FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2020年03月
ARCHIVE ≫ 2020年03月
      

≪ 前月 |  2020年03月  | 翌月 ≫

私の大好きな嵐SONG CD5「WONDERLAND」

更新しなければ…と思いつつ、アラシゴトだけじゃなくいろんなことが後回しに。
次女の受験もあって、落ち着かない日々。
まだ行く先は決まってないけど、一人暮らしのための準備も少しずつ。

昨日は無事卒業式を終えて(卒業式は来賓、在校生は出席せず。
お陰でその分短くて済んだ!でも、体育館、激寒!)
後は合格発表を待つのみ。
前期で合格できればいいけど、後期までもつれこむといろいろ大変。

合格してくれーーー。

さて、やっと「WONDERLAND」
選んだ基準はというと、アップテンポでノリがよく、楽しい。
(全部が全部そういうわけではないけど)、あまり深く考えず単純に楽しめる感じ。
だからか、ほとんど歌詞の内容は頭に入って来ない(^^;)
疾走感だったり、浮遊感だったり、ワクワクする感じだったり、
ノリや声の響きを堪能する。
私のイメージ的には別世界に引っ張っていってくれる現実逃避っぽい感じかな。

a Day in our life
テ アゲロ
Yes?No?
COOL&SAUL
CRAZY MOON
STORY
mornig light
Asterisc
Love Wonderland
ZERO-G
Japonesuque
supersonic
Don't You Get It?
WONDER LOVE
未完
Greenlight
NOW or NEVER
Turning up

さて、Netfrix、大野くんがダンスを生み出す貴重映像が解禁されました!!
とにかく食い入るように何度も見てしまう。
これって、ほんとに生身の人間の動きか!マジ神!とか言ってみたくなる。
真剣な表情が男臭くて悶絶。
汗とと共に色気大放出。
こんなん世に放っていいんかーい。

で、ふと、私、ものすごい形相で見てるよな…と我に返る。
楽しむとかいう感じじゃなくて、歯を食いしばって見てるくらいの感じ。

そして、酔っ払い智とのギャップ。
このふわふわな大野くんもまた可愛くて、素敵すぎて。
あぁ、大野くんにとって嵐はかけがいの無い存在なんだなと改めて感じる。

ソロも嵐も大野くんにとって両翼なんだなーとしみじみ思った。
どっちもあったからこそ、大野くんは20年飛び続けられたんだなーと。

どっちの大野くんも大好きだし、まだまだ見ていたい。
Remix、最初はもういいよ!と思ったけど、大野くんの声にやられる。
でも、本当は新曲が見たい聴きたい。
ガッツリ踊ってるところが見たい。

楽しみにしてるよー。
スポンサーサイト



嵐songs | Comments(2) | Trackbacks(-)