FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

*踊るVS*

衣替え、やったよ~。
でも、終わったわけじゃない(^^;)
洗濯やクリーニングが終わったら、また整理しないといけないし。
今回は、思い切ってけっこう処分したなぁ。
(なかなか捨てられない性分なもので…)
でも、本当はもっと処分できそうな気もするけど、また秋に考えよう~。

さて、せっかく「VS」で歌とダンスを披露してくれたので、ざっくり感想。
白の衣装、似合ってたね(*^^*)←ほんとにざっくり(^^;)

「他人の情報が…」
移動しながら引き寄せる右足の動きが綺麗。

2014_1217vs0020.jpg 2014_1217vs0021.jpg

「狂おしいのに不安がって」
足さばきについつい見とれる。翻るカーディガンも素敵!
そして、山!

2014_1217vs0022.jpg

「君と…」
絶妙な安定感と頼もしさ。

2014_1217vs0024.jpg

「消えない色のない虹はない」
前後に行進する様にさえ見とれる。あ~、肩幅が好き(*^^*)

「いらない」
一瞬の動きなんだけど、ものすごく綺麗。

2014_1217vs0025.jpg

「必要のない人はいない」
ぐっと内に入る右足は、やっぱり大好物。

2014_1217vs0026.jpg

「見つけた」
肩の動きが絶妙で。
動かす部分と動かさない部分をどうやってコントロールしてるのか、不思議。

「み、み、見えないや」
えっ??あっあぁ、そういう歌詞なんだ…(^^;)
びっくりしたぜよ。

ツーショット山。
基本、肩が水平を保って、軸が真っ直ぐなので、何しても様になる。

2014_1217vs0027.jpg

「オッオッオッオッオッ」のカメラワークが好き。

最後。
振り付けとかではなく、ただ一歩踏み出す大野さんが格好良かったので。

2014_1217vs0028.jpg

さて、Mステはいつかな…。
是非、フルでお願いしたい!
スポンサーサイト



*ネガティブ?*

ブログ放置してて、すみません…。

最近、キーボード打つのが面倒くさくて~。(完全、なまけものになってます)
で、たまに今日は記事書くかなぁと思ってパソコンの前にすわっても
嫌がらせみたいにパソコンが動かなかったり。
そうすると、いつの間にか気持ちも萎えちゃう(^^;)

以前は、キーボードを打つことがストレス解消みたいなところがあったんだけど、
仕事を始めたせいか、家にいる時はとにかくぐうたらしてたい。
(録画番組見ながら、寝ちゃうのが常(ーー;)
仕事自体はそんなにきつくないんだけど…。(基本10~14時くらいなんで)
でも、未だにわからないことだらけで、日々勉強。

風邪も引いたりして、体調的にもいまいちだったり。
熱は出ないけど、夜中にせきで起きることが度々。
お陰で、睡魔に拍車がかかる!
ひどい時は、仕事行く前に一眠りして、帰ってきてからまた寝るという。
それなのに、夜の寝付きもいい。でも、夜中にのどのイガイガで目が覚める。

でも、昨夜は朝まで一度も起きませんでした~。バンザ~イ。

そんなこんなで、もういっそのことブログお休み宣言しちゃう?とか
(記事をアップしたらしたで、ほぼ近況報告だったりするし)
ツイッターなるものやってみる?とか
(でも、書くなら、ガッツリ書きたいタイプ)
で、結局何もできないままブログ放置という事態に。

レギュラー番組自体も特に感想書きたいなぁ~っていう気分にならなくて…。
(まぁ、他の人が書いてくれるからという他力本願な部分もあり(^^;)

VSがリニューアル?ふ~ん。
見た旦那が「何も変わっとらん」と。
あはは、反論できません…。

歌ってくれたのは嬉しい。ほんとにものすごく嬉しい(^^)/

でも、とってつけた感がすごい。
(番組自体に流れがない)
ついでに、オープニングトークばっさり。
リニューアルって…?

以前に比べて、フジの番組見なくなったなぁ~。(がっかりすることが多くて)
フジとTBSに育てられたと言っても過言じゃない私としては、何だか寂しい。
それに引き替え、日テレとテレ朝はおもしろくなったよね~。
特に最近はまったのが『しくじり先生』
あ~、企画会議に参加したい!って思ったもん。(何目線だよ)

『しやがれ』も大野くんのコーナーないとね、見るの忘れそうになる。(おいおい)
この間なんか、編集したら2分しか残らなくて。(楽っちゃぁ楽なんだけど)

やっぱりね、基本5人でわちゃわちゃが好きなんだよね~。
もしくは2人と3人で分かれてもいいからさ、ロケやって欲しい~。

最近、ウォークマンもあんまり聴かないんだよ。
嵐ソング聴くのは車の中くらい。

そう言えば、これ聴きたい!ってうずうずするような心揺さぶられる曲に
長らく出会ってないような気がする。
新曲のリリースはとっても嬉しいんだけど、ソロパートがないとね、やっぱり寂しい。
(今度はどうなんでしょう)
カップリングもこれだ!っていう曲になかなか出会えず。
voiceシリーズに書きたくなるくらいハートをわしづかみされる声にもなかなか巡り会えず。

なんかネガティブだな、今日は…(^^;)
といっても、特に落ち込んだりしてるわけでもないんだけど。
そう言えば、雑誌チェックもついつい忘れがちだし、
ローソンのCMは完全あきらめてるし。
あれ?もしかして面倒くさいだけか、私(笑)?

何か、私の中で沈静化してる?
好き…という気持ちには変わりはないつもりだけど…、
いろいろ振り回されるのが面倒だという気持ちもあり。
まあ、私のペースでいいかな…と。
だって、私には受け止めることしかできないもんね。

そうそう、メール来たね。(今更?)
MIYAGAI?雅(みやび)?あ~、宮城ね…と理解するまでちょいと時間を要した私です(^^;)

機を逸した感もなきにしもあらずですが、
でも、今だからこそという意味合いもあるんだろうな。
それにハワイの次。東京以外の場所でとなると、
一番説得力のある場所、みんなが納得できる場所なのではないかと。

なんか他人事だなぁ~(^^;)
だって、福岡遠征が限界の私にとって、ハワイも宮城もさほど変わらない(そこかい)
ハワイの時は拗ねちゃったけど(だって、近くに来るとか言ってたよね。期待したよね)
今回は素直に納得できました。

東北の方がたーくさん参戦できるといいね。
嵐くんからいーっぱいパワーをもらって、癒されて下さい(^^)

私のささやかな願いは、
東北で『風見鶏』歌ってくれること。
100%無理だろうけど…(やっぱりネガティブ(^^;)

さぁ、今日はお休みだし、衣替えでもしますか。
(と思ったら、げげっ、もうこんな時間!)
ハワイコンの感想の続きも書きたいんだけど、どうなることやら~。