FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

*『世界一難しい恋』最終話 その3*

その2も長くなったので、その3へ。まだまだ感想、続きまーす。

このドラマ、コミカルとシリアスのバランスも絶妙でした。

いろいろあった二人の復活デート。
電話での零さんの誘い方がとっても粋で、やれば出来るじゃん、鮫島!
しかも、ありそでなかったVネック姿に心拍数更に上がるし!

デートでは、草むしり&しりとりのほのぼの感にニヤニヤ。
しかも、みささんの時折のぞかせる小悪魔感!
(これは、もしかして?と期待が高まる~)
一方、キスしたい思いでいっぱいいっぱいの零さんのたじたじ感が
微笑ましすぎる。

向かい合わせにかがんだ時、もしや?!って思った。
でも、まさかね…とも思った。(期待して裏切られるのが怖い…)
ここの言葉遊びがまたたまらんよね。二人の思惑が飛び交ってる!
「警戒態勢」とか、やっぱするのか?って思うよね。
みささん、思わせぶりやし!

「接吻」で敗北の零さん、たまらず動揺。(別にキスを賭けていたわけじゃないのに)
一体ど、ど、どうするの?と思ったら、
窮鼠猫を噛む…ならぬ、追い詰められた零さん、弾丸キス!
か、か、可愛い~!!!

いやぁ、びっくりしたわ。
まだ始まったばかりなのに、展開早くないかい?ってつっこんだわ。
一方、えっこれで終わりかい?とも思ったわ。
そしたら、立ち上がる零さん。かすかにうなずくみささん。

ひゃ~!!!
みささんを見つめる眼差しにハート撃ち抜かれる。
そっと両腕をまわし、ぐっと抱き寄せる零さんの力強さ。
愛おしさが伝わって来る。
それに応えるように背中に腕をまわすみささん。
よかったね、よかったね!零さーん!!

もうね、最終話の翌日は、ここを見る度に泣いてたね。
(今は余裕しゃくしゃくで、いろいろ細かいとこチェックしてるけど(^^;)
そして、体を離した途端、来る?来る?と思ったら、来ました、来ました!

引きの画で、しかも顔の向きがあれ?って思ったけど、
でも、素敵なキスだったよ~。

まさかのコミカルキスからシリアスキスへの2段階手法をとるとは!
キス慣れしてないサトシックへの配慮でしょうか(笑)
ていうか、らしいよね、らしい。零さんらしい。

不器用で、なかなか上手く行かない零さんだけど、キメる時はキメる!

コミカルからシリアスへの絶妙なステップアップ。
この手があったか~。
スポンサーサイト