FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2018年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年04月
ARCHIVE ≫ 2018年04月
      

≪ 前月 |  2018年04月  | 翌月 ≫

*大野丸出航!*

大野丸、初出航があんな荒波ってー。聞いてないよー。
予告じゃ楽しそうに見えたけど、ちょっと引くぐらいの映像(^^;)
しかも、大野船長が酔うくらいだし。
おばちゃんは、もう2級で十分なんじゃないかと超弱気になる。
ていうか、「も一回、教習受けようかな、おれ」って、本人も若干弱気?

それにしても、クラッチの倒し方が超スマートというか、慣れてない感(^^;)
車の運転しないと、あんな感じになっちゃうのか。

諒くん登場した時の顔がCGかと思うほどの存在感で、ついそっちに気を取られる(そこじゃない)
最初の蹴りもいいが、その後の距離感、身長差、目線下に超絶萌える。
「海の調子は?」の時とか(なぜかピンク文字)、完全に彼女の距離感!いい仕事しとる、諒くん!
そして、まさかの「諒ちゃん」呼び。いやーん、いつの間に!(今から諒子に改名しようか)
「ほら、ディズニーシー」とか、彼女にやるやつでしょ。
その後の二人の驚きの声がユニゾン過ぎて、いいコンビやなあと思う。

「ミッキーと踊ったぜ」「ずーっと気さく」とか、当たり前のようにさらっと言ってますけど、
すんごいことですから!武勇伝聞かされる彼女の気分(〃▽〃)
うちの彼氏ってすごくなーいっていう気持ちが勝手に溢れ出て来て、困るわ。

そして、飛行機見上げる時の二人のポジジョニングが最高過ぎるんですけど!!!
いやいや、もう完全恋人同士の距離感。
大野くんの左手とかやばすぎて、卒倒しそうだわ。
しかも、お顔が超男前やし。アングル最高!

そして、今度は「諒くん」呼び。ほんと改名したーい。
風の塔、すごいなぁ。ああいうでかい建造物とか好きなんで、テンション上がる。
しかも、隣には…ムフフ。

まだまだ男前智は続く。釣りの説明する立ち姿だけでやられる。内容とは裏腹に。
生き餌が苦手って。しかも、やらせてる上に文句って。
たまに見せる小者感がまたたまらないんだよー。

「お前、先釣んなって」おいおい、今度は「お前」呼びだ!
そして、魚捌く智も見られるなんて。
大野くんがさばいたお魚を一緒に食べれるなんて。
諒くん、どんだけ幸せ者なんだよーー。

最後、着岸する時の舵さばきは、なんだろう、この慣れてる感。
しかも、手がエロいんですけどー(〃▽〃)
よくある萌え仕草に、車の運転でバックする時とかってあるけど、
大野くんじゃ無理…と思っていたら、まさか舵さばきにやられるとは!想定外!
車のバック以上の男前感と手の色っぽさにお目にかかれるとは!
船舶バンザーイ\(^o^)/

しかし、オカに上がったら、なんだか一気にドSオフっちゃって、そのギャップがまたたまらんのよー。
そういう系よりも、今度はメンバー乗せようぜー。

スタジオでは、「もうちょっと遊ばせて下さい」ずーっと近場でいいと思う。
心配だし、おばちゃんは2級でも十分幸せ(*^^*)

髪切ってたね。「誘拐」の頃、思い出すなあ。
次のお仕事、まだかなぁ。首を長ーーーくして待ってるんですけど。
『untitled』の映像もいつ見れますかー?
早く予約始まらないかなぁ~。
待ってるよー。
スポンサーサイト