FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

*さとみと智*

『しやがれ』 まさかのMC!智祭りでい!!
一人だけタキシード。めっちゃ似合ってる(*^^*)
マイペースな大野さんと、全力でフォローする4人がいとおしい。

ていうか、マシュマロにも参加させてあげて~。
他のメンバーの時もだけど、5人で参加してこそ!だと思うんですけど。

そして、さとみちゃんとのグランピング。
いやぁ、私さぁ実は…さとみちゃん苦手だったんだけど、最近好きになっってきた。(単純)
前々からこの人賢いんだろうなぁとは思ってたんだけど、周りのこととかよく見てそうだし、
さりげなく気遣いできそうだし、でも、気さくそうだし。
きっとそういうのを感じて、やっかんでたのかもしれない、私。(←めんどくさい人)

どっちが仕切るとかじゃなくて、一緒に楽しんでる感じがいいよね。
でも、微妙にさとみちゃんが手のひらで転がしてる感じがいい。

木漏れ日デッキの「マイク何十年つけてきたんですか」
薪割りの「真ん中じゃないですね」の冷静なつっこみとか。
マシュマロ焼きで、「こっちこっちこっち、大野さん大野さん」って、
若干仕切る感じもいいよなぁ。
「熱いの、ダメなの?」って時々ため口入る感じ(鮫島社長が好きなやつ)とか、
うまいなぁって思うよ。見習おうっと。(使う場面ないけど)

ボート漕ぎでは、「帰りはどこ着いてもいいんだよね。帰りは」と急に仕切り出す智。
激苦ジュースの力だな。
「もう飲むよ、早くくれ」が若干投げやりで男くさくて、好き。

ピザ作りでは、
「もう1枚作ります?」
作ろうって仕切るわけじゃなく、大野くんに委ねるところがステキだと思う。
「作れる?」
でも、よし、作ろうじゃなくて、なぜか委ね返しをする大野さん(^^;)
やっぱり手のひらで転がされてる?
「作ろっか」
出た、ため口!零さんの好きなやつ~ていうか、大野さん、めっちゃ嬉しそうやん。
そっか、男はみんなこういうの好きなのね。

地元話。すごいよね、徒歩2分圏内って!
私からしたら、それはほぼお隣さん的な感覚なんですけど。
知らない方が逆におかしいんですけど。
でも、都会はそんなもんか。年も違うからねぇ。

頼まれてもないのに、おしゃれ風にかける大野さん。
相当テンション上がってるでしょ。
本人は「普通」って言ってたけど、楽しい時ってあんな感じなのか。

それにしても、なんでそんなに孤独を強調する?誘うのが面倒くさい?
「誰もいないところに行きたい」って!大大丈夫か~。
やっぱり撮影中は、相当きつかったんだろうなぁ。
でも、本当に病んでる人は、あんな風に笑わないですから。
お疲れさま~。

二人の絡みはもうないのかな。
食わず嫌いとかやってほしいなぁ~。
大野くん、すぐ顔に出そうだけど(^^,)
スポンサーサイト



*ペリカンと智*

大野くん、頑張って映画宣伝してるね!
私も頑張ってる!録画を編集したり、雑誌隠したり。
(そこか。だって、こんなにいっぱい、家族には見せられない(^^;)
雑誌はそろそろ解体しないと、隠すのも限界…。
映画も最低5回は観に行くからね!(7月は忍び月間って決めてるから!)

テレビは、アサイチもしやがれもちろんよかったんだけど、私的一番は志村動物園!
いやあ、正直そんなに期待してたわけではないけど(失礼)、
こんなに萌えポイント満載とは思わなかった!

初っ端から放置プレイとか、いきなり会議室に放り込むとか。誰が考えた?神!
(しやがれもお願い。食べ物紹介Vに何分使うんや。お陰で編集が楽だけど)
室内で犬猫かわいがるありきたりパターンじゃなくて(重ね重ね失礼)、
海に連れてきて釣らせないドS企画って。(そこか)
しかも、相手がペリカンとおじさんって!!
字面はめっちゃ地味なのに、映像はワンダフル!!
想定外過ぎて、めっちゃ好き~!!

