FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

*ハロウィンしやがれ*

久々にしやがれの感想。

あ~、たまらん。成瀬仕様の大野さん(*^^*)
そう…、思わす「さん」付けしたくなる麗しさ。
無理な願いだとはわかっていても、永遠にこのままでいてほしかったよ~。
大野さーーーーん。

結実ちゃんとの絡みが何とも微笑ましくて、かわいかったなぁ。
身長差、体格差もあって、萌え萌えでした…。
大野さんの視線が若干下向きになるのがたまらん(〃▽〃)

しかし、私、大野さんの名前呼び捨てが大好物なので、
是非「ゆい」と呼んでほしかったYO!!
「海荷」とか「恵梨香」とか、普通に呼んでる感じがたまらんかったし。
果ては「樹里」とか、自分じゃないのに無駄にドキドしたし!!
そういえば、波瑠ちゃんは呼び捨てじゃなかったね。

結実ちゃんは、かわいいいだけじゃない、しっかりしたお嬢さんですね。
大野さん自然体全開で、けっこう気を遣わせたんじゃないでしょうか(笑)
大野さんの発言は、それ以上でもそれ以下でもないので、適当に受け流してくださいよ~。

だって、初っぱなら、言葉に詰まって「でーす」とごまかしたと思ったら、
「だいたいでいいよね」とゆるゆるの大野さん。
そういうとこが、大好きです!!

「絵、好き?」の距離感にドキドキする。きゃ~!!
あんな風に話しかけられたら~と、妄想だけで失神寸前!
しかし、「これはないだろ」の容赦ないダメ出し!
けっこう頑張ってると思うけどな(^^;)
そういうところも好きなんだけど(*^^*)

そっかぁ、20歳差かぁ~。
何歳に見えるか…としつこく食い下がる35歳。
(あまり物事にこだわらない大野さんが珍しくしつこい。
やはりすずちゃんの件が尾を引いてるのか)
一生懸命気を遣って答えてる感じが、すでに大野さんをおっさんとして意識してるよね。
うちの次女と1歳しか変わらないし、確かにその年頃からしたら、35歳はおっさんかもね…。

でもね、結実ちゃん、これだけは言っときます!!
大野さん、バリバリの現役ですから!!まだまだこれからですから!!
映画も見てね~。

名前考える仕草が乙女みたいでかわいい~とキュンキュンしていたら、
「辻村さん」という低音ボイス&現実的な名前の発想力というギャップにやられる。
結実ちゃんの魔女はめっちゃ上手だったね~。
そこで、「奥田さん」と寄せてくる感じがかわいい。

ミミズを食べてみたい16歳に本気で引く35歳の横顔が超男前でついついコマ送り(〃▽〃)
(本人無意識過ぎるが故に、その罪は相当重い)
別に本物食べるわけでもないのに、作る過程で相当体もメンタルもやられているご様子。
テレビであんなにえづく人、初めて見たわ。
(編集しないのか?それとも、編集してるから、あれだけで済んでるのか(^^;)
さすがアーティスト。きっと凡人の想像力なんてとうてい及ばないところにいるんだろうな。
私もさすがに目玉は気持ち悪いけど、他は普通に食べれると思う。

ひーーーっ!!まさかのデビル成瀬さんを見られるなんて~!!
どうしよう。額に入れて飾りたい気分だわ。
ハロウィンなんて何の興味もなかったけど、ハロウィンバンザイ!!

目玉を食べた後、目を見合わせる二人の微妙な空気。
当事者二人だけにしかわからない感覚が妙にリアルで、うらやまし過ぎる。

ただのソーセージをくわえてストップモーション。
いやいや、逆にエロいですから。
ていうか、ほんとただのソーセージですから。
感受性強すぎです。

久々にリピートしたくなる「しやがれ」でした。
だって、「デスマッチは」見てる時間がもったいないので、録画したのを早送りしながら、
嵐が答えてるとこだけ見ますから。
(嵐の番組なのに、食べ物が映ってる時間の方が長いってどういうこと?)
そして、大野君がしゃべってるとこだけ残します。
だから、ひどい時は1時間弱の番組が数分しか残らないことも。寂しい~。
次女はおもしろくない…と言って、『しやがれ』はほぼ見なくなりました。

「何の日」とかなんとかいう企画、いろいろ挑戦してけっこうおもしろかたのにね。
なんかもうちょっと考えてくださいよ~。
スポンサーサイト