be with you 3104

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

*あけおめ*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の録画がたまりにたまって、途方に暮れてる私です。
嵐関連にラグビーにバラエティと全く追いつかない状態。
一体いつになったら、ゆっくり見れるんでしょうか。
(冬休み早く終わらないかな~)
そう言えば、年末に届いたBD(嵐&ラグビー)もまだちょっとしか見ていないなぁ。

年末は、やはりカウコンに尽きますねぇ~。
意外にも見所が多くて。(あまり期待しないようにしていたのもので(^^;)
バク転も見れたし、歌声も堪能できたし。
いろんなことが不意打ち過ぎて、素敵なお年玉いただきました!
ありがとう~!!
リアルタイムで一度見たきりなので、早くリピートしたいよ~。

そして、嵐旅館。
録画で大野くんのところしかまだ見てないんだけど
(リアルタイムでは、ネプリーグでラガーマン見てた)、
あの大野くんの醸し出す空気はたまらんですよ。
嵐の時とはちょっと違うテンションだったり、
みんなをふわっと包み込むようなあたたかさだったり、
くすっと笑ってしまうようなお茶目な感じだったり。
かまくらの中に大野くんのあたたかさが充満していたのではないでしょうか。
あの距離感もいいよね~。

そして、ドラマ来た~!!ラブコメとな!
コメディはさておき、「ラブ!」と来た!!
コミカル智ももちろん大好きだけど、
「ラブ」がどのくらい注入されるのか興味津々。
(期待し過ぎないように…と歯止めをかけようとするが、止まらない)

あ~、どんな風にキュンキュンさせてくれるんでしょうか。
ドキドキさせてくれるんでしょうか。
コメディということで、いろんな表情の大野くんを見せてくれるんだろうけど、
きっときっと…切なーいお顔も見せてくれることでしょう。
所作も綺麗な人なので、コミカルな中にもそういう部分を見せてくれると
嬉しいなぁ~。ワクワク。

4月かぁ~。待ち遠しいですね。
番宣で露出の機会も増えて、たいへんだとは思うけど、
大野くん自身が楽しんでくれるといいなぁ~。

私は明日からお仕事。
ぼちぼち頑張ります。