それにしても、まさか企画会議に放り込むだなんて、よく思いついたな。
一番合わなそうじゃん。だから、いいのか。
きょとんとしすぎて、居心地悪そうで、若干挙動不審なのがめっちゃかわいい。

さんざんみんなで恐怖心あおっといて、
最終的に相場ちゃんが大野くんに振るという軽いドッキリ感が楽しすぎる。
しかも、「え?」の声がたまらんし。もっと動揺させて~。
しかも、「意味なくないですか?」とささやかな抵抗を見せる智がどんだけ可愛いんや~。

これからもいろんな企画会議に大野智を投入してみてはいかがでしょうか?
どんな堅苦しい会議も大野くんオーラでほわほわになりそう。
ZEROとか、いいよね~。めっちゃ固まって、目だけきょろきょろしてそう。
で、翔さんが三日月目でニヤニヤ見てそう。

船首で横座り、「釣りしない?」を速攻で却下される弱気な智がたまらん。
しかも、「大野でございます」って。

ガーと初対面。めっちゃ引く智。
優しく声をかける智にめっちゃ攻撃的なガー。
そして、大野くんの反射神経。これは新しい殺陣ですか?

ふとした隙にクチバシを抑え込む智。
若干魔術師っぽくなってますけど、しめしめ顔の「よーし」がたまらんですけど。
しかも、例え!なで方!
完全に手なずけてるやん。

そして、一生懸命智の足を噛み噛みするガーがめっちゃかわええ。
平然としてる智がめっちゃ男前。
すると、「おいっ!お前のこと話してんだ。真剣にな…」って。
最初あんなにおびえてガーくんって言ってた人がめっちゃ強気。距離感!
しかも、「真剣にな」が優しい~。

しつこいガーに対して、おじさんに「ちょっと待って」って断ってからの
「お前な」が優しいんだよね。彼女か!
こんな短時間にこんなに距離感縮められる人っている?

エサやりする大野くんを見るのって楽しいなぁ~と思ったら、本人も楽しんでた💛
「挟まれてむしろ気持ちいい」って、あんなにおびえてたのにね~。
ペリカンとの絡みでこんなに萌えるなんて思わなかったわ。

オスとメスの違いを聞いて、魚の違いを教えてくれるおじさんに対して
あえてつっこまない大野くんが好きだ~。
そして、あらためて聞くっていうね。
しかし、「相葉はTOKIO」は訂正してあげて~。

大野くんは人たらしなだけではなく、鳥たらしでもあったという事実。
そういえば、アメリカに行った時も小鳥をたらしこんでたしね。
やっぱ、この人何か不思議なパワーが備わってるんじゃ?

それにしても、ガーがうらやましすぎる。
ペリカンになりたいと思ったもん。
…ていうか、メスかもしれないと聞いた時、若干嫉妬すら感じた(^^;)

告知のカメラ指定されて、あれじゃないの?って感じで目が合う瞬間(どきゅん)
小声で告知するのがたまらんわ~。
園長、ありがとう~!

*忍び雑誌祭り 前半戦*

雑誌祭り、何とかついていってます。
今のところ、予約してるものも含めて、2万円弱也。
(ちゃんと一覧表作って、チェックしてます(^^)v
そうしないと、間違って2冊とか注文しちゃいそうだから(^^;)
でも、この調子だと、2万円突破するのも間近かと。

雑誌に2万円とか!しかも、1か月で!とか、
大野くん好きになる前は考えられなかったよなぁ~。
本当に人生狂わされたわ。(いい意味で)

今のところ一番好きなグラビアは、JMovie Magazine

やっぱり白がめっちゃ似合う!正直コートいらんよ…とか思ってしまう(^^;)
でも、脱いでるところがめっちゃ好きなんで、良しとしよう(上からか)

思わず、スマホの壁紙に設定した。
スイッチ入れたら、まず目次の智が現れる。(横顔をトリミングして)
横顔からの首筋、肩、背中のラインが色っぽ過ぎる!そして、手もね。

そして、壁紙は、ソファーで立て膝ですわって、こっち見てる智。
ちょと不機嫌そうな表情とか、手とか、足の角度とか完璧!
しかも、素足とか、たまらん。
さりげないポージングがなんでこんなに様になるんだろう。

メガネの智は柔らかい感じで、それもまたいい!

