嵐が休止に入ったら、ここをどうするかも今のところ全くの未定です。
お休みします!とも言えないし(円盤とか期待してるし)
更新します!(今でさえこの状態なのに)ともお約束できない。

できれば、大晦日のライブの感想はアップしたいと思っていますが、
三ケ日は実家だし4日から仕事なので、いつになるやら。

とりあえずライブ、楽しみます!
そして、大野くんがお休み中も体型をキープできるように
想い続けます!

では、皆さん、よいお年をー\(^o^)/
スポンサーサイト



智の真骨頂

年末で何かと落ち着かない上に悩みも尽きない今日この頃。
なかなか嵐に全力投球というわけにもいかず。
このまま大晦日突入とか、全然実感わかないわーと思っていた。

VS見ても意外と大丈夫で(ちょっとうるっとはしたけど)
MステSPもちょっと意外な選曲で嬉しいなあという感じで
普通に楽しんだり、
私、こんな感じで大晦日も迎えちゃうのかなーと。

そして、しやがれ最終回。
普通に楽しんでたのに、東パイセンのサプライズ!
表彰状だなんて、粋だな!
そして、一つ一つの言葉に胸いっぱい😭

大野くん、あなたはリーダーになるべくしてなった人。
自分の色に染めたくないと背中で語り、
みんなを導いた大野くん。
あなたがリーダーである意味はとてつもなく大きいんだよ。
ありがとう😭

そして、最後に東パイセンが代表というのがよい。
何の代表と言わないところもよい。
勝手に私もそこに含まれてると思い込む余地。

とにかく楽しくて愛の詰まった4時間。
書きたいことは山ほどあるけど、一つだけ。

私の最大の泣きのポイントは
大宮SKばりにパフォーマンスする大野くんの姿という
えっそこ?な展開😅

そこに智の真骨頂を見た気がした。
経験があるとはいえ、ぶっつけ本番であのクオリティー。
やったことなくてもどんだけ大変かわかるし、
それなのにあのキレ何?
そして、後ろ向いたりする誰も得しない凡人にはわからないアレンジ😅
表情や仕草の一つ一つがおかしいし、
でも、ダンスはかっこいいし、
最後の手を振るアドリブ天才だし、
大野くんの魅力や才能がギュッと凝縮されていて、
あの短時間で笑いや感動をお届けできる実力。
最高のエンターテイナーであることを再確認。
ずーっと見てられるよー。

お陰で、笑いの涙なのか感動の涙なのかわからないという
貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうー。
大晦日も楽しみにしてるよ😊

Mステ嵐1時間SPやってくれたな!

Mステ、嵐1時間SP!!
しかも、11曲も披露してくれるってーー!!
と、一旦テンション上がったが、きっといつもの定番の曲なんだろうなー、
私の大好きな曲はどうせ歌ってくれんよなー、
『とまどいながら』とか『Be with you』とか絶対無理だよな、
やっぱり期待せんようにしとかんば…とブレーキかける私。

でも、金曜は夫が遅く帰る日。
これはラッキーじゃん!と8時までにご飯とお風呂を済ませ、
洗い物しながらスタンバイ。
そしたら、意外に出番遅かった…。
ていうか、なぜかフリスタ配信を9時からだと勘違いしていた私。
時間的に大丈夫なのか…と思ったら、7時からやったー。
19時を9時と勘違いw( ̄o ̄)w

そうこうする内にやっと嵐の出番。
衣裳がかっこええーーーー。(時々えっ?ていう時あるんでほっとした(^^;)
なんだったら、上着を脱いでもらってもいいくらい。
大野くんの綺麗な足の線が見えるし、シャツがちょっとはだけ気味になったりと
たまらんよーーー。

1曲目『GUTS!』終わりのフォーメーションがもしかして!!と思ったら、
来ました!『truth』やったーー!
ちょっと早くない?と思ったけど、嬉しいよーー。
しかも、上ハモ誰?大野くん?と思ったら、ニノやったー。
後で見返したら、ちゃんと大野くんの安定感のある声も聞こえるしー。
いやぁ、たまらんなー。

そして、一気に8曲メドレー。
まぁ想定内の曲で、楽しく。

疲れた感じを醸し出す大野くん。
余裕でしょうがーー。
上着ずっと脱いだままでも構いませんけど(〃▽〃)

「ラストの1曲は…」ってやたらもったいつけるんで、
どうせ『感謝カンゲキ雨嵐』とかじゃないのーと期待しないように待機してたら、
夫が帰って来た。いつも10時まわるのになんで今日に限って?

そして、ラスト1曲はまさかのNEWアルバムから!
『The Music Never Ends』きゃーーー。こんなことってあるーーー。
この曲の出だしの大野くんのソロ、
淡々とした中に色気やぬくもりも感じられて大好物なの!
ところが、絶妙なタイミングで夫が話しかけてくる。
うわの空で相槌打つ私( ̄. ̄)
でも、いまいち集中できんかったわーー。

涙目やん、嵐ーーー。
私も泣きたいわ。
でも、夫がいるんでうるうるしながら耐えたよ。

当たり前だけど、一番切ないのはこの5人なんだな…と。
区切りへと一歩一歩近づいて行っているのが実感できてたまらん。
一人一人が届けようとしている気持ちが嬉し過ぎる。
そして、最後大野くんのなんとも言えない表情にほっこり。

本当にありがとうございました😭

あーあと少しなんだなぁ。
正直、大野くんの扱いに悶々とすることもあった。
(フィーエルヤッペン、ちゃんと成功したのに、
あれだけじゃ失敗してただ文句言ってる人みたいじゃん(T_T)
成功したところも流してくれよー。映像を残したかったわ)

あと何回大野くんと会えるかな…。
大晦日は実家に帰らず、ライブ配信見るつもりだけど、8時までに全部終わらせられるかなー。
ていうか、次女はコロナで帰って来ないんで3人の年越しはちょっと寂しいが。
(もはやおせちとかいるか?ていうか、ほぼ買って来たもの詰めて、
あとは卵焼きと煮物とお雑煮作るくらいだけど)
次女は向こうでジャニオタの友達とライブ配信見るらしい。
(コロナでなかなか友達ができずホームシックにかかったりしてたけど、
対面授業も少しずつ増えて、今は友達いるから寂しくないと。
お母さんは寂しいけどな(;_;)。でも、よかったよ。)

さぁ、今日は相葉マナブかー。
今日はWESTのライブ配信見るので、楽しみだなー(*´~`*)