FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年06月
ARCHIVE ≫ 2018年06月
      

≪ 前月 |  2018年06月  | 翌月 ≫

『untitled』BD 私的サプライズ+追記

『untitled』実はまだ全編通しては見てないんだけど、なかなかのサプライズ。
(いろんな意味で心震えている)

まずは、超絶楽しみにしていたマルチアングル。
『夜の影』はあぁそういうことね…って。
私的には本当はそういうことじゃないんだけど(^^;)、
まぁこれも新たな視点でまいっかぁ~と自分を納得させたんだけど。
『Song for you』
会場で豆粒だったから、映像化されたらじっくり堪能するぞーと息巻いていたのに、
ずーっと引きの映像に開いた口がふさがらず、
とりあえず私の中ではなかったことにする。
作り手と見る側の乖離がすご過ぎる。(私のワクワクを返してくれー)
でも、何が何でも大野くんのダンスが見たいので、テレビに接近してガン見。
(こうなったら、自力でどうにかするしかない)

最初に見たのは『夜の影』なんだけど、ジュニアに振り付けてる時点でぶっ倒れる。
キレのある腰の動きにしなやかで美しい手の動きが合わさって、一瞬でハート撃ち抜かれる。
ソロだろうがユニットだろうが、大野くんの作り出す世界は唯一無二で、
軽やかでしなやかで、美しくて。やっぱり泣ける。
ソロの時は自分の中の何かと対話しているみたいだけど、
ユニットだと気のせいかちょっと解放されているようにも見えて。
楽しそうだな…って思う。

『バズりNIGHT』では、最初の馬跳びで静止する智に釘付け!
なんなのその安定感!しかも、綺麗!
そして、相葉ちゃんとおふざけの智が可愛過ぎて悶絶(〃▽〃)。これで37歳か!!

そして、マリオネットダンスは圧巻。だけど、これも引きの画はいらないんだけどなぁ…。
特に糸の映像がなくても、大野くんのあの表現力だけで糸なんていくらでも脳内補完できますから!
それくらいすごかった。完璧だったよー。

『抱擁』は衣装が大好物で(*^^*)。スタイルの良さ、所作の美しさがよくわかる。
歩いてるだけでも、そのスマートさに見とれる。
振りも色っぽくてかっこよくて、素敵すぎる。
そして、声がサプライズだったよー。
今までBD(DVD)っていうもんは、9割見るものだと思ってた(それもどうかと…)。
しかし、聴くものだったんだ!とやっっと思わせてくれたよー。
息が上がってる感じが妙に色っぽくて、ライブ感が半端ない。
こういうのがいいんだよ。聴きたかったんだよー。

そして、一番のサプライズが『Pray』の歌声。
これは夕飯の用意しながら見てたんだけど、「全部受け止めてるって 強がる振りをしたって」
は?何、今の歌声?天使?
柔らかでそっと包み込むような歌声に仰天。
(あれ?ていうことは、福岡でも大野くんが歌ってたのか?全く記憶にない(ーー;)
この歌声、好きすぎるんですけど!これだけのためにCD化して欲しいくらいだーー!

という感じで、特に印象に残った部分をご紹介。
詳しい感想をアップしたい気持ちは山々だけど、期待せずにお待ちください(^^;)

<追記>
たいしたことじゃないんだけど、『Pray』の歌割が違ってたのに全く記憶にない…と書いたけど、
去年の記事読み返してみたら、はっきりとじゃないけど感じてたらしい。
なんか歌割が違うなあ…程度だけど。
でも、特に歌声に反応したというわけでもないみたいなので、
豆粒の大野くんを探すのに必死だったのかもしれない(^^;)

スポンサーサイト



船舶智が男です

お久しぶりです。
最近はラグビー三昧で(土曜は、大分まで日本×イタリアの試合を見に行ってきました!→Rugby
こっちはほったらかしなのに毎日アクセスしてくださる方がいて、ありがたいことです。
ありがとうございます!

さて、なかなかソロのお仕事の発表がなく悶々としている中、昨日は久々の船舶智!
いやいや、毎回ごちそうさまです!たまらんです。

がしかし、その前に…。そう!二人の男性から求愛される智にバンザイ!
しかも、長瀬くんと高橋一生くんというタイプの違う豪華すぎるお二人!
一生くんは前々からなんとなく知ってはいたものの、私が好きになったのは『民王』の貝原さん!
(菅田くんも出てたね)
超真面目で頭も切れて、でも、ちょっと変わってて、可愛さもある秘書役でした。

で、貝原さん…じゃなくて一生くんからは、一緒にキャンプに行こうですって!
二人で釣りしたり、お料理したり、星空眺めたり、素晴らしき世界。
そして、長瀬くんからはガソリンタンクにペイントしてくれですって。
ちょっとー、そのバイク隠しとかないと、たいへんなことになるわよ。

求愛される大野くんの表情がまんざらでもない感じで、嬉しそう。
しかし、逆に…どっちも断っちゃうってー!大野くんらしい。
ただの天邪鬼なのか、どっちか選べなくてあえての優しさなのか、わかんないけど、
そういうところが好きなんだー!

しやがれのスタッフさん、是非是非このお二人との企画、お願いしまーーす!!

そして、船舶智。
竜兵さんといる大野くんはくつろいだ感じで、可愛かったり、妙に男臭かったり。
たまらんかったわー。

中でもやっぱりウェットスーツ智よね!!
いやぁ、ちょっと待ち受けにしようかなー。

ただ立ってるだけでも絵になるし、あぐらかいてるだけでもカッコいいし、
難なく立ち上がっちゃう智に惚れるし、後ろ姿が愛おしすぎて抱きつきたくなるし。
やっぱりバランスのいい体つきしてる。
細いようで、実は筋肉もしっかりついていて、引き締まった体つき。きゃー。

そして、ウェットスーツを脱いだ智に更に魂もってかれる。
いやいや、もうあれはダメ。反則。
あんなに無意識にフェロモンあふれ出す人っている?
腕から足からうなじから、ありとあらゆるところから、危険すぎる!
あー、永遠に見てたい。

最後は、なぜか普通にチューっておかしいだろ。
要は、そこまでのくだりが面倒なんだろうな(^^;)
ていうか、前は絶対しなかったのに、簡単にしたらしたで、なぜだかあの頃が懐かしい(笑)
ていうか、夜会の時のチューの衝撃がすごすぎて(〃▽〃)

さて、untitledもそろそろ届くんじゃないかなー。
最近、踊る大野くんを見てないから、楽しみだー。ワクワク。