記事では、やっぱり+actが一番のお気に入り。

一番印象に残ってるのは、刀の記憶を米川さんと二人で手繰り寄せるところかな。
こういうのって、ばっさり編集で切っちゃうこともできるんだろうけど、
やりとりをきちんと載せてくれたのが、その場で聞いているみたいで嬉しかった。

他のインタビューだと一問一答的な感じになっちゃうんだけど、
料理の話にしろ、刀や性格と絡めながら、けっこう長々としゃべってて、
それもちゃんと載せてくれてて。

センゴクプーとかも、ずーっと大野くんを見てきた人だからこその話の広がり方だし。
そんな風な見方もできるんだねって、得した気分。

本当は、6月はラグビー月間って決めてて(もちろん7月は忍び月間)、
出てくるつもりはなかったんだけど、ついつい出てきてしまった(*^^*)

ちなみにラグビーネタは、こちらで。
今は、こちらにかかりっきりで、ハピコンは時々お気に入りの場面を見るくらいで、
まだ通しては見れていないのだ~。
時間がもっと欲しい~!

*忙しや~*

いよいよ、忍び祭り始まりましたね!

雑誌祭りの方は、とりあえず映画誌関係とかは予約したつもりだけど、大丈夫かな。
ファッション誌は入荷数も多いので、店頭でもいいかと思ってるんだけど。
「T」もTSUTAYAで予約してきました。かなり手間取ったけど、ちゃんと届くよね(^^;)
最近、雑誌も全然買ってなかったので、嬉しい悲鳴だわ~。

でも、まだCinemaもスクエアも届いてないけどな!
明日届く予定なので、楽しみ!と思ったら、仕事だった~。
お楽しみは後にとっておこう。

ジャパンプレミアの大野くんは、めっちゃ素敵で(* ´ ▽ ` *)
ふにゃっとした表情を見せてくれたかと思いきや(かわええ)
撮影用のちょっとよそ行きの表情を見せくれたり(成瀬さん?)
知念くんにはドS発動したり(アニキ!)
いろんな顔を見せてくれて嬉しかった。
しかも、みんなにめっちゃ愛されてる感!どんだけ~。

そういえば、WOWOWが無料放送っていうことで録画しておいたら、
なんか画面に余計な文字が映し出されて、消えないんですけど~。
WOWOWに入ってね~的な?
おーーーいっ!智の顔にかぶっとるやないかーい!

でも、これってまだ何回か放送されるんだよね?
友達が確かWOWOWに入ってたから、お願いしよっかなぁ~。

でも、私、事前情報はあんまり入れたくない方なので、
あまり集中しないように見たんだけど(って、やっぱりそんなの無理)
あ~、期待が高まる~。どうしよう~!!

しかも、ハピコンも届いたっていうのに、まだ全編は見てない。
とりあえずBAD BOYはガン見した。
(いやいや、すごすぎ。なかなか前に進めない)
そして、ドキュメントがかなりいいらしいと知って、見たら、おーーーーい。
いやぁ、これは墓場まで持っていきたいレベル。

今まで見たくて見たくてどうしようもなかった智がそこにいた…。
すごい男だとは知ってはいたけど、まだまだまだまだあった~!
智の秘めたる魅力が!!
男って、こういうこと?(って、どういうことだよ)
こんなとこまでカメラ入っちゃってよかったの?的な~。(別にエロい意味ではない)
本当は一人で集中したかっただろうに、見せてくれてありがとう~!

しかも、VSではメンバーに謝る智が可愛過ぎて、激リピ!
最初、なんで1ピンがポンポン2個に変換されるんや!と思ったけど、
あんな可愛い謝罪を見せられたら、も~っ!!
あんな顔で謝ってくれるんだったら、濡れ衣でも何でも着せてやって~。

って、全然いろいろまだまだ書き足りないんですけど。
実は今、書きかけの記事もあって…。
アドラー的観点から大野くんを語ろうか…って、そんなたいした話じゃないんですけど。
とんでもなく長くなりそうというか、若干収集つかなくなってます。
時間もないので、いつアップできるのかもわかりません。
アップできなかったら、ごめんなさい。

ていうのも、6月はラグビーの日本代表の試合もあるんでね。→こちら
とりあえず駆け足で、今の私をお届けしてみました。
では、今日はこのへんて。どろん!