FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年07月
ARCHIVE ≫ 2019年07月
      

≪ 前月 |  2019年07月  | 翌月 ≫

Songsとかカウントダウンとか、想いいろいろ

歌う嵐続々。
だけど、私のテンションはいま一つ…だった。

私の好きな曲というか、もう何年も歌っていない曲とか聴いてみたなぁーという想いが強く。
歌ってくれるだけでありがたいことなんだ…と思いつつ、
やっぱり『とまどいながら』が聴いてみたいなーとか、
『Face down』久々にお願いしたいとか、
『Crazy moon』のダンス好きだったなぁーとか、
『時代』のフェイク堪能してみたいとか、
望み尽きない。

実は一人の時間がなかなか取れなくて、まだじっくり見ていないんだけど、
『Songs』は意外にシリアスな感じ(何を期待してた?)、しかも個別なんだーと。
勝手に『15年目の告白』みたいに5人でお喋りしてるとこ想像してた。
とりあえず5人のやり取りが好きなんで、もはや内容なんて(おいっ)

『a Day』は大野くんの声がよく聞こえる。ずーっと聴いていたい。
とりあえず時間できたら、ゆっくり堪能したい。

そして、何を歌うのかも知らず見た『カウンタダウンTV』にやられる。
「俺、これだよ」の智に魂もってかれる。
可愛い可愛い可愛い。
ニノに突っ込まれたり、笑いが止まらなかったり、
5人でいる時の大野くんは安心していて楽しそうで…。
4人がいてくれて、本当によかったと思う。

その一方、会報の百問百答には複雑な思いになったり。
真面目に答えるのが面倒くさいというのもあるのかもしれないし
はぐらかしてる部分もあるのかもしれない。
百個答えるとなったら、スピード勝負みたいになっちゃうだろうし、
でも、その分本音が出ちゃってるのかなという感じもするし。

とにかく縛られるのが嫌なんだろうなー。
自由になりたいんだろうなー。

自由になりたいと宣言してから、3年半もかかっちゃうんだもんね。
申し訳ないような、でも、そんな時間くれてありがとうみたいな。

あれ、なんか話がずれちゃったなぁ。
『カウントダウン』まず衣装が好き。
安定の腕まくり。中は白シャツとかもーっ。
上半身だけでもかなり好みだったのに、
実際全身見たら、うぉーっ細身のパンツ!ていうか、足細い!!

お陰で足の動きがよくわかって、釘付けです。
あー、ほんとに丁寧に綺麗に踊る人なんだなーと改めて感じて、
ほぼほぼ足しか見てない。
でも、全体のバランスとか角度とかね、完璧過ぎて、好きがあふれる。

でも、これが期限付きなんだという想いが時々頭をよぎって、切なくなる。
ここしばらくはラグビー中心の生活で、嵐はバラエティーで見るくらいで
意外と私大丈夫かも…と思ってたんだけど、
こんなの見せられて聞かされると、たまんなくなる。

ところで、ワクワクは今年で終わりだそうな。
結局行けなかったなぁ。
福岡来てくれるかな…という一縷の望みは叶わず、
やっと熊本に!と思ったら、次女が中学卒業したばかりで条件合わず。

茶道見たかったーーー。それだけが心残り。
(テレビでちらっと見た大野くんのお点前は凛々しくて美しくて、
それを生でじっくり見られるなんて、贅沢過ぎる空間)
円盤化してくれないかなー。

来年ワクワクしないということは、嵐フェス的なことやってくれるとか?
そういえば、アンケートのアルバム・カップリング部門の曲たちは、
来年披露ということでいいのかな。
私のリクエストは全然歌ってくれる気がしないけれど(^^;)

47都道府県ツアーとかして欲しいけど、無理だろうなぁ。
とりあえず今は12月を楽しみに。
スポンサーサイト