FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2019年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年03月
ARCHIVE ≫ 2019年03月
      

≪ 前月 |  2019年03月  | 翌月 ≫

いよいよ地上波に無門殿が!

忍びの国、4月2日に地上波放送、とうとう来ました!
いやあ、長かった。ずーっと待ってた。
早く世間に大野くんの凄さを知らしめたいのに、
じらすんだからー!

ちなみに、うちはwowowは契約してないけど、時代劇専門チャンネルは見れる。
先日、なぜか旦那が「忍びの国しよるよ」と言ってチャンネル変えて見だした。
(途中からだったけど)
私に連れられて映画館で見たんだけどなぁ。
そっかー、それでも見たいのか。そうなのか!
次女も「他におもしろい番組なかと」と言いながら見だして、
(次女も私に連れられて見たんだけど)
結局、ご飯食べながら家族で見ることに。

次女が「あー最後泣くかもー」と。
「結末知ってるとに?」「あれは泣ける」と。
そうだよねー。そうだよねー。そうだよねー。

私も夕食の片づけは後回しにして、最後まで無門殿を見守る。(やっぱりかっこえーー)
圧巻の戦いのシーンから衝撃のシーンまで、みんな静かだ。(しめしめ)
私も「名前がない」と打ち明ける無門にウルウルしながら、画面に釘付け。

そして、エンドロール流れ始め、泣いているであろう娘を見ると、
寝とるやないかーい。(だから静かだったんか)
起こしたら、「見たかったー」って。
いやいやブルーレイあるから。いつでも見れるから。

でも、ファンじゃないと、わざわざ見ないもんなんだよね。
でも、こんな風にテレビであると、ついつい見ちゃうよね。
だから、今度の地上波もたくさんの人が見てくれるかなー。

そして、また大野くんファン増えちゃうかな(〃▽〃)
こりゃ、ママ友にも宣伝しておかないと!
スポンサーサイト



忍びの国 | Comments(2) | Trackbacks(-)

船舶1級試験、おめでとー!

船舶1級免許、まさかチャレンジしていたなんて。
本人は2級で完結していたらしいけど…(^^;)
しやがれスタッフさん、素敵な企画ありがとうー。

なのに、ひたすら後ろ向きな大野くん。駄々っ子みたいで可愛い。
テレビ的な前向きなコメント出さないとこ好き。
不安でしょうがないありのままなとこ好き。

海図とか難しそうだなーと思っていたら、大野くんの心配の種は
まさかの割り算!!ひえーっ。ひっ算でつまずいちゃったのかなー。
まぁ、できないわけはないと思うんだけど、
トラウマになっちゃってるのかな。

でも、真剣に勉強してるとことか、集中切れちゃったとことか、
とにかくどの表情も愛おしくて、もーずーっとこの映像流してくれよーと願うほど。

で、テストの結果、自信「ある」って言いきっちゃうとこ好き。
私もテレビの前で「いやぁー♥」って変な声出るし(〃▽〃)。
テレビ的には不安そうにしなきゃいけないとこなのにねー。
前回みたいに不安で膝抱えて困り顔の大野くんをファンもスタッフも4人も期待してたはず。
それなのに、照れ隠しのドヤ顔が素敵ーーーー。惚れてまうやろーーー。

合格。しかも満点!
テレビの前で「大野くん初めてじゃ?」とつぶやいたら、人生初だってー。
本人が覚えてないだけだとは思うけど(^^;)、
とりあえず人生初の満点おめでとーー。

やればできる子。
興味があればどんどん伸びる子。
その能力は天井知らず。

とにかく嘘がなくて、人柄、想い、感情がストーレートに出てしまう大野くんの魅力満載な企画。
あ~あっという間だったー。もっと見たかったー。
だって、1級って筆記だけで実技ないんだねー。大野くんの舵さばき見たかったー。

さて、今度はどこに行くのかなー。
九州もいいよ!天草もいいところだよーー。

大野くん、ほんとにおめでとー!!

ありがとうございます

今日、当落発表でした。

当たるなら娘名義だろう…と思い、先に確認。
しかし、「落選」の文字。
これが思っていたより衝撃でかい○| ̄|_。

これで私名義がダメだったら…と思うと、心臓バクバク。
untitledは当選したし(その前はPopcorn)、
無理かもな…と思っていたら、当選してました!福岡(12月)に。
思わず何度も確認してしまいました。
ありがとうございますm(__)m

2011年にFCに入会し(当時は90万台だったなあ。それでも驚いたけど)
全部で9回申し込んで3回当選という結果となり、
これがいいのか悪いのかはわからないけれど…。
(ちなみに娘名義は5回申し込んで2回当選という高確率。若い方が当たるのか(^^;)
とにかく今は、ありがとうございます…しか言えない。

SNSではいろんな情報流れてるけど、
中にはわざと煽ってるんじゃ?みたいなのもあって、
何が本当かわからないな…というのが正直なところ。
とにかく何年も当たってない人が当たらず、
新規が当たっているのだとしたら、理解しがたいな…。

さて、12月かぁ…。
毎回思うのは、当日まで自分や家族に何事もなく無事行けますようにということ。
年とるごとに、いつ何があるかわからないという不安感大きくなる(^^;)

そして、これが休止前最後のライブ参戦にもなるかもしれないな…という思いもあり、
どう楽しんだらいいのか、戸惑っている。全力で楽しむしかないんだけど。
来年ライブが行われるのかどうかもわからないし。
(あったとしても、行けるかどうかわからないし)
それにしても、去年のアンケートでシングル以外で選んだ5曲は一体どうなるんだろう…。
ライブに生かされるのか、記念アルバム的なものが作られるのか、とっても気になる。

