be with you 3104

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

*忍びの智*

かなり御無沙汰してしまいました。

2月が怒濤の忙しさだったり(パートの勤務時間がいつもの1.5倍で、へろへろ)
しかも、一番忙しい時期にお風呂の給湯壊れて、1週間温泉通いでバタバタ。
3月に入り、次女の卒業式や合格発表を終えほっとしていたら、風邪でダウン。

忙しい時って、意外と体より脳味噌に来るんだな…と実感。
夕飯のメニューとか家事の段取りとか、あれを忘れないように、これもしておかなきゃとか、
ずーっと何かしら考えてて、頭が飽和状態。

で、 やっぱり気が張っていたのか、ほっとした途端風邪で寝込むという始末。

パソコンも週一回開ければいい方。
で、windows10になってからのキーボード変換がめっちゃいらつくもんで、尚更遠のく。

CM捕獲も以前ほど必死になれず。(捕れたら儲けもんという感じ)、
ラジオ終了も、そっかぁという感じで(普段聴ける環境にないもので)、
レギュラー番組もじっくり見返す時間もあまりなく
(スケートの回だけは暇をみつけてリピート!次女にも大好評!)
雑誌もとりあえず1冊だけ買いました。(本屋に行ったら、あったから←おいおい)
シングル予約はお友達のおかげで、間に合いました。(ありがとう)

私って、意外とこんな感じでも生きていけるんだなぁと。
以前はけっこう必死に追いかけていたような。(遠い目)

で、今日やっと忍びの予告パート2をちゃんと見たという。
(そう言えば、カテゴリーに「忍びの国」ってだいぶ前に作ったのに、これが初記事)

いいねぇ。いい。
お茶目な感じを前面に出しつつ(間の取り方とか絶妙)
時折挟み込まれるキレキレな立ち回りや真剣な表情に
胸がキューッとなる。(さすがギャップ王子)

確かあんまり役を作ってないみたいないこと言ってたよね。

見てて、あ~、大野くんやなぁって思う。
もちろん無門なんだけど、大野くんなんだよ。
これって褒めてるつもりなんだけどなぁ(笑)

大野くんって憑依するというより、私のイメージでは同化するというか。
大野くんの中の役と重なる要素をうまく役にスライドさせてるような。
作り上げるというより、自分の中から見つけ出して役につなげてるようなイメージなんです。
あくまで私の観点ですが。

だから、やっぱりそれは紛れもなく大野くんなんです。(しつこい)

なんかさぁ、久しぶりに「大野くん」って書くと、照れるんですけど。あはっ。(何を今更)

公開まで3か月あまり、待ち遠しいなぁ。
スポンサーサイト