FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

*伊賀忍者!*

来たね、来た。とうとう来た!やっと来た~~!!

朝ごはん食べながら、ZIP見てたら、突然大野くんが現れ、釘付けになる。
あれ?社長と全然雰囲気が違うし、何、何?と思ったら、

伊賀忍者!映画主演!久々の大文字来た~!!!!

「嬉しい…」噛みしめる私。
「知っとると思っとった」次女。
「いや、知らんかった。忍者役して欲しかって、思っとったし。アクションして欲しかったし」
うるうるしそうになる私。
「ふーん」なんだ、この温度差!

ていうか、これって何用の映像?全編見たい~。
ま、それは置いといて。願い続ければ、いつか叶うんだね!!

日頃から、サトシゴトについてはあまり期待しないようにする癖がついちゃってて…。
インタビューとか読んでて、今年あたり何かあるかも…とは思ってたけど、
でも、ラブコメ初挑戦だし、アリーナツアーもあってるし、
あれこれ手は出せないかな…と期待しないようにしてたんだけど。

まさか、念願の時代劇、しかも忍者役という願ったり叶ったり!!
まだ夢を見ているみたいだわ。
本当だよね。嘘じゃないよね~~。

忍者役をやって欲しいと願い続けて、少なくとも3年半は経過しているとみた。
だって、『しやがれ』で忍びの役をしたのが2012年10月だったから。
でも、他にもあるかも…と「忍者」のワード探してたら、2011年11月の『TORE』にもあった~。
あの時も身軽さ、力強さに惚れ惚れしたっけ。
まぁ、実際は大野くんにはまってから、
忍者でも何でもいいからアクティブな役はやって欲しい~と思い続けては来たんだけど。
あ~、ずっと好きでよかった(*^^*)

最近、痩せてきたのもドラマのせいかと思ってたけど、そういうことだったのか。
この間のクリフクライムも、いつもにも増して身軽さに磨きがかかってたし、
どうした?と思ってたんだよね。

ふーん、そうかそうか。
ドラマと並行してトレーニングやお稽古やってるんでしょうか。
ということは、ドラマが終わったら髪型はどうなるんだ?
そもそも忍者の髪型って?
ちょいと変わり者の役みたいなので、あんまり型にとらわれない感じになるのかって…。
忍者の型がわかんないけどさ(^^;)

来年の夏かぁ。待ち遠しすぎます。
一体、映画館に何回通うんでしょうか(笑)
でも、田舎だから遠い~。片道2時間弱。
撮影は一番暑い時期だね。頑張れ~!!
そして、来年は試写会とか舞台挨拶とか、宣伝で忙しくなるね。ワクワク。

とりあえず今は、撮影が無事終わることを願うばかりです。
スポンサーサイト