be with you 3104

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

*お休みしますm(_ _)m+追記*

6月9日
更新が滞っていて、すみません…。
書きかけの記事はいくつかあるんですけどね。
それも大野くん関連というより自分の近況とか感じたことを書いては、
結局お蔵入りという状態(^^;)

大野くんに関しても書きたいことはいろいろあるような気はするけれど、
どうしても書きたーい!という気持ちにまでは到達せず…。
ほら笛なんて、たまらんかったけどね~(〃▽〃)

時間的な問題もあるし、他にやりたいことやらなきゃいけないこともあるし。
(久しぶりに洋服を作ってみたりね。庭も雑草だらけだし(^^;)

それに、自分の中にもやもやした想いとかもあって。
自分の中で区切りをつけたつもりなのに、
どこかあきらめきれないぐずぐずした気持ちとか…。
自分で処理するしかないんだけどね。

それに、すでに20日くらい更新してないのに、
それでも毎日200アクセスくらいあるんですよね。
何だか申し訳ないな~と…。

それに、自分自身でもだいぶ更新してないなぁ、そろそろ更新しないといけないなぁ…と
気がかりになっちゃってる部分もあるし…。
だったら、思い切って「お休み」宣言して、他のことに集中しようかと。

もちろんサトシゴトは自分のペースで続けていきます。
私的には、歌って踊っている大野くんが見られれば、それでいいし。
そんな大野くんを感じることが出来れば、何とかやっていけます。

とか何とか言いながら、ひょっこり出て来るかもしれないけどね(笑)

では、またね~(^^)/

6月12日
お休みする…と言いながら、出て来ちゃいました。あはっ。
と言っても、サトシゴトではありません。(やっぱりな(^^;)

別ブログの宣伝でーす(^^;)

久しぶりに洋服を作りました。
ブラウスギャザーパンツ
よかったら、見に来て下さいね(^^)

次は、チュニックを作る予定なんですが、
なかなかこれだ!と思えるデザインに出会えなくて…。
今日はせっかくの休みなのになぁ…。
小物でも作りますか。

で、最後にちょこっとサトシゴト。(やっぱりなー!!)
昨日、過去の映像を見ていたら…、

ふとした瞬間にぐっと来て、
胸の奥がキューッとなって、
泣きそうになった。

理屈じゃないんだよなぁ。
それは「美」そのものであり、
真っ直ぐに静かに心を揺さぶってくる。

こんな風にいつも大野くんはそばにいてくれます(*^^*)
スポンサーサイト