FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年10月
ARCHIVE ≫ 2018年10月
      

≪ 前月 |  2018年10月  | 翌月 ≫

ラグビーと嵐のつながりに心震える日々 

なかなかラグビーゴトで手いっぱいでこちらに来れないなぁと思っていたら、
ビッグニュース飛び込む。

日本テレビ系ラグビー2019イメージソングに嵐の『BRAVE』

やったー!!!
前から心密かに願ってはいたけれど、
オリンピックはあってもラグビーワールドカップはないだろうなぁと
勝手に思い込んでいた。

ところが、まず翔さんがラグビーワールドカップサポーターに就任!!
嬉しー!少なからずもラグビーとのつながりがある翔さん。
きっといろいろ勉強して、ラグビーについて様々なことを伝えてくれるんだろうなーと
期待が高まり、もしやこうなると、来る?来るよねー?ね?

そしたら、来たー!!ていうか、早くない?
てっきり来年だと思っていたので、心の準備がー。(おろおろ)
この間シングル発売されたばかりなのに。
『BRAVE』はいつ発売?やっぱり初回盤と通常盤?何の特典?ラグビー絡みとか?
どうしようー。ワクワクが止まらない(落ち着け)

お披露目は、今度のJAPAN×NZ戦とな!
最初、スタジアムで歌うんだろうと思って舞い上がってしまったが、さすがに来ないか…。
大混乱になるよね。
しかし、チケットの売行きが好調らしい。(嵐ファンの力は絶大)
私はさすがに行けないので、遠い彼方から応援。

しかし、試合はかなり厳しいものになること間違いなし。
なんたって、NZは世界ランキング1位ですから。(日本は11位かな)
でも、きっとやってくれるはず。わからないけど、何かを。
(本当は不安でしょうがない…。だって、相手はオールブラックス)
その日はたぶん仕事休めると思うので、テレビの前で正座して待ちます。

いやいや、パブリックビューイングもあるんだよなー。
実は熊本のゆめタウンはませんでも。
協会からの詳しいお知らせは特にないですけど(未だにー)。
イベント無し、ただ見るだけなんやろかー。
人集まるんかなー。超心配。私も行くかどうかは未定。

ツイッターの文字数じゃ到底私の気持ちは伝えらないので、ここに置きに来たんだけど。
ツイッターでは、嵐ファン(特に翔くんファン)とラグビーファンのつながりに心震える毎日です。
普段は大野くんファンと接することが多いけど、
翔くんファンの方の真面目さ、翔くんに対する真っ直ぐな想い(ていうか、愛(*^^*)、
心から応援したい、一緒に学びたい、楽しみたいという気持ちがひしひしと伝わってきて、
担当は違えど、想いはいっしょなんだなぁと今更ながら痛感。
ラグビーファンの方もとても歓迎していて、好きという気持ちの力は偉大なり。
そして、みんなで楽しもう、盛り上げようという姿勢。
みんないい人たちばっかりだよーと感無量(T_T)

思わずこちらのブログにもツイッター貼り付けちゃいました。
(ラグビー用のアカウントなので、大野くん登場しないけど)

それから、少しでもラグビーに興味を持たれた方は是非嵐だけでなく、
試合もご覧になってくださーい。
別ブログRugby cinemaでは、この間のラグビーの試合で
翔くんが実況に参加した様子をアップしています。
初心者の方に少しでもわかるようにと私なりにルールについても少し書いていますので、
是非ご覧くださーい。

さぁ、11月3日が楽しみだー!
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)