さて、ここに来られている方はどうだったのかなぁ。
皆さんにいいお知らせが来ていますように。
未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

オープニングトークよ、永遠に

この間の『VS』のオープニングトークが好きすぎて、何回も見てる(*^^*)

『しやがれ』も前はやってくれたのにね。寂しいなぁ~。
正直、デスマッチとかよりそっちがいいよー。
次回はback numberゲストということで、次女が舞い上がっているけれど、
お話メインなんだろうなぁ~。
親子ともども、一緒に歌ってるとこ見たいよね!と。(アルフィーゲストの時みたいに)
前みたいに5人でいろいろチャレンジして欲しい。
「今日は何の日」みたいな企画もいつの間にかなくなっちゃったしw( ̄o ̄)w

さてさて、オープニングトークだよー。
とりあえずは、大野くんの足に目がいく。
立ち方ひとつとっても、きゅっ!てなってるよね(〃▽〃)
どっしり感というか、ただ立ってるだけでも体幹感じる(自分の体幹は感じないのに(^^;)。
それだけでも一時停止してずーっと見てられる。

ロスまで行ったのに、飛行機の中が楽しかった話とか。
嵐の日常過ぎて、超絶萌える。
桜葉のわちゃわちゃとか本当に兄弟みたいで、微笑ましすぎる。

翔さん以外『ボヘミアンラプソディー』見てたんだ。
いいよね。私も大好き!しかも、大野くんは往復見てたって!
(わかるわかる!私も2回見にいったよー。もう1回行きたいけど、遠いからな…)

「もう何曲か歌えるでしょ」「歌える」断言智(〃▽〃)。
歌って欲しー。個人的には『Show must go on』や『Under the pressure』が好きなんだけどな。
そういえば、エアーバンドでやってたねぇー。またやってくれないかな。
(実は、映画見た後、思わずYOU TUBEで見ちゃったよ)

で、次の瞬間、大野くんの動きに目が釘付けになる!!
松潤との位置関係を説明するために一歩前に踏み出した瞬間。
きゃー!!何気ない動きが華麗過ぎる!それはダンスですか!!
さっと松潤の方に伸ばした右手の動き、それすらももう振りにしか見えない。
そして、カメラ切り替わっての首筋とか腕とか、もうたまらん!!
油断大敵大野智。
ここだけで何度もリピ。ごちそうさまー!

そして、ラーメン食べに行った話。
ていうか、せっかくロスまで行って自由な日があったのに
どこにも行かないって、なんか心配になる。(考え過ぎかな(´・_・`)
そこで、どこにも行かないニノが誘って、ラーメン屋に。
(もっと行くとこあったろーに。ロスに行っても大宮の世界)

で、ラーメンが1万!と思ったら、4人前でか。いやそれでも高いけれども(^^;)。
落ち込むっていうことは大野くんの驕りだったのかぁ~。(ラーメンだもんね)
1万円が高額だと思っちゃう、いつまでも芸能人しない大野くんの感覚が
やっぱり大野くんだなと思って、なんか嬉しい(^^)

山Pにたかる大野くん。覚えてないって(^^;)。
酔っぱらってたのかな~。でも、きっと楽しかったんだね。くつろいでたんだね。
よかった。そういう話聞くと、なんかほっとする。

そして、締めはやっぱり相葉ちゃん。
そんなに翔ちゃん好きなんかい!な相葉ちゃんが可愛過ぎる。
「恐怖」「カオス」とか言いながら、可愛くてしょうないんだろうな(*^^*)

あ~あ、この時間が永遠に続けばいいのにと思う。
5人のわちゃわちゃが楽しすぎて、久しぶりにうるうるした(;_;)。

そして、ゲストに木村佳乃さん。
クイズでは、佳乃さんが「おーちゃん!」と目をキラキラさせて答えてくれて、
「おーちゃんだよね!」と大野くんの方見て言ってくれて、
ただそれだけなのに、なんかうるっと来ちゃうんだよ。
いつも通りに接してくれることで、
一人勝手に、何も問題ない大丈夫だよと言ってくれてるみたいに感じて。
そして、大野くんの「ねーさん」呼びとか、うらやまし過ぎる(*^^*)。

最後は、松潤あるあるで爆笑の大野くん。
「あんまり話さないでくれる?楽屋で。こっちが気疲れるんだよね。
えーって思って。」
「どっちかわかんなくなる」

楽屋でスイッチ切りたくても、やっぱりどこか気を張ってるんだろうなぁ。
そこに松潤の独り言で混乱しちゃうのかな(^^;)
でも、そういう時間も…。いかんいかん。今を楽しまねば!!


最後に、
いくつかの記事はパスワードを入れないと読めなくなってます。
が、例の4つの数字入れてもらえれば読めますので(^^)
ちなみに、過去に挙げた記事を限定にしたもので特別なものではないです。
VS | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぼちぼちと

すみません。
数日、ブログが見れられない状態になっておりました。
あまり更新していないので訪れる方も少なく、
さほど影響はなかったかな…とは思うのですが(^^;)、
心配してメール下さった方もいて、ありがとうございます。

理由はなんとなくお察しいただけるかな(^^;)
プロフィール画像も変更しちゃいました!

なかなか更新できませんが、
これからもぼちぼちやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

で、一つだけ!
この間の『しやがれ』大野くんの声がたくさん聴けて嬉しかったな(^^)
しかも、くるくる変わる表情がどれも愛らしくて、可愛かったし(*^^*)
是非是非、商品化していただきたいけど、
魅惑的過ぎて、日常生活に支障が出そうだわ(〃▽〃)

それにしても、どんどん痩せて行ってる気がする…。
それだけが心配。
いっぱい食べるんだよー、さとしー。
しやがれ | Comments(2) | Trackbacks(-)