FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年09月
ARCHIVE ≫ 2019年09月
      

≪ 前月 |  2019年09月  | 翌月 ≫

錦戸くん退所…

昨日は錦戸くん退所というニュース…。
噂はあったけれど、次女とまさかそんなことないよね…と話していたんだけど、
本当だったのか。
しかも、突然過ぎというか、ツアー最終日で関ジャニを脱退とのこと。
すでにファンが知らされた時は、すでに関ジャニのメンバーではないという衝撃。
嵐の休止発表の時でさえ、頭の中混乱して泣けて、どうしていいのかわからず、
とにかく本人たちの言葉が聴きたいと思っていた。
でも、今回はFCからのお知らせのみで、会見も開かないみたいで、
あまりにも潔過ぎる引き際。
でも、ツイッターのエイターさん達が優しくて強くて、ついついもらい泣き。

錦戸くんが大野くんのコーナーにゲストで出てくれた時、
マイペース過ぎる大野くんにそれでええの?みたいな感じで
びっくりしてた錦戸くんが印象的。

その時思った。この人意外と真面目なんだ。(おいっ失礼な)
私の中では、もうちょっと自由人なイメージあったんだよなぁ。
一見怖そうにも見えるけど、なかなか可愛いところもあったりして、
わちゃわちゃ見るの好きだったなぁ。

それぞれのグループ、それぞれの選択があって、
それぞれの絆の形があって、
きっと本人たちしかわからない深いところでつながっていて、
前に進んで行くんだな。

今回のことに関して、嵐を引き合いにしていろいろ言ってる人もいるみたいだけど、
私は本人たちから発せられた言葉のみを信じたい。
勝手に深読みして、勝手に気持ちを代弁するようなこともしたくない。
余計なことを考えず、周りに惑わされず、たたただ信じてついて行くのみです。

錦戸くん、また新たなステージで活躍するのを楽しみにしています。
そして、5人の関ジャニの今後の活躍も楽しみだー!
スポンサーサイト



「BRAVE」いざ、選手と共に出陣じゃー!

「BRAVE」MV初公開の日が
ラグビー日本代表発表の翌日(情報番組では翌日扱われる)だなんて、
わざとなのかなーとちょっと嬉しかった私(*^^*)

とはいえ、以前はそこまで日本代表に思い入れなかったんだけど(^^;)
やっぱり2015年のワールドカップの偉業、感動がすごすぎて、
それからずーっと追っかけてたから、感慨深いものがありました。

苦楽を共にして戦ってきた選手たちも
ここで選ばれた者と選ばれなかった者に分かれてしまう。
それに31人に選ばれたからといって、試合に出られるとは限らない。
試合の登録メンバーは23人。
翔さんの同級生の廣瀬さんは2015年、31人に選ばれてイングランドまで行ったものの
試合には全く出てない。
実力的に若手がどんどん出て来て選手としては難しかったけれど、
エディヘッドコーチは精神的支柱として廣瀬さんを必要としていたから。

そんな廣瀬さんが出てる「ノーサイドゲーム」見てねー(宣伝か)
ついでに「しゃべくり」も出まーす!(来週かな?←把握してない(^^;)

ワールドカップもとにかく全力で応援したいなー。翔さんと共に。
4人も絶対見てくれるよねー\(^o^)/

そうそう、MVだよ。
短い映像だったけど、そこかしこにザ・大野くん!!っていう動きが見られて、大興奮。

ZIP
「さあ、立ち塞がる」のセンターで右手を上げてるところ、
大野くん背伸びた?って思っちゃった(^^;)
立ち方に無駄な力が入ってなくて、すっくと安定感あって、綺麗で、
踊ってる時はほんと大きく見えるんだよなー。

「限界の先へ」のターンの美しいこと!!
右足が床と平行に上がっていて、ついつ足を凝視しちゃう。
もちろん他の動きも完璧で、思わず何度もリピート。

ソロダンスもちょっとだけ映った!
一瞬だったけど、関節どうなってるの!っていう滑らかな腕の動きに見とれる。

めざまし
「ぶつかった分だけ Shine yeah」の後、
「果てなきつたう」何たら…って歌ってるとこ(聞き取れない)の
手の動きが滑らか過ぎて、ほんとに別の生き物みたいに動くんだよなー。

そして、翔さんのラップ「倒れた俺のことなら超えてって」の「てって」の動きが好きなんだー。
片足ケンケンみたいになってるけど、これまたなんでこんなに絵になるっていう。

短い映像なのに、あちこちツボがあって、これ全編見たらどうなっちゃうのー!
待ちきれない!発売早めて欲しい!

金曜日の南アフリカ戦は日テレで生中継。ワクワク。
「BRAVE」と共に出陣じゃー!!