FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年08月
ARCHIVE ≫ 2020年08月
      

≪ 前月 |  2020年08月  | 翌月 ≫

好きを加速させる智

焼きそば。
特に好きというわけじゃなかったけど、なんだか妙に愛おしい食べ物に思えて来た
今年の夏。
暑すぎて、まだ食べる気にはなれないけれど(^^;)

嫌な過去を忘れさせて、
新しい思い出に塗り替える。
焼きそばにそんな威力を持たせるとか、
考えもせんかった。
智の本領発揮!

私だったら、私なんかの料理でとかついつい余計なこと考えて遠回りしがちだけど、
純粋にしてあげたいっていうのがね。
何事もシンプルで真っ直ぐで素直。
あざとさとかが全く感じられず、それだけで伝わるんだな。
ただただ惚れ直す夏の夜。

野菜嫌いとか、濃い味付けが好きとか調べて
作ってあげるとか、どんだけ男前!
こんなこと彼女にもするんかー、幸せ者だなー、
ばかやろーー、惚れてまうやろーと
心の中で叫びつつ智を堪能。

一つ一つの言動が好きを加速させる。

照明消したのはよかったなぁ。
本来はあんな風に焚き火とランタンの灯りだけなんだよね。
でも、ちょっと怖いよね。
やっぱり一人はやめてー、大野くーんってなる。

そしたら、次女がヒロシの山でキャンプしたらいいって。
だよねー。
いつかできるといいねー。ていうか、大野丸どうした?
大野くんが操縦して、二人で無人島行ったらいいやん!

でも、今回はかなり文明の利器に頼ってて、
おい今までと何か違うぞ?って我が家は騒然としてたけど(^^;)

あぁ、ビールのCM来ないかなー。
クマと戦う無門見たいなー。
スポンサーサイト



ソロキャンプ智のアーティスト感

ヒロシさん、ツイッターフォローしてますよー。

智とヒロシのソロキャンプが楽しくてしょうがない。
衣装かわいいし、ふくらはぎのライン拝めるの最高だし。
ヒロシさんが気になり過ぎて、本まで買っちゃう智とか、
どんだけ好きなんだよー。
私も買っちゃおうかなー。

テントを張る前にイメージする大野くん。
こういうのがアーティストだよな。ワクワク感半端ないし。
私とか、えっ面倒くさそう…とかが先なのに(^^;)

慣れた手つきなのが惚れる。
なのにちんまりした座り方が可愛過ぎる。
そして、ピンマイクがグッジャブ過ぎて、色気だだ漏れ。
スタンドカラーのおしゃれ感との絶妙なバランス。

自慢げな「ブッシュクラフト」最高!
好きなことには容赦ない智。

オリジナルのランタンスタンド。
台本とか関係なく、今自分がイメージしたものを淡々と形にするのがアーティスト。

『ひみあら』(山田優さんゲストの回)の刺繍を思い出すな。
優さんの教えてくれたステッチガン無視で(^^;)、
自分のイメージをそのまま形にしちゃう大野くんのセンス、器用さに惚れた。
イメージは自由でありながら、技術がそれにちゃんと追いついてる。

大海原でもなく、もはや渓流?な川釣りにはちょっと笑っちゃったけど(^^;)
初心者向けの釣り場なんだね。
私川育ちなので(あんな立派な川じゃないし、メダカとかドジョウつかまえてたんだけど)
川見ると、たまらん。

時折映る横顔が美しすぎて、倒れそう(〃▽〃)
「ヒロシさん」のイントネーションが大好き。
翔くんの「智くん」呼びと一緒なんだよなー。

火起こし智とか、ヒロシさん曰く「三回目にしてソロキャンプの空気感」
無言だけど、色気ダダ漏れで、ずーっと見てられる。
海外?で暖炉の炎をひたすら流す番組があるらしいけど、
無言の大野くんも24時間ずっと見てられる自信ある!

