9年前、いつの間にか心惹かれてしまった5人。
そして、予期せぬ事態、ずぶずぶと智沼へ(まさに想定外)
でも、5人のわちゃわちゃが好きなのは相変わらずで。
しっかり者の翔くんが時々やらかしちゃうところが大好物で。
そんな彼を笑顔でツッコンだりフォローしたり、見守る4人もまた大好きで。
特に大野くんがちょい上からな物言いになっちゃったり、
めっちゃ楽しそうに笑ってたり、ほんと翔くんのこと好きだよなーってなる(*^^*)
そして、VSの粘土のゲームで、翔くんの作ったカンガルーを当てた時、
まさに彼のことを知り過ぎていて、山愛に歓喜した(〃▽〃)
そして、去年は翔くんがラグビーワールド杯スペシャルサポーターに就任!
(これ本気で泣いた!)
国内ではマイナースポーツらしいラグビー(^^;)
(私の中ではこんなに夢中になれるスポーツはない!と思ってるんだけど)
嵐が関わってくれたらいいなぁ(鬼に金棒)と内心思っていたけど、口には出せず。
それが現実にー!!
こりゃぁテーマソングも嵐で決まりだな!と思っていたら、『BRAVE』来たーー!!
(しかし、発売はいつ?)
夢ってほんとに叶うんだねー。
サポーターとして張り切る翔くんは頼もしく、しかも本人が一番楽しそうで。
実感のこもったレポート、伝える力でまだ知らなかったラグビーの魅力に気づかせてくれ、
ますますラグビーと翔くん好きになる。ありがとう(^^)
この調子でぐいぐい4人も巻き込んで欲しい。(相葉ちゃんはもう大丈夫か)
大野くんが「ラグビーおもしろい」と言ったら、ほぼ大成功だと勝手に思っている(^^;)
翔くん、今年もお世話になります。
そして、一日遅れちゃったけど、誕生日おめでとうーー!!
今年は通常のお仕事にラグビーに50公演ツアーとめっちゃ忙しくなりそうだけど、
(大野くんに分けて欲しいくらい(^^;)、健康第一で!楽しみにしてる!
嵐とラグビーが繋がった嬉しさで、ブログRugby cinema にも
「ラグビーwith嵐」というカテゴリー作ってしまった→
こちらそして、私なりにまとめたラグビー初心者向けのルールの記事も。→
こちらさあ、もっと盛り上がるぞー!