FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

*『忍び』と共に過ごした3カ月*

気が付けば、もう無門殿と2週間も会ってない(;_;)
生しやがれの智で、禁断症状をなんとか紛らわしてはいるものの
やっぱりまだまだ無門殿に会いたいっ!!

そしたら、戻ってまいりました!!
ほぼあきらめかけていた日中の上映が!!
ありがとうございます。イオンシネマ様~!

ということで、久々に来週参集します。
ということは、雑誌祭りから始まった『忍び』生活も4か月目に突入ですYO!

思い返してみれば、『忍びの国』上映でいろんな夢が叶いました。
念願の忍び役に見事な殺陣、立ち回り、様々な表情を大スクリーンで見ることができ、
いろんな声色も堪能できました。
主題歌は、正直智ソロを期待していたけど(^^;)、
結果的に嵐の歌声が後押ししてくれているような素敵なエンディングで、感無量。

それに、舞台挨拶の生中継や応援上映という初めての体験もできました。
(50過ぎても、知らないことは世の中に山ほどある)
同じ映画を10回も見るなんていうのも、もちろん初めて。
(『ハゲタカ』も『外事警察』も2回だった)

雑誌も今までにないくらい購入したな。結果、35~6冊?
でも、セリアにマガジン用のA4ファイルを買いに行ったら、なぜかなかった。
もしかして廃盤か?
ということで、切り抜きがただ山積みされている状況。早くどうにかしなくては。

それにしても、『忍び』でまた大野くんファンが増えちゃったかなあ。
(嬉しいけど、FC会員数がとんでもないことになってるらしいw( ̄o ̄)w
私の周りはいまひとつだったけど(^^;)、ネット上では性別問わずいろんな年代の方々や
大野くんに興味のなかった方にも好評だったようで、嬉しい限り(^^)
『セカムズ』は、意外にもママ友の旦那様たちに好評で、妙に嬉しかった記憶があるんだよな。
でも、いろいろ感想を聞きたかったのに、智愛があふれ出すと抑えが利かなそうだったので、
思わず自粛した(^^;)

そんなこんなで、この3カ月存分に楽しませてもらいました。
まだまだ足りないけど(貪欲)

でも、心残りなことが2つ。

それはレッドカーペットを歩く大野くんが見られなかったこと!
海外でもちらほら上映されてるみたいけ、そういう機会はないのかな?
タキシードで颯爽と、時には照れながら歩く大野くんを見たかったなぁ~。

それから、残念ながらカットされてしまったシーン。
予告でも流れていた「よくもわが女房を…」の台詞が聞きたかった。
是非是非、DVDに収録していただきたーーい。

さーて、『忍び』生活はまだまだ!4か月目も楽しむぞー!!
スポンサーサイト