FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年07月
ARCHIVE ≫ 2018年07月
      

≪ 前月 |  2018年07月  | 翌月 ≫

智の能力をもっと!

嵐-1グランプリでは、ミッションインポッシブルという何とも有難い企画、
ありがとうございます!!

いやぁ、一瞬忍び?映画か何かの撮影ですか?って見間違えそうだったよ。
シンプルな衣装がそれくらい様になり過ぎている!
全身黒の出で立ち(青をアクセントに取り入れ)がとーってもお似合いで、
やっぱり全身のバランスがとても綺麗な人なんだよなぁ…と見とれる。

ぶら下がった状態で、両手広げた瞬間のスイッチ入った感。
アイマスクはめて、妙な落ち着き、集中してる感じがひしひしと伝わってきて、かっこええー。
やっぱり静寂が似合う。

ていうか、あの高さで吊られて、動揺とか恐怖心とかが一切感じられないんですけど、
どうなってるんですか!
そういうのにやられちゃうんだよなー。

そして、初めてにしては、なかなかいい感じの記録!と思ったら、
アイマスク取った時の表情が複雑(^^;)ていうか、男前!
表情だけで笑わせてくれて、キュンキュンさせてくれて、なんてお得な人なの!

「微妙だ」
いやいや、ハードル高くない?十分いい記録だよー。
でも、「3m50cm」と言われた時の、体が反りかえる喜びのポーズがアニメチックで可愛い。
すでに何かのキャラクターになれそう。即商品化してくれ。

「顔ギリだと思ってた」「だから、マスク上げた時、恥ずかしかった」
本人的にはかなり攻めたつもりだったから、実は恥ずかしかったんだね。
基準ないから、どう反応していいのかわからなかったんだろうけど。
相葉ちゃんくらい高いと、さすがに反応もしやすかったでしょう(^^;)
ていうか、相葉ちゃんは、秒数じゃなく触感?ちょっと独特過ぎて…。
アイマスクはずすのを拒絶する相葉ちゃんが可愛かったなぁ。

フジモンは相当なビビりなんで、絶対1位はないと思っていたのに、まさかの大穴!
嵐の番組なのに頑張り過ぎ(笑)小宮を見習え(笑)
ていうか、実はビビりキャラなのかと疑いたくなるほど、頑張ってた。
やっぱり娘ちゃんいると、強いわな。

でも、大野くん、1回目の挑戦で1位とったお陰で、トリだよ。(こういうところ、もってる)
ギリギリ宣言したけど、もうちょっと行って欲しかった。惜しかったねー。

「微妙だなぁ」の後、足伸ばしてるのがアトムみたい。
待ってる間、足組んでるのもかっこよくて。きつくないのかなぁ。
何させても様になっちゃう人。
誰か、この人を映画化してくださーーい。

そうそう、ハーネス?を装着してもらってる時とか、待機している時とかも
すんごい男前で、無意識にこんだけ色気漏れ出すってどういうことよ!って思う。
だから、やっぱりこういう役やって欲しいんだよなー。
過剰に演出とかしなくても、彼そのものがものすごくいい男なんで。
それを生かした、今度はコメディ色一切抜きのやつ、やって欲しい。
衣裳もね、こんなシンプルなのでいいんだよ。

筋力、体幹、スタイルの良さ、一つ一つの体勢もどれも完璧で、
あーこの素晴らしい能力をゲームだけで消費するのはもったいなさすぎる!
まさに宝の持ち腐れ!
もっともーっと大きな舞台で披露する機会を与えてくださーーーい!
スポンサーサイト



VS | Comments(2) | Trackbacks(-)