be with you 3104

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*原点回帰@Mステ*

アルバム聴いた時、和な雰囲気と共に何だか懐かしい歌謡曲っぽい感じを受けたんだけど、
それもねらいだったのかぁ。

とにかくかっこよかったMステ。
最近は、カメラワークもストレス少なく見られることができて嬉しい(^^)

CM明けのポーズからして、様になってしまう大野さん。
衣装も黒基調に赤や金がアクセントになっていて、かっこいいし、
シャツの胸元、腕まくりなどツボが満載(〃▽〃)
(そう言えば、『しやがれ』の白のVネックTシャツもよかったなぁ。
ずーっとあのまんまで収録して欲しかった。首の太さも肩のラインも全てがツボ)

イントロ初めの立ち姿。それだけでも絵になっていて、つい一時停止してしまう。
振り付けも力強さとしなやかさを兼ね備えていて、見応えがあるし。
武道と日本舞踊を合わせたような感じかな。
そして、大野くんの動きにはバレエ的な要素もあるので、さらに美しさが増す。

「目を閉じて」の四股のような動き。
体の向きや腕の角度などもびしっと決まっていて、抜群の安定感。
2015_0605心の空0008

「挑戦者」の伸ばした腕。指先まで綺麗。
2015_0605心の空0009

「春待ち桜…」は、日本舞踊のような動きで、大野さんの美しさが際立っちゃう。
カメラも定点で、集中して見れたし。テレ朝さん、ありがとう~。
でも、上半身の動きが綺麗なのはもちろん(指先までも)、足の動きもとても綺麗なので、
できれば全身見たかった。
2015_0605心の空0010 2015_0605心の空0011

あ~、いつか和装で踊る大野さん、見てみたいな。
めっちゃ綺麗だと思う。

「優しさを」の翼のような動きもきっちり肩甲骨から動かしていて、
これまた指先まで綺麗。
2015_0605心の空0013

その後の一連の動きも一つ一つのポーズが綺麗に決まっていて、
無意識の内に丹田をしっかりと意識してるんじゃないかと思う。

そして、『日本よいとこ摩訶不思議』
私、この歌よく知らないんだけど、あ~ジャニーズだな…って感じ(^^)
次女も、この歌おもしろい!とうけてた。(そっちか)

まさかの初っぱなロンダートからのバク転。
おお~っ!!かっこいい!!まだまだ行けるよ!!

それにしても、見るからに激しい振り付け。よく頑張ったよね。
そんな中、私の大好きポイントはここ。一瞬だけど、めっちゃ決まってる!!
2015_0605心の空0014

マイク置いたと思ったら、なんとまたバク転!
まわる瞬間はよく見えなかったけど、でも、まわる前も好きなので、そこ見れてよかった。
ぐっと両手を挙げて勢いをつけ、ぐっと沈んで力をため込む感じが好き(*^^*)

その後、腕立て伏せの体勢からくるっと回るところ、じっくり見たかった~。
軽~く回ってるよね。

間奏終わりのターンは、首がぐいんぐいんしていて、ちょいびっくり。
最近の大野くんには見られないパターン?

そして、「摩訶不思議、摩訶不思議」で、いきなりの大野くんの美声。きゃ~!!
まだこの曲、聴いてなかったので、完全に不意を突かれる
伸びる「イエ~~」がたまらん。

そして、最後のピルエットの美しさ。高速で、ぶれることなく、ぴたっと止まる。
あ~、美しや~。

で、最後のサービスショット!!小芝居がかった顔が可愛すぎ(*^^*)
2015_0605心の空0016


さて、3104会のお知らせをしていますので、興味のある方はこちらにどうぞ~(^^)/

*お知らせ*

今年も大野くんのお誕生会。3104会を開くことになりました。

*日にち 11月25日(水)
*場 所 熊本市内のカラオケボックス。
*時 間 11~16時。
*会費は ケーキ代とカラオケボックス代を割り勘。(2000円くらい?)
 他に用意する物はありませんので、お気軽にどうぞ。

内容としては、DVDを見ながらおしゃべりして、ケーキでお祝いというゆる~い会です。
ちなみに、一昨年は6名、去年は4名というかなりこじんまりとした会で、和気あいあいしてました(^^)

参加希望の方は、11月18日頃までにご連絡下さいませ。
条件としては、今までにコメントやメールを下さった方に限らせていただきます。

アドレスをご存知の方は、直接ご連絡下さい。
ご存知ない方は、メールフォームからどうぞ。
メールフォームがわからないという方は、
コメントを「非公開」にして、アドレスを記入して下さい。
こちらからご連絡いたします。

では、よろしくお願いします(^^)

締め切りました。ありがとうございます。

*ほったらかしだけど…+追記*

安心してください。生きてますよ。

なんていう、くだらない冗談はおいといて(^^;)
すっかりほったらかしの当ブログ。
文字通り、大野智さえもほったらかしです。
ごめんなさいm(_ _)m

そうです!
あいかわらず、ラグビー三昧の日々です。
毎日のようにいろんな番組を録画して、編集に追われる毎日。
でも、観るのが追いつかないという現状。
合間にドラマも観ないといけないし。(何か削れ)

というわけで、最近は『VS』も『しやがれ』もさらっと観る程度。
嵐情報もまめにチェックしていないので、ちょいと不安。
だって、Yahoo!ニュースでラグビーネタを見つけるのに必死。
十数年ぶりに『Number PLUS』購入して、暇さえあれば読んでる。
(しかし、緊急増刊号は予約が殺到したらしく、まだ届かない)
智ダンスじゃなく、トライするまでのパスワークとかをコマ送りで観ている。
勢い余って、トップリーグのチケットも購入。(12月、忙しい)
ママ友には、ラグビーファン歴30年やし!五郎丸なんて10年前から知っとるし!と
のたまって、若干引かれる(^^;)
しかし、私の周りには、にわかファンさえいない…という現実。

まさかのデジャブ!!
私と熱い想いを共有できる人がなぜ周りにいないんだぁ。
ちなみに、私の一押しは五郎丸じゃなくって、堀江。
五郎丸もすごいけど、堀江も何でもできます。
(ここでは、いらない情報?)

おっと、ラグビーネタになると、止まらなくなってしまう。
ここはサトシックブログだぞ。
(とはいえ、もはやサトシックと名乗るのがおこがましい)

こんな私ですので、まだまだ更新はないかと…。
日々アクセスして下さっている方、ほんと申し訳ないです。

アルバムもまだ発送されていない模様。
手元に届くのは、いつになるのやら…。

そうそう、来月はお誕生日ですね。
また今年も熊本の某所で、智会を開く予定です。
まだ日時等決まっていませんが、
一応こちらでも参加者募集するつもりです。
近いうちにお知らせできると思いますので、
興味のある方は、どうぞ(^^)

お誕生会までには、しっかりアルバム聴き込んで、
智ネタ話せるようにしておきます(笑)

追記
 ↓
