FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

*忍び雑誌祭り 前半戦*

雑誌祭り、何とかついていってます。
今のところ、予約してるものも含めて、2万円弱也。
(ちゃんと一覧表作って、チェックしてます(^^)v
そうしないと、間違って2冊とか注文しちゃいそうだから(^^;)
でも、この調子だと、2万円突破するのも間近かと。

雑誌に2万円とか!しかも、1か月で!とか、
大野くん好きになる前は考えられなかったよなぁ~。
本当に人生狂わされたわ。(いい意味で)

今のところ一番好きなグラビアは、JMovie Magazine

やっぱり白がめっちゃ似合う!正直コートいらんよ…とか思ってしまう(^^;)
でも、脱いでるところがめっちゃ好きなんで、良しとしよう(上からか)

思わず、スマホの壁紙に設定した。
スイッチ入れたら、まず目次の智が現れる。(横顔をトリミングして)
横顔からの首筋、肩、背中のラインが色っぽ過ぎる!そして、手もね。

そして、壁紙は、ソファーで立て膝ですわって、こっち見てる智。
ちょと不機嫌そうな表情とか、手とか、足の角度とか完璧!
しかも、素足とか、たまらん。
さりげないポージングがなんでこんなに様になるんだろう。

メガネの智は柔らかい感じで、それもまたいい!

記事では、やっぱり+actが一番のお気に入り。

一番印象に残ってるのは、刀の記憶を米川さんと二人で手繰り寄せるところかな。
こういうのって、ばっさり編集で切っちゃうこともできるんだろうけど、
やりとりをきちんと載せてくれたのが、その場で聞いているみたいで嬉しかった。

他のインタビューだと一問一答的な感じになっちゃうんだけど、
料理の話にしろ、刀や性格と絡めながら、けっこう長々としゃべってて、
それもちゃんと載せてくれてて。

センゴクプーとかも、ずーっと大野くんを見てきた人だからこその話の広がり方だし。
そんな風な見方もできるんだねって、得した気分。

本当は、6月はラグビー月間って決めてて(もちろん7月は忍び月間)、
出てくるつもりはなかったんだけど、ついつい出てきてしまった(*^^*)

ちなみにラグビーネタは、こちらで。
今は、こちらにかかりっきりで、ハピコンは時々お気に入りの場面を見るくらいで、
まだ通しては見れていないのだ~。
時間がもっと欲しい~!
スポンサーサイト