FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年12月
ARCHIVE ≫ 2017年12月
      

≪ 前月 |  2017年12月  | 翌月 ≫

*おかだっち、おめでとう*

昨日は、朝からぶっ飛んだ。
岡田くん、おめでとうございます!

元々噂とかあったのかな?私、こういうの疎いので(^^;)
トラウマもあって、芸能関係のニュースとかなるべく見ないようにしてる。
何が真実かわからない世界で振り回されるのが嫌で…。

でも、FCの会員宛にあんな風に届くんだね~。
最初にファンに報告してくれるんだ。
その気持ち、ものすごく嬉しいよね。
しかも、あんな素敵なカードでね。
大野くんのことじゃないのに、なんかうるうる。

いつかそんな日が来るのかなぁ。
私は、孫の顔を待ち望むような気持で、ずーっと願ってますけど。
きっととても素敵な旦那さん&パパになると思うんだよな。
それに、帰る場所がある、守るべき人がいるということはとても素敵なことだと思う。
そして、そんな大野くんをいつか見てみたい。
具体的にどうこうということではなく、
あ~大野くん幸せそうだな…っていうのを感じ取ってみたい。

そうそう、岡田くんの話だよ。
私はどちらかというと、俳優として注目してた。
あっ、『学校へ行こう』もおもしろかったね。

10年以上前かなぁ、ママ友と話してる時になぜかジャニーズの話になって。
私が好きなのは、強いて言えば岡田くんかなぁみたいな。
ジャニーズにあまり興味なかったんだけど、
ドラマとかで見ていろんな役ができるんだなぁと思ってて…。

そうそう、私の大好きな緒形拳さんとも共演したんだよね。
とても影響を受けた役者さんだと話してくれたのがものすごく嬉しかったな。

緒形さんが亡くなってからも、他の俳優さんから話を聞くことがあって。
福山雅治さんとか、石田ゆり子さんとか、玉山鉄二さんとか。
無骨なようで、とってもあったかく若手の俳優さんたちを包み込んでいた様子を
うかがい知ることができて、嬉しくなる。

だから、岡田くんの話だよ。
岡田くんも今や俳優として立派に活躍されて、喜ばしい限りだけど、
個人的にはドラマにもっと出てほしい。
『タイガー&ドラゴン』好きだったんだよ。
(『木更津キャッツアイ』はクドカンの独特の世界観についていけず、リタイヤしたんだけど(^^;)

大野くんからもおめでとうメール届いたのかなぁ。クローバー付きの?
(結局、大野くんの話か)

心がぽっと温かくなる新たな旅立ち。
何はともあれ、益々のご活躍期待してます(^^)
スポンサーサイト