スーパー行ってベランダにいる大野くん。
本来そういう人なんだよなぁって思う(どういう人だよ)

スタッフとのやり取りも自然でいいなあ。
大野くんは余計なこと考えずに、そこにいてくれるだけでいいの。

ところで、大野くんが使ってるクーラーボックス、うちのと一緒じゃね?
局のだろうけど(^^;)、そんなささやかな事が嬉しい。

焼いている魚のアングルとか、何事も画として捉えるのがアーティスト。
私とか、食べる時骨どうするんだろーとか余計なこと考えちゃうし。

それにしても、終始幸せそうなのがたまらん。
でも、あっという間だったわ。
でも、来週も見れるね。
大野くんの作った焼きそばかー。
ヒロシさんが羨ましすぎる。
そして、私もきっと泣いちゃうな。

あー次回が待ち遠しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村

そんな5人が大好きだ!+追記

5×20FC限定盤、無事予約できました\(^o^)/
1時間20分かかったけど…。
5人も一度体験してみろ!と心の中で毒づきながら(^^;)
(5人とも途中で投げ出しそう)
パソコンの前スマホ片手に頑張りました。

でも、やっぱり受注生産にして欲しい。
見たい、手元に置いておきたい気持ちはみんな一緒なのに。

さて、普段あんまりまめにインスタとかTikTok見ないので、
ツイッター見て、あーストーリー上がってる!とか
TikTokに大野くんが出てるーー!とあわてて見に行くんだけど。

今回はたまたまTikTok開けたら、大野くんの腹筋プレイ。
キャー!!いつまでやるのー?でも、なぜ大野くん?と思ったら、
相葉ちゃんの不穏な動き。
何を置いたの?と思ったら、

真っ白大野さん(〃▽〃)

「満足か」とぼそっと呟く長男と
やんちゃな弟4人の感じが
あー懐かしい…って感じで、
こんな嵐久しぶりに見たなーって。

私は大好きだな、この5人。

翔くんはだいたい一歩引いてるよね、こういう時。
ニノと松潤はけっこうノリノリなイメージある。
そして、純粋に楽しそうに裏切る相葉ちゃんのテンション。
そんなにもか!

しかも、「満足か」っていう大野くんの言葉のチョイスが。
お前ら、しょうもないことしやがって。
でも、お前らが満足ならしょうがないという
お兄ちゃん感。

私は大好きだよ、そんな5人が(^^)

*追記*
なんかツイッターとか見ると、あまりよく思ってない人も多いみたいで。
あーそうなんだぁと。

私が気になるとすれば、この前後がバッサリ切られてるんでそこかな。
でも、その前後を想像しようとした時、悪い想像は不思議と働かないというか。
結局、リーダーを取り囲んでわちゃわちゃしたいだけなんやろーみたいな
平和な5人しか私の頭の中には湧いて来ない。
最近、優等生な嵐を見ることが多かったので、なかなか新鮮だったし(笑)

私はそれよりも、SNSでのメンバーに対するネガティブな反応を
もし大野くんが見たら…と思うと、そっちの方が心配でしょうがない。
メンバー思いの大野くん、大丈夫かな。
そして、4人もね。

さぁ、もう時間はないよー。
とにかくあたたかい目で見守りたい。
と言いながら、時々愚痴っちゃうけどね(^^;)
PVアクセスランキング にほんブログ村

愚痴はほどほどにして、アラフェスリクエストはこれで決まり+追記(T_T)

またまたお久しぶりです(^^)
出てこようかなーと思いながら、愚痴モードになりそうでやめた(^^;)
最近、耳鳴りもあったり、娘事でバタバタしたりというのもあって
その気になれなかったというのもあるし。

『カイト』発売されたけれど、衝撃走るような曲なかったな…。(想定内だけど(^^;)
以前は、少なくとも1曲はリピートが止まらない曲があったんだけど、寂しい。
もうあんな気持ちを味わうことはないのかな…。
私の好みだと言ってしまえばそうなのかもしれないけど、ひたすら寂しい。

カイト
でも、大野くんの絵は飾ったよ。

今は大野くんの歌というよりも
満喫智の顔を見ると、泣けてしょうがないという謎の症状に見舞われている。
ソロキャンプとかやば過ぎて、逆に見れない。

TikTokの自然の中で舞う智はもう最高過ぎて、これまた泣けてしょうがない。
最初フリーのダンスかと思ったら、ちゃんとした振り付けなんだね。

あまりにも自然すぎて、
気持ちよさそうで、
解放されてて、
満喫してる感じが
よかったね大野くん…とまた泣く。
そして、腰つきの色っぽさに倒れそう。(おいっ)

そういえば、アラフェスリクエスト、前回は娘の引っ越しでバタバタしていて、
し損ねちゃったので、まさかのチャンス到来に舞い上がっている!

