FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年06月
ARCHIVE ≫ 2018年06月
      

≪ 前月 |  2018年06月  | 翌月 ≫

船舶智が男です

お久しぶりです。
最近はラグビー三昧で(土曜は、大分まで日本×イタリアの試合を見に行ってきました!→Rugby
こっちはほったらかしなのに毎日アクセスしてくださる方がいて、ありがたいことです。
ありがとうございます!

さて、なかなかソロのお仕事の発表がなく悶々としている中、昨日は久々の船舶智!
いやいや、毎回ごちそうさまです!たまらんです。

がしかし、その前に…。そう!二人の男性から求愛される智にバンザイ!
しかも、長瀬くんと高橋一生くんというタイプの違う豪華すぎるお二人!
一生くんは前々からなんとなく知ってはいたものの、私が好きになったのは『民王』の貝原さん!
(菅田くんも出てたね)
超真面目で頭も切れて、でも、ちょっと変わってて、可愛さもある秘書役でした。

で、貝原さん…じゃなくて一生くんからは、一緒にキャンプに行こうですって!
二人で釣りしたり、お料理したり、星空眺めたり、素晴らしき世界。
そして、長瀬くんからはガソリンタンクにペイントしてくれですって。
ちょっとー、そのバイク隠しとかないと、たいへんなことになるわよ。

求愛される大野くんの表情がまんざらでもない感じで、嬉しそう。
しかし、逆に…どっちも断っちゃうってー!大野くんらしい。
ただの天邪鬼なのか、どっちか選べなくてあえての優しさなのか、わかんないけど、
そういうところが好きなんだー!

しやがれのスタッフさん、是非是非このお二人との企画、お願いしまーーす!!

そして、船舶智。
竜兵さんといる大野くんはくつろいだ感じで、可愛かったり、妙に男臭かったり。
たまらんかったわー。

中でもやっぱりウェットスーツ智よね!!
いやぁ、ちょっと待ち受けにしようかなー。

ただ立ってるだけでも絵になるし、あぐらかいてるだけでもカッコいいし、
難なく立ち上がっちゃう智に惚れるし、後ろ姿が愛おしすぎて抱きつきたくなるし。
やっぱりバランスのいい体つきしてる。
細いようで、実は筋肉もしっかりついていて、引き締まった体つき。きゃー。

そして、ウェットスーツを脱いだ智に更に魂もってかれる。
いやいや、もうあれはダメ。反則。
あんなに無意識にフェロモンあふれ出す人っている?
腕から足からうなじから、ありとあらゆるところから、危険すぎる!
あー、永遠に見てたい。

最後は、なぜか普通にチューっておかしいだろ。
要は、そこまでのくだりが面倒なんだろうな(^^;)
ていうか、前は絶対しなかったのに、簡単にしたらしたで、なぜだかあの頃が懐かしい(笑)
ていうか、夜会の時のチューの衝撃がすごすぎて(〃▽〃)

さて、untitledもそろそろ届くんじゃないかなー。
最近、踊る大野くんを見てないから、楽しみだー。ワクワク。
スポンサーサイト