FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年08月
ARCHIVE ≫ 2019年08月
      

≪ 前月 |  2019年08月  | 翌月 ≫

大野くん見れて幸せ

24時間テレビ、土日休みだったにも関わらず、
外出してたり、旦那が他のチャンネル見てたり、
録画済の24時間を追っかけで見たり編集したりと
リアルタイムで見れた場面は意外と少ない。
とりあえずざっくり編集して嵐関連は残したけど、まだ全部は見切れず。
でも、大野くんのは見たので、とりあえずざっくり感想行きます!

大野くん、めっちゃ男前だったね~(*^^*)
もうねぇ髪型がちょうどいい長さで、盛り過ぎず(^^;)
映る度によか男やねぇと見とれてた。

『POWER…』は大野くんのフェイクー!
突き抜けるような高音から包み込むような低音がツボで、その後一気に解き放たれる高音。
素晴らしい!

『仮面舞踏会』も大野くんの高音響いてたなぁ~。
そして、「好きさお前が」「好きさ死ぬほど」
大野くんの柔らかで素直な声が真っすぐに響いてきて、たまらん。
「オーイェーーー」も智かよーー。ありがとうーーー。

で、その後「DESIRE」の時、大野くんの声みたいなのが一瞬聞こえるんだけど、
あれは何だろう?間違えたのかと思った(^^;)
その後の「FIRE」の高音は大野くん?ここらへん、よくわからんけど。

「青春アミーゴ」って、あれっ?こんな振り付けだったっけ?
ジャズダンスっぽいというか、優雅な感じでびっくりした。(大野くんしか見てないけど)
それにしても、足を上げるところもきちんと膝が伸びていて、
一瞬の一瞬の動きに心奪われちゃうよ。

「ARASHI」のソロはジュニアの二人と一緒、小さいけどお兄さん感。
両脇の二人に優しく絡んで、楽しそう。

大野丸は、吉村さんとの絡みあまりなく、ちょっと残念。
ナレーションは高音なのに、普通に喋る声が低音でやられる。
本当はのんびり釣りしてたいんだろうけど、仕切ったり、勉強したり。
でも、楽しそうだったね。
私もゴミの分別頑張ろう。

フライングディスクは残念だったなぁ。
「GO!」の後のトゥーンはいらんやろ!
最後、カメラマンさんに矛先を向ける松潤とニノ。
うなだれる翔さんをポンポンと慰める相葉ちゃん。
大野くんはどうした?
らしい5人。

そうそう、「しゃべくり」見て、編集って大事だよなって思った(おいっ)
内容よく覚えてないんだけど(おいっ)、
まあ大野くん楽しそうだったし、今現在のリアル大野くん見れて、楽しかった。

でも、やっぱり思うのは、
この人は歌って踊る人なんだなぁーと。
ものすごく楽しそうで自由で心が解き放たれる感じがして、
もう、それだけでいいのにと思う。
余計な周りの言葉とか解釈とかいらないって思う。
見てるだけで幸せ。
でも、 やっぱり書かずにはいられない(^^;)
スポンサーサイト