シングル曲10曲は逆にきついな…と思いつつ(おいっ)
選んでみた。(今までとあまり変わらないけど)

私の中の不動の1位は『とまどいながら』
これに10票入れてもいいくらいという気持ちはずっと変わらない。

そして、この4曲は言うまでもなく。
『truth』
『Monster』
『Face Down Reborn』(あえて Rebornにしたのは、
智ソロが切なすぎて苦しすぎてたまらんから)
『つなぐ』

で、ラグビー大好きの私としては夢が叶った『BRAVE』

あっそれから零さんの『I SEEK』

あとは、『Crazy Moon』
『We can make it!』
『時代』

カップリング5曲とか拷問か!
『手つなごぉ』「らぁ」が衝撃過ぎて、思わずCD注文。智voice18
『full of love』大野くんの声そのものが愛(*^^*)智voice38
『忘れられない』切なさと力強さの両立。智voice21
『『Perfect Night』「飲み干したグラスの温度」
温度を声で表現できるのは、私は大野くんだけしか知らない。思考停止させる智voice
『街角の恋人たち』もうね、完成されてるよね、大野くんの声は。智voice52

アルバム曲についても5曲とか、拷問が過ぎる!
ライブで歌ってない、もしくはライブ映像として残ってないもの(たぶん)を選んでみた。
『Move your body』あの腰つき。曲もめっちゃかっこよくて好き。もっと知らしめるべき!
『Once Again』大野くんの哀愁全開のフェイク。
『negai』アルバムで初めて聞いた時の智ソロの衝撃。今でも忘れない。
そして、途中からセットリストから外れ、円盤にも残してもえらなかった無念(T_T)
『The Bubble』これは言わずもがなかな。sexy voice発見
『the Deep End』ガシガシ踊ってる嵐が見たい。

さぁ、あと5カ月を切っちゃいましたね。
もうオリジナルアルバムは無理そうだし、
ただただ目の前の大野くんを焼き付けるしかないのかな。
とりあえず今に集中しよう!

*追記*
やってもうたーーー!!
5×20FC限定予約できんかったーー(T_T)
ていうか、忘れてたっていうか、
期間あるから大丈夫と高をくくっていたというか、
仕事の休憩中にそういえば!と思い出すも会員番号わからんし、
夕方家に帰ってからも娘事でバタバタしていて、
やっと落ち着いて携帯見て、あー予約しとらんかったーと
あわてて予約しようとしたら、「終了」

えっ限定って…
FC限定じゃなくて、FCの中の早い者限定かよーー。
くっそーーー(T_T)
あーほんと落ち込む。

しかも、私、写真集も予約してなかった。
高いし、どうしようかなーって
(あと4年、いやもしかしたら6年学費払うことになるかもしれんし)
前に買った辞書みたいな写真集、最初パラパラ見ただけなんだよなーとか、
しばらく考えて注文しようかなーっとか、うだうだ。
でも、FC限定盤買えなかったから、せめて写真集でも!と思ったら、
昨日までだった(T_T)

ほんと間抜けすぎる。
とりあえずアマゾンで5×20初回限定盤は予約できたけど。

甘く見てた自分も許せないし(最近の私はいろいろ手抜いてたもんな)、
FC限定と言いながら、FC入ってても買えない矛盾にいら立つし、
もうどうしたらいいんだよーーーー(T_T)

あっそういえば、アラフェスリクエスト、まだ投票してなかった。
やばい。(やっぱり最近の私は前ほどの熱がないのかもね…)
さぁさぁ今からとっととやろうー!
歌ってもらえない自信しかないけど(T_T)