FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

*忙しや~*

いよいよ、忍び祭り始まりましたね!

雑誌祭りの方は、とりあえず映画誌関係とかは予約したつもりだけど、大丈夫かな。
ファッション誌は入荷数も多いので、店頭でもいいかと思ってるんだけど。
「T」もTSUTAYAで予約してきました。かなり手間取ったけど、ちゃんと届くよね(^^;)
最近、雑誌も全然買ってなかったので、嬉しい悲鳴だわ~。

でも、まだCinemaもスクエアも届いてないけどな!
明日届く予定なので、楽しみ!と思ったら、仕事だった~。
お楽しみは後にとっておこう。

ジャパンプレミアの大野くんは、めっちゃ素敵で(* ´ ▽ ` *)
ふにゃっとした表情を見せてくれたかと思いきや(かわええ)
撮影用のちょっとよそ行きの表情を見せくれたり(成瀬さん?)
知念くんにはドS発動したり(アニキ!)
いろんな顔を見せてくれて嬉しかった。
しかも、みんなにめっちゃ愛されてる感!どんだけ~。

そういえば、WOWOWが無料放送っていうことで録画しておいたら、
なんか画面に余計な文字が映し出されて、消えないんですけど~。
WOWOWに入ってね~的な?
おーーーいっ!智の顔にかぶっとるやないかーい!

でも、これってまだ何回か放送されるんだよね?
友達が確かWOWOWに入ってたから、お願いしよっかなぁ~。

でも、私、事前情報はあんまり入れたくない方なので、
あまり集中しないように見たんだけど(って、やっぱりそんなの無理)
あ~、期待が高まる~。どうしよう~!!

しかも、ハピコンも届いたっていうのに、まだ全編は見てない。
とりあえずBAD BOYはガン見した。
(いやいや、すごすぎ。なかなか前に進めない)
そして、ドキュメントがかなりいいらしいと知って、見たら、おーーーーい。
いやぁ、これは墓場まで持っていきたいレベル。

今まで見たくて見たくてどうしようもなかった智がそこにいた…。
すごい男だとは知ってはいたけど、まだまだまだまだあった~!
智の秘めたる魅力が!!
男って、こういうこと?(って、どういうことだよ)
こんなとこまでカメラ入っちゃってよかったの?的な~。(別にエロい意味ではない)
本当は一人で集中したかっただろうに、見せてくれてありがとう~!

しかも、VSではメンバーに謝る智が可愛過ぎて、激リピ!
最初、なんで1ピンがポンポン2個に変換されるんや!と思ったけど、
あんな可愛い謝罪を見せられたら、も~っ!!
あんな顔で謝ってくれるんだったら、濡れ衣でも何でも着せてやって~。

って、全然いろいろまだまだ書き足りないんですけど。
実は今、書きかけの記事もあって…。
アドラー的観点から大野くんを語ろうか…って、そんなたいした話じゃないんですけど。
とんでもなく長くなりそうというか、若干収集つかなくなってます。
時間もないので、いつアップできるのかもわかりません。
アップできなかったら、ごめんなさい。

ていうのも、6月はラグビーの日本代表の試合もあるんでね。→こちら
とりあえず駆け足で、今の私をお届けしてみました。
では、今日はこのへんて。どろん!
スポンサーサイト