FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年04月
ARCHIVE ≫ 2019年04月
      

≪ 前月 |  2019年04月  | 翌月 ≫

さといもコンビ(泣)

まさかのキュンキュンし過ぎて泣きたくなった「さといもコンビ」

イモトさんだから楽しくなるだろうなあ~と思っていたけど、
正直こんなにキュンキュンするとは思わなかったー。
ありがとう、アヤコちゃーん。

アヤコちゃんの「ちょっと、ふ…」と言いかけて踏みとどまる感じが(^^;)。
そんなことないよ、大丈夫だよ!と心の中で訴えてましたが、
後々大丈夫じゃない事案発生(^^;)
その時のアヤコちゃんのナイスフォロー。あざーっす。

しかし、それにしてもいきなりの「アヤコ」呼び!ひーっ!!うらやましー。
早く「アヤコ」に改名しないと!!

何だろうね。海荷ちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとかさぁー、
当然のように名前呼び捨てする智ってさー。どういうつもり!!
それもすごく自然にさらっと…。
こういうとこが男っぽくてやられるんだわ。

そして、「普段のアヤコ見たい」とか「頑張ってるアヤコしか見たことないから」とか
殺し文句が過ぎる!
しかも、照れるでもなく、さらっと当然のように
これって、言われる側は絶対好きになっちゃうヤツなんだけど、
本人に全くその自覚無しなところが更にたまらん!

で、船に乗る時、手貸してあげる智も自然で。(吉高ちゃんの時思い出すー)
やってあげてる感ゼロなのがたまらん。
そして、ペコっとお辞儀してから手を差し出すアヤコの初々しさよ!
私も今度やってみよー。(永遠に来ないけど)

で、この二人の距離感がいいんだよねー。
近くてもやらしくないというか、疚しさがないというか、
自然過ぎてキュンキュンが絶好調です(〃▽〃)

「アヤコはさぁ…」と質問されて、思わず「アヤコは…」と自分でも言っちゃうアヤコ。
あーなんで、私アヤコじゃなかったんだーー。

それにしても、1日ロケしても10~15分に編集って、厳しい世界かもしれないけど、
私から言わせれば、

10~15分のために一日大野くんと一緒にいれるなんて
どんだけ贅沢なんだーー!!


しかも、大野くんと一緒に見る日の出。感無量。

旅行の話では、「逆に人のいる所がいい」って、いろいろ経て気持ちに変化が出て来たのかな。
おばちゃん、ちょっとほっとする(^^)
よしよし、インドでもバングラデシュでもどこでも思う存分行って来るがいい!
でも、ちゃんと戻って来てねー。

そして、来た!伊豆大島の紹介がしどろもどろ過ぎる智(^^;)
90㎡って小さ過ぎ…。めっちゃ不安そうだし、大丈夫ー?誰か助けてー!と思ったら、
「見てらんねーな」のアヤコちゃんが頼もしい。
そんな大野くんをいじるんじゃなくて、バシッと引き受けてくれるのが男前だよ。アヤコちゃん。
「若冲」ではしっかりナビゲーターやってたのに、急だったからかな?
こんなに不安気な智もなかなか見られないから、いいんですけどー。

泉津の切り通しでは、映えてる智のポージングが素晴らしい(安定の智)。
「すごくいい」の声と表情がすごくいいので、思わずリピート。
ツーショットもほんとお似合いだよ(*^^*)

「デートなんてしないでしょ?」
「好きな人いるの?」
「誰?」

めっちゃグイグイ来るお兄ちゃん感。
この当然のような躊躇の無さは何?!
(大島の紹介してた人と同一人物と思えない(^^;)
私も畳みかけられたーい。

椿ガーデンに向かう二人の後ろ姿がすでに老夫婦。
そして、匂いに反応して「あっあっあっあーー」とか、「アツ、アツ、アツ」とか
息ぴったり過ぎて、ほんとに長年連れ添った夫婦にしか見えない。
そして、牛乳せんべいを持つ手の美しさよ。

その後、出ていく二人の画ヅラが好きすぎる件。(一瞬なのでコマ送りでご覧ください)
後ろの大野くんを見ながら笑顔で何か話してるアヤコちゃんと猫背の智。いやーん。

花鳥風月かぁー。
花は若い頃から好きだし、洗濯物干しながらウグイスの声聞いてるし、
風は普通に気持ちいいし、満月見るとめっちゃテンション上がる。
月は大野くんのイメージだから尚更好きになるし。
でも、まだまだ死ねない!

椿を見ながら歩く二人がまさに熟年夫婦。
指さすタイミングが全く一緒で、長年連れ添ってる感が出過ぎてます。

地層を横向きに見るというのが智スタイル。やっぱり独特。
そして、わざとサイクリストを撮っちゃう茶目っ気とか、もう普通にデートやろー。

宮殿では、踊る様子を口開けてまじまじと見つめる智をガン見。
意外と簡単にやっちゃうアヤコちゃんに
「できちゃってるよ」「ダメだよ」とそっと突っ込む智の可愛さよ。

裏砂漠でのツーショット、「熟年夫婦みたいだな」と大野くん。まさに!

読み返してみたら、やたら「当然のように」とか「自然」という言葉が出て来てた。
作ってる感じがなくて、二人でいることが自然で、大野くんも当然のように接していて
こういうの見てると、結婚どうこうじゃなくて素敵なパートナーがいたらいいのにね!
と心の底から思う。
智の幸せは私の幸せだー。

さて、いいコンビだったなぁー。さといも。
アヤコちゃんも楽しんでくれたかな。是非、また来てねー。
それから、加藤諒くんと一緒にいる時のオラオラ智も好きなんで、是非(^^)

それにしても関東圏からいつ出るのかな。
九州で待ってまーす(^^)
スポンサーサイト