FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年09月
ARCHIVE ≫ 2018年09月
      

≪ 前月 |  2018年09月  | 翌月 ≫

8年越しのtruth

昨日アップするつもりが、仕事から帰って来て昼寝。
今日は頭痛でダウンして、夕方にやっと復活。
やたらだるいし、眠いし、年なんかなぁー。

さて、Mステ ウルトラFES。
ダンスメドレーだと知った時、やったー!と喜ぶ反面
あんまり期待しちゃいけないぞ…とブレーキをかける自分もいた。(悲しい性)
そして、曲名知って嬉しいんだけど、どこか素直に喜べない自分もいて、
どんだけ後ろ向きなんだ…と。
(ダンスメドレーっていうから、もっと…ねぇ…)

でも、なんだかんだ言いながら楽しみにしていたのは間違いなくて(^^)。
しかし、当日、実は裏番組見てて、そう言えばそろそろじゃない?チャンネル替えて!と言ったら、
トラブルメーカー!ひーっ!始まっとる!(序盤だし、間に合ったことにしておこう)
山のハートも見れたし(*^^*)

しかし、ダンスメドレーの割には踊らんなあと思って見ていたら、
ラブソー終わりにヘッドセット装着!(この仕草だけでかっこええ)
来たよ来たよ、truthーー!!

前奏かかった途端、世界一変。感無量(;_;)
あー、もしかしてリアルタイムでtruthをガッツリ見るの初めてじゃない?
8年もかかったよー(T_T)

カメラ割りにイライラしつつも
(とりあえず必要以上の引きの映像やめてくれ。カメラマン、ガッツリ映っとるし(^^;)
必死に大野くんの姿を目で追いかける。(一瞬たりとも逃したくないんじゃー)

大野くんのダンスはやっぱり美しい。
高速でピタッと止まるターンも手の滑らかな動きも。
与えられた拍数を存分に使い切って、表現するんだよね。

そして、今回特に心奪われたのは、足を踏み出す動き。
腰から足を丁寧に踏み出し、つま先や膝の向きも完璧で、
足のラインも美しく、ゆるぎないものを感じる。

そうそう、衣裳もよかったよー。
黒の細身のパンツで、足のラインも綺麗に見えて。
襟ぐりの開き具合もたまらんかったわー。

ほんとはもっともっと細かく語りたいんだけど、また今度。

そういえば、大野くん黄色いテープをお客さんに渡してた?
どんだけ罪作りなの、この人は(〃▽〃)
スポンサーサイト



歌番組 | Comments(2) | Trackbacks(-)