FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年12月
ARCHIVE ≫ 2017年12月
      

≪ 前月 |  2017年12月  | 翌月 ≫

*山愛*

最近はラグビーネタで忙しく、こちらの更新がおろそかに(^^;)
落ち着いたんで、戻ってきました。

さて、年末に向けて、歌う大野くんが見れますね~。ワクワク。
しかし、『Mステ』も『ベストアーティスト』も『つなぐ』を歌ってくれないという不思議。
次女もなんで歌わないの?と不思議がっていたが、私こそ聞きたい!

もしかして温存しているんですか?!
後で、ドカンとぶちかましてくれるんですか?!

さて、今回は歌の話でもダンスの話でもない。
ターンの美しさとかいろいろあるけれど、
そこらへんは他の方がいろいろ語ってくださってると思うので。

私が今回気になったのは、山のやり取り。歌よりリピってるかもしれない(^^;)
司会の感想を聞かれ、
「ちょとねぇ、あの…慣れちゃって来てるかもしれない」まさかの全国放送でダメだし!
しかし、この時の言い方が優しくて、声が柔らかめで、ツボ。若干オネエだけどな。
ダメ出しを優しさで中和したかったのか。
中和どころか、思わず爆笑。しかも、めっちゃ癒される。
「ああ、よくないね。それはね」速攻受け入れる翔さん。
「よくないと思う」畳みかける智。よほど気になってたんだな。
「いい意味じゃないの」の松潤の声さえ耳に入らないくらい、翔さんとガッツリ向き合う。
公衆の面前で(〃▽〃)
「9回目だからかし…かもしれない。一回目を思い出して」いたって本人は真剣なご様子。
思わず笑っちゃう翔さん。「ちょっと待って。なんでかしらとかそんな感じになってんの」
「えっ?」もうっ、可愛すぎるだろうが。「かしら」は言ってなくても、オネエはしっかり入ってますから。
「いいことじゃないの。番組に馴染んできたって」なんとか丸く収めようとするニノ。
「うーん」なんだ、この可愛い生物は!生け捕りにするぞ!
「いや、ちょっと一回目を忘れて欲しくない」そのくせ頑として譲らない智。ぶれないわー。
それだけ翔さんのことを真剣に考えてるのね。
「初心をね」若干オネエに引っ張られ気味の翔さん(^^;)
「初心を」通じ合うお山、フォーエバー。
「なるほど。慣れるのはよくないわ。そりゃ、確かに」かみしめる翔さん。

笑いは起きてたけど、本人はいたって真剣だったよね。
(だから尚更おもしろいっていうのもあるんだけど(^^;)
きっと彼の中で何か引っかかる部分があったんだろうなぁ。
長い間、近くで真剣に見て来たからこその言葉かな。
それをあんな顔であんな声で言われたら、受け止めるしかないわー。
ていうか、即座に受け入れる翔さん。長年培われた信頼関係があるからかな。
智くんの言うことだからっていう。(たまには「智くん」呼び聞かせてくださいな)
こんなこと言ってくれるのは、きっと大野くんぐらいしかいないんじゃないかな。
上に行けば行くほど、経験を積めば積むほど、
そういうことを言ってくれる人はそうそういないだろうし、嬉しかったのかもね。

ニノに話を振られ、
「どしっとした感じだよね。リーダーが言ってるように」
「慣れないでほしい」終始一貫する智。真顔やし。
そこはもういいんじゃないかと。確かにシビアです(^^;)

そして、その後は櫻葉でほのぼの。ひたすらラブ推しの相葉ちゃん(*^^*)
でも、7話は泣いたわー。みんな幸せを願っているのに、すれ違う想い、葛藤。
初めて櫻井くんのドラマを完走できそうです。(おいおい)

歌い終わって、「慣れないように気を付けてやっていきたいと思います」
力強くうなずく智。どうしても伝えたかったんだろうね。よかったね(^^)

そして、最後に山のツーショット。
「村尾さーん」と智の笑顔。最高!
スポンサーサイト