FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年06月
ARCHIVE ≫ 2019年06月
      

≪ 前月 |  2019年06月  | 翌月 ≫

久々の『Monster』に感無量

かなりご無沙汰していますが、私は元気です(^^)v

いやぁ、昨日は久々に歌って踊る嵐が見られて、感無量。
と言いながら実は、まだ時間あるかなーと髪乾かして戻ってきたら、歌っとる!
(余裕かまし過ぎ)
あっでも、『Hero』かぁー。(すまん。私この曲はあんまり…)
しかし、後で見返したら、過去映像が映し出されてたんだね。
智、かわいいよーー。

そして、次は何だろう?『Monster』とか久々に聴きたいよなーと思っていたら、
ほんとにキターーー!!!
ありがとうー、日テレさん!!

しかも、大野くんのソロ、生歌やん!!

いやぁー、参った。とんでもない贈り物ありがとうー。
「めざめる」とか「モンスターッ」とか、とにかく語尾がツボでツボで。
語尾にもいろんな色があって、しかも丁寧。

そして、とにかく大野くんを凝視。
画面端っこに映っている時も大野くんの振りの丁寧さ美しさ色気が感じられて、
まばたきなんてしてられない。
しかも、残像が見えるような流れのあるしなやかな動き。
一人だけ首くいっとか、安定の智クオリティーに釘付けです。

そして、智の顔つき。

久々見たよー。最近ずっとバラエティーの大野くんしか見てなかったから、
(もちろん可愛いし、かっこいいし、色っぽいけど)
こんなにスイッチの入ったきりっとした顔の大野くんが超新鮮!
やっぱりあなたは歌って踊る人なのよー!
永遠に見ていたーい。

そして、間奏キター。ここめっちゃ好き!
ところが大野くんが見えない!!ここは何があっても5分割で!!
しかし、ちょっとだけ見れる大野くんの動きを見て、培った想像力で補ってみた。
(訓練の賜物)

アウトロは、是非定点で全身映して欲しかったー。
ここの足の動きがめっちゃ好きなの。
その時々で微妙に違ったりとアレンジしてたりするんだよねー。

あ~でも、ほんと嬉しかったよー。
これからしばらくは歌番組続くみたいだね。
やっぱりどうしても定番曲歌いがちだけど、
願わくば『とまどいながら』が聴きたいです。もちろん振り付きで。
休止前に是非(涙)!!

ところで、ワクワク始まったんだねー。
ワクワクはそもそも歌って踊る大野くん見れないし、大坂遠いしということで
例年通り申し込まなかったんだけど、

まさかのBad boy降臨

いやぁ、ちょっとよぎったんだよなぁー。
今年のワクワクいつもと違うこと、本当にワクワクすることやりそうな気がする…と。
(いつもワクワクしろ)

あ~ん、見たかったよー。
茶道に次ぐ後悔の嵐。

こうなったら、映像化してもらうしかないよね!ね!ね!ね!
お願いします!!
スポンサーサイト